RECOMMEND
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, TAKESHI, 3-5-2, 中島みゆき, 船山基紀
RECOMMEND
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 中島みゆき, 船山基紀, TAKESHI, 3-5-2
RECOMMEND
Mr.Traveling Man(初回限定盤B)
Mr.Traveling Man(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 清水昭男, 佐久間正英, TAKESHI, 山原一浩
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

忘れえぬ君へ・・・

TOKIO・NEWS・関ジャニ∞が大好きなあおのブログです。
文章力がないのでつまらないブログになっちゃうかも・・・?(爆)
毎日は更新できないと思うのでマイペースで頑張ります(笑´∀`)
<< 嬉しいけど… | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ご無沙汰してます(^_^;)
どもッ・・・パー〃久々の更新ですたらーっ
アクセス解析を見てビックリ!!びっくり(ノ*´Д)ノビッ栗!!
放置していたのにたくさんの方が遊びに来てくださっていたみたいで恐縮ですてれちゃう
たいしたこと書けてないのに読んでいただいていると思うと嬉しいですニコニコ
気がついたらmixiばかり更新していてブログは放置・・・。このままじゃ中途半端でいかん!!と思いブログは閉鎖しょうかな?なんて考えているとこですムニョムニョ
面倒くさがりの私だけどブログはマイペースながら頑張って更新してたなぁ〜。なんて思ったり・・・イヒヒぴかぴかブログを始めたきっかけはNEWSファンのお友達が欲しくて書き始めましたウィンクおかげで素敵な出会いもあったし、ブログやってよかった!!って思ってますニコニコまだどっちに転ぶか考え中ですが吐き出したいことがあれば書きたくなるだろうし・・・。しばらく考えたいと思います!!

さて◆¬斉は大好きなおっさnTOKIOに会って来ますラブチョキ

TOKIO Special GIGs 2006 初日の福岡まであと 1日

明日、TOKIOに会えると思うとお顔が緩んじゃってやばいですポッ***ヾ(≧∇≦)ノ"***(壊)TOKIOのことを考えるとニヤニヤしちゃって軽く変態化してますラブイヒヒ春の武道館ライブ以来にTOKIO友達とも再会出来るし、楽しみ〜ムードいっぱい語るぞぉ〜!!明日はおもいっきり暴れてきます(笑)TOKIOと一緒に楽しいライブにするぞぉ〜!!TOKIOのライブは本当に本当に楽しい楽しい音楽やってるときのTOKIOってめちゃかっこよくて見惚れちゃいますときめき私は音楽やってるTOKIOがいちばん好きですハート

TOKIO 待ってろよぉ〜〜〜!!!!!GO!

TOKIOパワー注入!!!!!ラブ
明日はTOKIOパワー注入されて来ます(笑)

パワー注入といえば・・・。P亮パワーは不足中ですポロリ早く生身のPちゃんと亮ちゃんに会いたいですポロリぴぃちゃんはバレーの方で露出が増えて来ましたねウィンク亮ちゃんは松竹座で頑張ってるし、私も頑張んなきゃ!!
昨日、“完全密着!全日本女子バレー 柳本ジャパン「北京へのシナリオ」 Kitty GYMも大応援”見ました楽しい1時間の番組なのにぴぃちゃんが映ったのはちょろっとでしたあせあせバレーの特番だし、そんなもんだろうけど・・・(笑)ぴぃちゃんがテレビ画面に映ってるのを見れただけでも嬉しい嬉しい

◆続きはコメントレス◆
(ぱてちゃん)
◆ぱてちゃん◆
レス遅くなってごめんね(^_^;)更新、サボってました↓↓↓コメントとレスの内容がズレちゃってるかも?(^_^;)mixiの方が更新率が多いよね(笑)確かにmixiの方には日常ネタとか書いたりしてるよね。うん☆同じく気持ち同士、これからもいっぱい語っていこうね(*^_^*)ぱてちゃんにはいろいろと吐き出してるし・・・(笑)
| TOKIO・NEWS | 08:23 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| - | 08:23 | - | - |
mixiから飛んで来ちゃった!!笑。
あおちゃんのブログにレスなんて初めてだから
とりあえず遊びに来たよ♪っていう証拠を残してくね!笑。
| ノリコ | 2006/08/27 12:44 AM |

あおちゃん、こんばんわ。
事情があってブログお休みしてたんだけど今日再開したのでお知らせに来ました!ん?でも、こちらには今あんまりUPしてないのかな?時間があったらまた実冬のブログ覗いてください。
なぜか実冬は関ジャニ∞コン行きます(笑)前に行った時楽しかったからね、友達(横山ファン)誘ったらノリノリで。まぁ、彼女はノリノリで当たり前だけどね(^-^)27・28日楽しんで来ます。
| 実冬 | 2006/10/05 10:22 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/07 6:02 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/16 8:34 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/07/02 6:22 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/02/07 11:38 PM |