RECOMMEND
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, TAKESHI, 3-5-2, 中島みゆき, 船山基紀
RECOMMEND
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 中島みゆき, 船山基紀, TAKESHI, 3-5-2
RECOMMEND
Mr.Traveling Man(初回限定盤B)
Mr.Traveling Man(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 清水昭男, 佐久間正英, TAKESHI, 山原一浩
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

忘れえぬ君へ・・・

TOKIO・NEWS・関ジャニ∞が大好きなあおのブログです。
文章力がないのでつまらないブログになっちゃうかも・・・?(爆)
毎日は更新できないと思うのでマイペースで頑張ります(笑´∀`)
<< NEWSです!! | main | いい子 >>


| - | | - | - |
山Pパワー注入!!
山ピー率いるジャニーズ初の国際デュ

オ・GYMお披露目!!


という事で今日は朝から芸能ニュースをチェックしまくりッ…ウィンクぴかぴか
今日は連休明けでいつも以上にダルかったけど朝からぴぃちゃん祭りでテンション上げ上げ・・・上向き上向き上向きイヒヒ(笑)
後でHDD編集しなきゃ・・・楽しい
相変わらず山下智久さまはお美しいポッ元気そうなぴぃちゃんを見てホッとしましたニコニコぴぃちゃんの衣装、すごかったですね・・・(^_^i)(笑)また帽子なんだね・・・下向き帽子がない方がぴぃちゃんの綺麗なお顔が見れて私は嬉しいんだけどなぁ〜。ちょっとがっかり・・・下向き
ぴぃちゃん、頑張ってね!!

山Pパワー注入!!

これでしばらくは頑張れそうです(笑)

Kitty GYM デビュー曲 『フィーバーとフューチャー』 8月30日発売

まだTOKIOの新曲も予約してないし、TOKIOと一緒にKitty GYMも予約しよ〜っと!!

カップリングの『放課後ブルース』はぴぃちゃんが作詞・作曲って事でどんな曲なのか楽しみですウィンク『LOVE SONG』も『指輪』も大好きだし、『カラフル』も大好きるんるんぴぃちゃんっていい曲、作るなぁ〜。って感心しちゃいます。ぴぃちゃんとシゲが作った曲『Road』は超〜ウルトラスーパー大好きでするんるん『Road』は是非とも、音源化して貰いたい!!そして、忘れてはいけない亮慶の『ロメオ』も・・・。『ロメオ』は音源化もだけど映像に残して欲しいです(^∧^)NEWSって音源化されていない曲がいっぱいあるけど、どれも好きな曲ばかりなのでいつか音源化されるといいなぁ〜。

・P日記

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

慶ちゃんネタだああああああああ(叫)
うれピーチわーい

「小山と久々に会ったよ〜。元気そうだった。なんか身内の顔を見た気がして嬉しくなっちった」 >

私も嬉しくなっちったポッ
ぴぃちゃん、一日も早くメンバーと一緒にお仕事が出来るようになるといいね。
頑張れ、NEWS!!応援してるから頑張るんだよ・・・。

8人でNEWS

今日は『ダンドリ。』2話だぁ〜わーいもうすぐ始まるぞぉ〜!!
太一くんとまっす〜に癒して貰お〜っと!!ウィンク


| NEWS | 20:50 | comments(0) | - |
| - | 20:50 | - | - |