RECOMMEND
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, TAKESHI, 3-5-2, 中島みゆき, 船山基紀
RECOMMEND
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 中島みゆき, 船山基紀, TAKESHI, 3-5-2
RECOMMEND
Mr.Traveling Man(初回限定盤B)
Mr.Traveling Man(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 清水昭男, 佐久間正英, TAKESHI, 山原一浩
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

忘れえぬ君へ・・・

TOKIO・NEWS・関ジャニ∞が大好きなあおのブログです。
文章力がないのでつまらないブログになっちゃうかも・・・?(爆)
毎日は更新できないと思うのでマイペースで頑張ります(笑´∀`)
<< 祝☆19歳 | main | 山Pパワー注入!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
NEWSです!!
どもッ・・・パー
お久しぶりですぅ〜たらーっ

サボってましたイヒヒぴかぴか
しばらくパソコンから離れてみたんだけどネットやってなかったから浦島太郎状態です(爆)
TOKIO情報は友達から回ってくるんだけどNEWS情報はめちゃ疎くて・・・汗
最近、プライベートの方が充実していて大好きなTOKIOやNEWSに浸ってない下向きだから、今日はおもいっきり浸りたいと思いますあっかんべー
書きたいことはいっぱいあるけど今更・・・たらーっって話ばかりなので書くのやぁ〜めたッワッ!

会いたい・・・ポロリ

会いたい・・・ポロリ

会いたい・・・ポロリ

会いたい・・・ポロリ

TOKIOに会いたい・・・ポロリ

NEWSに会いたい・・・ポロリ

会いたいよぉ
ギザギザギザギザギザギザ 泣き顔

話は変わるけど『26時間TV』見た人・・・?
はぁ〜い!!パー
『26時間TV』にまっす〜が出る!!ってことでHDDに録画して見ましたイヒヒ『マイ☆ボス』とカブってたから2台のデッキが活躍してくれました(笑)
『マイ☆ボス』は2話もめちゃ笑った(笑)
真きおのキャラ、大好きわーいバスケの時に前髪を上げてるのが超〜可愛かったラブラブ
『26時間TV』は中居くんに感謝です。中居くんがまっす〜がジャニーズだって気付いてくれたああああああああ!!(叫)絡んでくれたああああああああ!!(叫)まっす〜、めちゃ嬉しそうなんだもん・・・わーい嬉しいよね!!嬉しかったよねウィンクぴかぴか私も嬉しかったポッ

『あれッ、君はホラッ・・・。』 >中居くん

『はい・・・。』 >まっす〜

『だよね・・・?』 >中居くん

『そうです。NEWSです!!』 >まっす〜

『ジャニーズだよね?』 >中居くん

『イェーイ!!』 >中居くん


中居くんがまっす〜とハイタッチ・・・パー
まっす〜、めちゃ嬉しそうわーい

『ありがとうございます。』 >まっす〜

『NEWSです!!』

・・・・・・・・。 >あお

・・・・・・・・ ゜゜(´□`。)°゜。ウワァァァーーーーーーーーン!!泣き顔 >あお

まっす〜の『NEWSです!!』にぐっときた・・・ポロリ彼の『NEWSです!!』って言葉にぐっときたファンは私だけじゃないはずッ!!沢山、いるはずッ!!

NEWSが大好きだああああああああ!!(叫)

そんなあおちゃんですが最近はぴぃちゃん・亮ちゃん不足な上に暑さでバテバテです撃沈

P亮パワー注入しなきゃ!!(笑)

一年・・・ポロリあの日から一年になるんですね・・・ポロリ
言葉に出来ない・・・。今の想いをどう表現したらいいのか言葉が出て来ない・・・。先日、親友でもあり、相方でもある、りえちん(@内)から『内博貴』という件名でメールブルーが来ました。りえちんからのメールブルーを読んでたら涙が・・・悲しい一年、会えなくてもファンの想いをしっかりつかんで離さない内くんって凄いと思う。待ってるから・・・。絶対に会える!!って信じてるから・・・。笑顔で迎えたい!!怖くない!!大丈夫ッ!!博貴くんと笑顔で再会出来ますよ〜に!!

◆続きはコメントレス◆
(ハニーさん・kakoちゃん)

◆ハニーさん◆
コメ残して貰ってたのにレス遅くなっちゃってごめんなさい。
DASHは相変わらずおもしろいですよね☆
私も日曜日の19時はテレビの前にスタンバイですよ(笑)
だから、DASHのない日曜日はつまんない!!
ソーラーカーは久々にMABOでしたよね。
智也さんはいつもリラックスしてるけどいつも以上にリラックスしてましたね(笑)安心しきってる!!っていうか・・・(笑)
ハニーさんもくだらない企画が好きなんですね。
深夜放送の時はくだらない企画ばかりでめちゃ笑ってました(笑)
智也のリアクションも最高だったし・・・(笑)
ホント…。くだらない企画を一生懸命やってるTOKIOって最高ですよね(笑)

◆kakoちゃん◆
・・・(笑)
|_ ̄))ソォーッ
っと、現れてくれてありがとう(笑)
そして、心配してくれてたみたいでありがとね☆
嬉しかったよんvv
ジャニショはねぇ〜。りえちんと空いてる日ひちが合わないんだよ(´ヘ`;)だから、まだいつ行くかは未定なんだけど近いうちに行く予定☆
だって、慶ちゃんの青ジャージ姿の写真が欲しいんだもん(笑)
| TOKIO・NEWS | 15:01 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 15:01 | - | - |