RECOMMEND
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, TAKESHI, 3-5-2, 中島みゆき, 船山基紀
RECOMMEND
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 中島みゆき, 船山基紀, TAKESHI, 3-5-2
RECOMMEND
Mr.Traveling Man(初回限定盤B)
Mr.Traveling Man(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 清水昭男, 佐久間正英, TAKESHI, 山原一浩
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

忘れえぬ君へ・・・

TOKIO・NEWS・関ジャニ∞が大好きなあおのブログです。
文章力がないのでつまらないブログになっちゃうかも・・・?(爆)
毎日は更新できないと思うのでマイペースで頑張ります(笑´∀`)
<< 茂・MABO | main | 祝☆19歳 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
欲しい!!
ジャニショに『花嫁は厄年ッ!』の慶ちゃんのオフショット写真が出ているらしいぴかぴかしかも、青ジャージの写真がいっぱいあるらしい・・・びっくり

欲しいーーーーーーーー!!!!!!!!

ぴぃちゃんと亮ちゃんの写真も欲しいし、そろ◆▲献礇縫轡腓帽圓海Δな?
後でりえちん(@内)に「安土次郎の青ジャージ写真が欲しいからジャニショ、行こう!!」ってメールブルーしよーっとウィンクぴかぴか

だって、慶ちゃんのあの青ジャージ姿、めちゃ可愛いんだもんポッ

明日はシゲの誕生日なのよーん拍手ぴかぴか
そして、明日は太一くん&まっす〜のドラマ『ダンドリ。』(第1話)でもありますわーい
お見逃しなくッ!!

◆続きはコメントレス◆
(よ〜ちゃん)
◆よ〜ちゃん◆
わぁ〜びっくり
よ〜ちゃんだぁー!!!!!
わかるよ(笑)
初コメありがとう(*^_^*)
めちゃ嬉しい☆☆☆

うん。私も昨日のDASHは久々にMABOだらけだったから
テンション上がったよ。
智也とMABOのソーラーカー、面白かったよね。
私も手を洗うところの水を飲んだMABOには笑わせて頂きました(笑)
おバカ企画、大好きッ!!
マイボスは笑いすぎてお腹が痛かったよ(笑)
ドラマで笑ったのは久々だよ(笑)
| NEWS | 21:13 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:13 | - | - |
|_ ̄))ソォーッ
あおちゃんいつジャニショ行くん?

私も行きたいなーって思ってたとこ。
新しいの出てるのかな?
行ったら情報をカモ------ン!!
| kako | 2006/07/11 8:20 PM |