RECOMMEND
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, TAKESHI, 3-5-2, 中島みゆき, 船山基紀
RECOMMEND
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 中島みゆき, 船山基紀, TAKESHI, 3-5-2
RECOMMEND
Mr.Traveling Man(初回限定盤B)
Mr.Traveling Man(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 清水昭男, 佐久間正英, TAKESHI, 山原一浩
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

忘れえぬ君へ・・・

TOKIO・NEWS・関ジャニ∞が大好きなあおのブログです。
文章力がないのでつまらないブログになっちゃうかも・・・?(爆)
毎日は更新できないと思うのでマイペースで頑張ります(笑´∀`)
<< 榊真きお(笑) | main | 欲しい!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
茂・MABO
今日の『DASH』は昨日の『マイ☆ボス』に続いてめちゃ笑った(笑)

【世界で一番くさい料理を探せ!!】っていうおバカな企画・・・(笑)
あおちゃんは『DASH』のおバカな企画が大好物なのです(笑)
深夜放送の頃の『DASH』が懐かしい。
茂&MABOコンビが好きな私はおバカな企画でこの二人だということで大喜び(笑)

あまりの臭さに咳き込む茂くん・・・(笑)

「何か、リーダーんちの臭いがするね。」 >MABO

「昔の実家の・・・。懐かしい。」 >茂

茂くんのあの顔・・・(爆)

茂くんにハエが止まってた(笑)

アイドルにハエが止まってる〜〜〜(笑)

最後は・・・。

「どうするの?こんなにくさくて今日」 >MABO

この時点で茂くんから返ってくる言葉がわかってしまったあおですけども(笑)
出たよ!!茂くんの名セリフ・・・(笑)

「キッスもできないよ」 >茂

・・・・・(笑)

しかも、あの顔でカメラ目線・・・(笑)

思わず、一時停止で見てしまったあおちゃんです(笑)

・・・Ω\ζ゜)(笑)

あーーーーー。おもしろかった(笑)

これだからTOKIOの番組は見逃せないのよ〜ん!!(笑)

最近の私はNEWSで病んでたし、TOKIOでおもいっきり笑ってすっきりした(笑)
| 携帯カラ更新 | 21:26 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:26 | - | - |
わたし分かるかな?
いつも携メだけどブログに書いてみます^^

今日のDASHはマボだらけでハッピーだったから
テンションあがってます〜。

今日のDASHはまず初っ端の智也とマボのソーラーカーで
笑ったよ。
特に手を洗う所の水を飲んだマボで噴出した(笑)

昨日のマイボスも最高だったね〜♪
来週のマキオくんが楽しみ。
| よ〜 | 2006/07/09 10:21 PM |

久しぶりにコメ。
いつも来てもらってばっかりで、ごめんね。

相変わらず、DASHはおもしろいね!
日曜の19時は、テレビの前にスタンバイだよ!
ってか、ソーラーカーに松岡クン久々の登場だったよね?
長瀬くんが、いつもよりリラックスしている様な気がしたけど(笑)

ハニーも、あのくだらない企画が好き〜。
深夜時代も、あんな感じの企画あったよね(笑)
それを、一生懸命やってるTOKIO最高↑↑

| ハニー | 2006/07/10 9:44 PM |