RECOMMEND
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, TAKESHI, 3-5-2, 中島みゆき, 船山基紀
RECOMMEND
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 中島みゆき, 船山基紀, TAKESHI, 3-5-2
RECOMMEND
Mr.Traveling Man(初回限定盤B)
Mr.Traveling Man(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 清水昭男, 佐久間正英, TAKESHI, 山原一浩
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

忘れえぬ君へ・・・

TOKIO・NEWS・関ジャニ∞が大好きなあおのブログです。
文章力がないのでつまらないブログになっちゃうかも・・・?(爆)
毎日は更新できないと思うのでマイペースで頑張ります(笑´∀`)
<< CM | main | 榊真きお(笑) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
no title
今日は仕事帰りに、3誌をGet!!
まだ、ざっとしか見てません(^_^;)

今月号の3誌はシゲに激萌えです☆
やべぇ〜!!シゲ、めちゃかっけぇ〜〜〜(*´ェ`*)モェッ
W誌の伝言板は先月号で亮ちゃんが智也に伝言してたから今月号は
智也から亮ちゃんへ伝言!!

『錦戸くんへ 寂しい夜は、ボクが抱くよ。』 >智也

智也さん、怪しいからやめてぇ〜〜〜!!!(笑)

ぴぃちゃんはD誌がよかったです☆
ぴぃちゃんの伏し目がちの表情とかめちゃ好きです(*´ェ`*)モェッ

W誌の亮ちゃんがめちゃ笑顔で可愛いo(≧ω≦)o

茂くんは七・三でアイドル誌っすか・・・(^_^;)(笑)
茂くんは何でもありだからね・・・(笑)
P誌の茂くんのページにGIGsについてちらっと触れていたけど
さすが、茂くん!!さすが、TOKIO!!
ちゃんファンの気持ちを理解してくれてるだね(*^_^*)
だから、TOKIOが好きなの☆☆☆
今回のGIGsツアーは急遽、決まったから仕方ないと思う。
それに今年はメンバー全員が多忙なスケジュールの中、実現出来たんだし
とても有り難い事だと思う。
けど、チケットの倍率が高いのはファンにとってはやっぱり厳しい・・・(^_^;)

『チケットの競争率が高くて申し訳ないけど、スケジュールと会場を
どうにかこうにかやりくりして奇跡的に実現するツアー。
いいものができると思うし、特別な夏を皆さんに体感してもらいたい。
それにしても問題は髪型。どうしようなぁ、七・三で出るかな(笑)』 >茂

話は変わるけど慶ちゃんのドラマ“花嫁は厄年ッ!”見ました(*^_^*)
慶ちゃんの萌えポイント満載でやばかったですo(≧ω≦)o

パジャマ姿に萌え〜☆

ジャージ姿に萌え〜☆

あのキャップの被り方もたまんないo(≧ω≦)o
次郎の部屋にはブタさんの貯金箱がいっぱい・・・(笑)
体育座りとかめちゃ可愛いし・・・(笑)

桃アレルギーの次郎ちゃん、最高〜〜〜☆☆☆

今日は“マイボス”の番宣で朝から智也が見れて幸せ(^_−)

さっき、太一くんのラジオ“レディボ”でTOKIOの新曲「宙船」が
聴けましたvv中島みゆきさんが書き下ろした!というだけあって
智也が歌っても中島みゆき節でした。私は「宙船」好きです♪♪♪

あっ、“メントレ”が始まったので失礼します* ・・(o_ _)o
| 携帯カラ更新 | 23:00 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:00 | - | - |