RECOMMEND
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, TAKESHI, 3-5-2, 中島みゆき, 船山基紀
RECOMMEND
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 中島みゆき, 船山基紀, TAKESHI, 3-5-2
RECOMMEND
Mr.Traveling Man(初回限定盤B)
Mr.Traveling Man(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 清水昭男, 佐久間正英, TAKESHI, 山原一浩
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

忘れえぬ君へ・・・

TOKIO・NEWS・関ジャニ∞が大好きなあおのブログです。
文章力がないのでつまらないブログになっちゃうかも・・・?(爆)
毎日は更新できないと思うのでマイペースで頑張ります(笑´∀`)
<< Kitty GYM | main | 私の大好きな智也だッ!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
NEWSの山下智久
プチ放置してましたたらーっ
色々と想うことがあって・・・。
そして、じっくり大好きなTOKIOとNEWSに浸りたくてプチ放置してましたたらーっ

『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』の制作発表記者会見の様子を日テレの芸能ニュースで見たけど制服姿の智也さん、めちゃ可愛かったときめき
お顔もお髭がなくてすっきりしてて私が大好きな長瀬智也でしたポッ
ドラマが楽しみですウィンク

そして、噂通りにTOKIOの新曲が8月に出るみたいでめちゃ嬉しいですわーい
えーっと・・・。ユニバさん、今度は何種類、出すんですかおや?(笑)
新曲は『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』の主題歌ということで主題歌にも注目です!!しかも、中島みゆきさんが作詞・作曲ということで驚きました。

今年のTOKIOは例年以上に勢いがあるのでTOKIOを見失わないようにしなきゃ・・・(笑)
今年は去年とは違って音楽活動に力を入れてくれてるみたいでファンとしては嬉しい限りですウィンク

TOKIOが大好きですラブ

今日は?今日も?P日記を読んで涙が・・・ポロリ
ぴぃちゃん、ありがとう!!大好きですハート
ぴぃちゃんの気持ちを思うと・・・ポロリ
複雑だよね・・・ポロリつらいよね・・・ポロリ
ぴぃちゃんはちゃんとメンバーやファンのことを想ってくれてる!!

俺はどこにいてもNEWSの山下智久だよ >P

未だにウルウルしてますポロリ

メンバーに「新ユニット組む事になったよ!」ってちゃんと報告してたんだね。

僕らの事忘れないでくださいね! >シゲ

っておい!俺はNEWSのパワーになるように色んなところで頑張ってるんでないか!しげ愛してるよ♪(笑) >

小山!俺はどこにいてもNEWSの山下智久だよ。 >
テゴシありがとう(笑) >

まっすー誕生日は何が欲しい?えっ!?肉まん?しょーがない奮発してチャーシューまんね♪ >

亮ちゃん早く遊ぼ >


あおちゃんは大号泣です・・・悲しい何度も何度もこの文章を読みました。と、同時に彼らに一日も早くNEWSとして活動させてあげたい!!って思いました。ぴぃちゃんの想いが痛い程に伝わって来てどうしてやることも出来ずにただ胸が苦しい・・・。私にはNEWSを信じて待っている事と彼らを全力投球で応援してあげることしか出来ません・・・。

NEWSが大好きですラブ

NEWSの結成当時の私はTOKIOのファンでバリバリのTOKIOオンリーでした。
NEWSのメンバーを見て何かバラバラなグループがデビューするんだなぁ〜。とか山Pと亮ちゃんがデビューするんだぁ〜。くらいしか思ってなかったんだけど・・・。そんなNEWSが今はめちゃ大好きラブ不思議ですよね(笑)

まだ、語りたいことはいっぱいあるけど今日はこの辺で・・・。

今日は『おしゃれイムズ』に智也さんが出るから楽しみなのよーん!!

◆続きはコメントレス◆
(ミサさん・ハニーさん・草野みほさん)
◆ミサさん◆
はじめまして!!
ミサさんは赤西くんのファンなんですね☆
コメントありがとうございます(*^_^*)
また遊びに来てください☆

◆ハニーさん◆
バトン、ありがとうございました(*^_^*)
私も時間がある時にハニーさんが回してくれたバトンやるので
待っててくださいね(*^_^*)
何か最近、時間があるようでなくて・・・(笑)
私のおかげ(?)でTOKIOに過敏になってくれたみたいで
嬉しいです(笑)ハニーさんとはTOKIOとNEWSの話が出来て
めちゃ嬉しいです☆☆☆
最近はハニーさんと色々と語れて楽しいです(*^_^*)
これからも仲良くしてください(^_−)
今日は『おしゃれイムズ』ですよぉ〜!!!

◆草野みほさん◆
はじめまして!!
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
私でよければ是非、仲良くしてください(*^_^*)
また遊びに来てくださいね(*^_^*)
| TOKIO・NEWS | 15:49 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 15:49 | - | - |
あの・・・Pのブログの見方がイマイチなのでおしえていただけませんか!?
読みたいのですが・・・(;´▽`A``
| ┏o)) | 2006/07/02 5:44 PM |