RECOMMEND
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, TAKESHI, 3-5-2, 中島みゆき, 船山基紀
RECOMMEND
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 中島みゆき, 船山基紀, TAKESHI, 3-5-2
RECOMMEND
Mr.Traveling Man(初回限定盤B)
Mr.Traveling Man(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 清水昭男, 佐久間正英, TAKESHI, 山原一浩
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

忘れえぬ君へ・・・

TOKIO・NEWS・関ジャニ∞が大好きなあおのブログです。
文章力がないのでつまらないブログになっちゃうかも・・・?(爆)
毎日は更新できないと思うのでマイペースで頑張ります(笑´∀`)
<< ひとり言・・・。 | main | NEWSの山下智久 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Kitty GYM
今日は会社で大爆笑でした(笑)
だって、ドアノブが取れちゃうんだもん(爆)
ドアを開けようとしたらドアノブが取れた!!!w(゜o゜)w(笑)
爆笑しつつ取れたドアノブを持って皆に見せる私・・・(爆)←アホすぎる(笑)
笑いすぎてお腹が痛かった(笑)
ドアノブはとりあえず、はめ込んでおきました(笑)

さて、本題・・・。
それにしても「Kitty GYM」は想定外だったなぁー。
何かやるだろうとは思っていたけど「Kitty GYM」かぁー。
んー。正直、複雑です。とらえ方は人それぞれだと思うけど私は複雑です。
期間限定とはいえNEWS以外で新しいユニットだなんて素直に喜べない自分がいます。
NEWSは活動休止中なのに・・・。
ソロデビューの時とはちと訳が違う・・・。
ぴぃちゃんのソロデビューも活動休止中だったから複雑ではあったけどあの時の複雑な気持ちとは違う・・・。
しかも・・・。2006ワールドグランプリ女子バレーボール大会のスペシャルサポーターでしょ!?
バレーかぁ〜(^_^;)フジTVかぁ〜(^_^;)もうすぐ1年・・・(´_`。)
NEWSの他のメンバーはどう思ってるんだろう?
きっと複雑だよね?でも、彼らのことだからぴぃちゃんを応援してくれるよね?メン愛だよ☆
ぴぃちゃんがいちばん複雑なんじゃないのかな?って思うのは私だけかな?

今朝は「今日も一日、頑張ろう!!」と思い、“TEPPEN”を聴きながら出勤したのにNEWSへの想いが込み上げて来てウルウルしながらの出勤となりました。

・・・・・・・・。

色々と思うことはあるけれど全力投球で頑張るぴぃちゃんを全力投球で応援するのみッ!!!!!!!!

P日記は久々に亮ちゃんネタで嬉しかったあおですけども〜(^^)Y
朝まで何を語ってたんだろう?亮ちゃんに「Kitty GYM」の話したのかな?
たっちょんは毎日、P日記を読んでるんだね☆私と一緒だぁ〜(笑)

亮ちゃんも地味に俺の日記見てたりしないの? >P

亮ちゃん、どうなのよ?見てるの?見てるよね? >あお

今日は『マイ★ボス マイ★ヒーロー』の制作発表があったみたですね。
明日は日テレの芸能ニュースは忘れないようにチェックしなきゃ!!!(*^_^*)
かっちょいい智也さんが見れるといいなぁ〜♪♪♪
このドラマ、めちゃ期待しております☆☆☆

あおはブラックレンジャーと一緒に宝箱開けて、煙りが出てきて、変身中!!(笑)
              ↑
Johnny's Web 関ジャニ∞レンジャー(ブラック)参照

ってことでこれにて失礼・・・* ・・(o_ _)o
| 携帯カラ更新 | 21:01 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:01 | - | - |
初めましてm(__)m
                                    ドアノブが取れるトカッ!!爆笑ぁぉサン狂暴!!!ぇ
                        すいませんm(__)m
改めて・・・
初めましてm(__)m
ノッティ担のみほですッ☆★
良かッたら仲良くしませんか(゜∀。?)
メアド乗せたので気軽にメゥしちャッて腓気ッ(」>∀)」                        コメくれるならURL貼ってくださいねッ(・゜∀゜)ノ
ずーずーしくてスイマセン 汗
| 草野みほ | 2006/06/29 11:12 PM |