RECOMMEND
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, TAKESHI, 3-5-2, 中島みゆき, 船山基紀
RECOMMEND
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 中島みゆき, 船山基紀, TAKESHI, 3-5-2
RECOMMEND
Mr.Traveling Man(初回限定盤B)
Mr.Traveling Man(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 清水昭男, 佐久間正英, TAKESHI, 山原一浩
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

忘れえぬ君へ・・・

TOKIO・NEWS・関ジャニ∞が大好きなあおのブログです。
文章力がないのでつまらないブログになっちゃうかも・・・?(爆)
毎日は更新できないと思うのでマイペースで頑張ります(笑´∀`)
<< すっきり!!!!! | main | 新堂本兄弟(@関ジャニ∞) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ココロの日曜日
『不安な君へ・・・』>茂

       ↑
Johnny's Web“ココロの日曜日”参照

茂くん、どうしたんだい???

僕ら五人がついている

この言葉に感動しちゃいましたポロリ

P日記に久々にNEWSのメンバーの名前が・・・わーいぴかぴか
P日記を読んでて小山という二文字がどんだけ嬉しかったことか・・・ポロリ
コンサート期間中はメンバーネタ満載だったけど活動休止期間に入ってから
はメンバーネタが減って寂しかったんですポロリ
個人活動だし、メンバーに会う機会が減っちゃうのは仕方ないけどやっぱり
寂しいポロリ
『久々に小山に会ったけど元気そうでよかった。』>P
はい・・・。泣きました・・・ポロリ
私・・・NEWS愛に飢えてますポロリ

さて、今夜は楽しみにしていた“新堂本兄弟(@関ジャニ∞)”放送日ですわーい
亮ちゃ〜〜〜んラブ

今日はバトンをやったり、“少プレ(@智也)”の感想とかを書く予定だったけど
色々とやりたいことがあるのでこれにて失礼します。
| TOKIO・NEWS | 17:42 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 17:42 | - | - |