RECOMMEND
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, TAKESHI, 3-5-2, 中島みゆき, 船山基紀
RECOMMEND
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 中島みゆき, 船山基紀, TAKESHI, 3-5-2
RECOMMEND
Mr.Traveling Man(初回限定盤B)
Mr.Traveling Man(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 清水昭男, 佐久間正英, TAKESHI, 山原一浩
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

忘れえぬ君へ・・・

TOKIO・NEWS・関ジャニ∞が大好きなあおのブログです。
文章力がないのでつまらないブログになっちゃうかも・・・?(爆)
毎日は更新できないと思うのでマイペースで頑張ります(笑´∀`)
<< まいどあり〜!!!!!!!! | main | ココロの日曜日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
すっきり!!!!!
とにかくやらなきゃいけない事がいっぱいあるので一つ一つ、片付けてます。
やらなきゃいけない事と言っても全部、TOKIO・NEWS・∞関係だけど・・・(笑)
まずはHDDとMDの整理・・・。
ぴぃちゃん→∞→TOKIOとCDリリースが続いたから歌番組とかの編集を溜めてましたたらーっ
来月からは智也&テゴと太一くん&まっす〜のドラマが始まるし、番宣とかあるだろうから今のうちにHDDを整理しておかないと・・・。
とりあえず、HDDとMDはすっきりしましたチョキぴかぴか
あとは友達に頼まれているのをダビングして送らなきゃだウィンク
えー。私信ですが・・・。私からのプレゼントをお待ちのお友達の皆様、もうしばらくお待ちくださいませ!!

今日は朝から昨日の『はなまるカフェ(@P)』・智也がゲストの回の『少プレ』・昨日の『Mステ(@TOKIO)』を見て癒されてましたときめき
ぴぃちゃん好き好き度は日々、増すばかりでもうどうしようもないくらい末期ですラブ
『はなまるカフェ』はせんべいを食べてるぴぃちゃんが可愛くて可愛くて・・・ときめき
可愛いぴぃちゃんを見てお顔が緩みっぱなしでしたポッ
幸せな一時・・・ラブラブぴぃちゃんに癒されたのよ〜んラブ
そして、智也がゲストの回の『少プレ』は見まくりです!!
何回、リピったことか・・・。
今日も寝る前に見る予定ですが何か・・・!?(爆)
この『少プレ』はしばらくは見続けると思われます。
TOKIOが大好きだぁー!!!!!
昨日の『Mステ』は茂くんがいじられてて楽しかった(笑)
やっぱ、TOKIOのトークはおもしれぇ〜(笑)
私も茂くんのあの七三はやばいと思った(笑)
けど、茂くんだから許せるんだよ。茂くんだから有りなんだよ(爆)
朝ドラで父親役の茂くん!!そして、来月からの連ドラで高校生役の智也!!
「だから、親(茂)と息子(智也)でもいけますね。」>智也
「・・・」>茂
「そうか・・・?」>茂
ちょっと寂しい!!と言う茂くんが可愛かった(笑)
だって、本当に寂しそうに言うんだもん(笑)
あっひらめき“連ドラ”で思い出したけど智也さんって“連ドラ”のことを“連続ドラえもん”とか言ってドラえもんの絵をいっぱい書いてたことがあったよね?(笑)『TOKIO HEADZ!』だったかな?懐かしい〜わーい

明日は『新堂本兄弟(@関ジャニ∞)』だあああ上向き上向き上向き
亮ちゃ〜〜〜んラブ
明日が楽しみですわーい

あっ。。。
TOKIOがまた新曲を出すみたいですね?
今年のTOKIOは物凄い勢いで私は嬉しい悲鳴を上げてます。
新曲を出したばかりなのにまた新曲が出る!!という噂が・・・嬉しい
TOKIO友達とTOKIOの話題が尽きなくて楽しいウィンク

◆続きはコメントレス◆
(みぃちゃん・ぱてちゃん)
◆みぃちゃん◆
うん。mixiデビューしちゃいましたvv
友達から紹介状が届いてたんだけど登録してなかったんだよ(^_^;)
で、ついに?私もmixiデビューしちゃいました。
ありがとう(笑)
みぃちゃんもmixiやってるんだね。
皆、やってるねぇ〜。
みぃちゃん、見つかるかな?
探してみます(*^_^*)

◆ぱてちゃん◆
濃く絡みまくりのぱてちゃん!!
登場、ありがとう(笑)
たぶん、mixiとブログでネタが一緒になることあると思うんだよ。
てか、既にあるけど・・・(笑)
私もブログでは今まで通り、TOKIO・NEWS・∞への想いを語っちゃうよvv
クロサギは続編を期待してる人が結構、いるみたいだし実現するといいなぁ〜。
まじで山P、かっけぇ〜よね(*^_^*)
| TOKIO・NEWS | 22:22 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:22 | - | - |