RECOMMEND
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, TAKESHI, 3-5-2, 中島みゆき, 船山基紀
RECOMMEND
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 中島みゆき, 船山基紀, TAKESHI, 3-5-2
RECOMMEND
Mr.Traveling Man(初回限定盤B)
Mr.Traveling Man(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 清水昭男, 佐久間正英, TAKESHI, 山原一浩
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

忘れえぬ君へ・・・

TOKIO・NEWS・関ジャニ∞が大好きなあおのブログです。
文章力がないのでつまらないブログになっちゃうかも・・・?(爆)
毎日は更新できないと思うのでマイペースで頑張ります(笑´∀`)
<< 胸いっぱい | main | すっきり!!!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
まいどあり〜!!!!!!!!
えっと・・・。
6月18日にmixiデビューしたあおですけども〜イヒヒぴかぴか
一ヶ月くらい前だったかな?さくらちゃん(@太一)が招待状を
送ってくれてたんだけどmixiに興味はあるけど登録するのが面倒で
そのままにしてたんです。←さくらっち、すまん・・・汗
そして、ありがとうウィンク
したら、ぱてちゃん(@亮)がmixiデビューする!!って言うし、
ちょうど私の誕生日だったから便乗して私もmixiデビューしちゃいましたウィンク
そしたら、知ってる友達もmixiやってて・・・(爆)
見つかっちゃった(笑)まだ始めたばかりだし楽しみ方が
いまいちわかんないんだけど何だか楽しいぞぉ〜(爆)

これからはブログとmixiの両方で全く同じネタを書いてたりとかあるかも・・・汗

今日は?今日も?TOKIOと山Pで忙しかったです(笑)
とにかく胸いっぱいラブ
書きたいことはいっぱいあるけど何から書いたらいいのか・・・?汗
頭の中で整理出来ずにいますたらーっ

・タモステ(@TOKIO)
・はなまるカフェ(@P)
・2時ピタッ!(@P)
・クロサギ(@P)
・メントレ(@TOKIO)
などの感想を書く予定だったけど今日は無理なのよ〜ん(爆)

タモステ(@TOKIO)は茂くんが歌のときにめちゃ足を広げて
演奏していたのが気になった(笑)
MABOがかっこよかったぁ〜ときめき
クロサギ(@P)はぴぃちゃん、かっこよかったぁ〜ときめき
また惚れちゃったラブラブハンカチ片手に見てましたポロリ
何か続編がありそうな感じの終わり方だったよね?
是非、続編を・・・(^∧^)
まいどあり〜!!!!!!!!
| TOKIO・NEWS | 23:57 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:57 | - | - |
あおちゃん、ミクデビューしちゃったのね♪
おめでとう!!
ちなみに私も参加してるので、探してみてちょ(笑)
| みぃ | 2006/06/24 5:48 PM |

濃く絡みまくりのぱてちゃんの登場です。

ブログとミクシィネタ一緒になることあるある。だから、ミクシィの方は、プライベートネタ何かをたまには書いてみたいにしてる。ブログは錦戸亮だらけで行きます(笑)
クロサギは是非とも続編を。山ぴ〜カッコ良い(^3^)-☆chu!!
| ぱてちゃん | 2006/06/24 9:03 PM |