RECOMMEND
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, TAKESHI, 3-5-2, 中島みゆき, 船山基紀
RECOMMEND
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 中島みゆき, 船山基紀, TAKESHI, 3-5-2
RECOMMEND
Mr.Traveling Man(初回限定盤B)
Mr.Traveling Man(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 清水昭男, 佐久間正英, TAKESHI, 山原一浩
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

忘れえぬ君へ・・・

TOKIO・NEWS・関ジャニ∞が大好きなあおのブログです。
文章力がないのでつまらないブログになっちゃうかも・・・?(爆)
毎日は更新できないと思うのでマイペースで頑張ります(笑´∀`)
<< バトン | main | HAPPY BIRTHDAY >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
恋しい・・・
ジャニWeb P日記1000回記念スペシャル企画
        「ヤマピーへの質問」


やべぇ〜〜〜。まだ何も考えてない(^_^;)
オリジナルグッズ欲しい〜〜〜!!

今日は“ロメオ”のメロディーが頭から離れなくて仕事中に
鼻歌で“ロメオ”を歌ってしまったあおですけども・・・(^_^;)
で、、、先輩に「その歌、何?TOKIO?」って言われちゃいました(^_^;)

NEWSが恋しい今日この頃です撃沈
TOKIOも∞も恋しいけど・・・。
今はNEWSがめちゃ恋しいモゴモゴ

今、すっごいNEWSコンに行きたくて仕方ないです。
NEWSコン、楽しかったなぁ〜。

今週末も相方のりえちん(@内)が我が家にやってくるので
おもいっきり語りたいと思いますイヒヒぴかぴか
間違いなく今週末も二人して現実逃避だあああ(笑)
どうしようもない世界へ旅立ちます(笑)

明日は『クロサギ』もあるし楽しみがいっぱいだぁ〜わーい
早く明日にならないかなぁ〜。

∞レンジャー

意味もなく呼び捨てされるヒナ・・・(笑)

てか、ブラックは今週も・・・(笑)
宝の地図って・・・(笑)
来週のブラックも楽しみだわ(笑)

ゴチ

まじっすか!?
7月14日のゴチ7に智也さんが出る!!ってまじでかあああびっくりぴかぴか
まさか、こんな日が来るとは・・・。
嬉しい上向き上向き上向き
超〜ウルトラスーパー嬉しいムード


◆続きはコメントレス◆
(aikoちゃん・みぃちゃん)

◆aikoちゃん◆
今週の“アテプリ”は何か物足りなかったよね(^_^;)
でも、来週は期待出来そうだね(*^_^*)
aikoちゃん、茂くんをガン見しちゃったんだね(笑)
って、“愛エプ”を見てたのかな?
楽しいよね(*^_^*)
ジャニ対決とかやったら面白そう〜〜〜o(^▽^)o

◆みぃちゃん◆
バトンの回答、遅くなっちゃってごめんねm(__)m
お待たせしました(*^_^*)
♪あ〜りがとちゃ〜ん♪(←ちゃんと踊ってね?笑)
            
ちゃんと踊ったよ?(笑)
“ちゃんぽん”って可愛かった?(笑)
私、ちゃんぽんが大好物なんだよ(*^_^*)
みぃちゃんもちゃんぽんが好きなんだね(*^_^*)
ちゃんぽん、美味しいよね。
みぃちゃんへのコメントは照れた?(笑)
私、まじでみぃちゃんが書く文章が大好きだよ。
私もみぃちゃんみたいにうまく表現出来たらなぁ〜。
みぃちゃんのブログを読んで何度、ウルっと来たことか・・・。
みぃちゃんのブログを読むと暖かい気持ちになる☆☆☆
| TOKIO・NEWS | 22:29 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:29 | - | - |
あおちゃん、こんばんワンツー!         え〜っ、智也ゴチ出るの!?…って最近TOKIO情報はあおちゃんところで仕入れさせて頂いてます、ありがとう(笑)来月からドラマだし、ちょっとは思い出そうかな、愛に満ちてた日々を(爆)      私もここ最近「Touch」特典DVDにハマってるの。もっぱら私の魂は海遊館デートしてるんだけど(爆)
| かりん | 2006/06/15 11:56 PM |

長瀬くん、ゴチに出るんだ!
ワーイ(^◇^)むっちゃ楽しみ♪
「マイボス」の番宣だねー。
これから、日テレもTBSもフジも、チェックしまくり〜!
大忙しだね(笑)

ってか。ハニーもNEWS恋しい・・・・。
毎日毎日、通勤電車で歌を聴いてます。
もうたぶん、何千回も聴いてるんだろうケド。
今だに新鮮で、新しい発見とかあって。
8人の声を聴きわけながら、浸ってます!
そして、妄想コンサートを開催(笑)
相当病んでます(笑)
| ハニー | 2006/06/16 12:27 PM |

あおちゃん。私もNewSがめちゃくちゃ恋しいよぉ!会えないから余計に恋しいのかな??
明日はりえちゃんとあの世界へと旅立ちですか??2人の姿が浮かび上がって来ますわぁ。

ってか智也ゴチ出るんだぁ。それは楽しみだぁと素直に思ったぱてちゃんでした^^;
| ぱてちゃん | 2006/06/16 8:37 PM |

ども、こんばちわ(^^)/
本日、あおちゃん&りえちんは間違いなくあちらの世界へ
旅立たれていると確信してるkakoですよー(笑)
いつか、貴方達と一緒に壊れたいっ
もーちょっとだけ住んでる所が近かったらよかったなっ
微妙な距離だもんね・・・

さ、私もDVD事件も少し気持ちが落ち着いてきたので
今からあちらの世界へ旅立ってこようと思いまぁす♪

| kako | 2006/06/17 9:02 PM |