RECOMMEND
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, TAKESHI, 3-5-2, 中島みゆき, 船山基紀
RECOMMEND
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 中島みゆき, 船山基紀, TAKESHI, 3-5-2
RECOMMEND
Mr.Traveling Man(初回限定盤B)
Mr.Traveling Man(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 清水昭男, 佐久間正英, TAKESHI, 山原一浩
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

忘れえぬ君へ・・・

TOKIO・NEWS・関ジャニ∞が大好きなあおのブログです。
文章力がないのでつまらないブログになっちゃうかも・・・?(爆)
毎日は更新できないと思うのでマイペースで頑張ります(笑´∀`)
<< 懐かし映像 | main | 恋しい・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
バトン
18日放送の『ザ少年倶楽部プレミアム』は“Get Your Dream”と“LOVE YOU ONLY”をTOKIOが歌ってくれるみたいですわーい
そして、太一くんと智也の“Southend”・・・ムード
ギザギザ楽しみくるりん上向き

トークはぴぃちゃんからのリクエストで「僕が知らない昔の話をして下さい!」って事で事務所に入った経緯や年上ばかりのTOKIOに加入した際の心境を智也が語ってくれるみたいなのでオンエアが楽しみですイヒヒぴかぴか
待ち遠しいぞぉギザギザギザギザギザギザぴかぴか


えっと・・・。
遅くなっちゃったけど今日はみぃちゃん(@P・マル)から
回って来ていたバトンをやりたいと思います楽しい
みぃちゃん、遅くなってごめんねm(__)m

◆興味がある方は続きをどうぞ!!◆


1. 回す5人を最初に書いておく。

  5人もいません汗
 
  ・ぱてちゃん(@亮)
  ・さくらちゃん(@太一)
  ・ちゃこちゃん(@亮)

  既に回って来てたり、面倒だったらスルーしちゃってください(笑)


2. お名前は?
 
  あお(HN)
  

3. おいくつですか?

  6月18日で智也さんとタメになります。


4.ご職業は?

  普通に働いてます(笑)

  
5.ご趣味は?
  
  音楽鑑賞
  吹奏楽
  ライブ参戦
  TOKIO・NEWS・エイト  


6.好きな異性のタイプは?
 
  好きになった人がタイプ


7.特技は?
  
  んー。何だろう?
  わかんない汗
  

8.資格何か持ってますか?
 
  ・車の普通免許
  ・書道
  ・珠算
  ・パソコン
  ・ワープロ
  ・電卓
  ・簿記
  ・情報処理


9.悩みが何かありますか?
 
  悩みかぁ〜。
  何かあるかな?
  お金が欲しい(爆)←どんだけ貧乏なんだよ(笑)


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 【好き】
  ・ちゃんぽん
  ・カリカリ梅
  ・チーズケーキ
  ・果物

 【嫌い】
  ・酢の物
  ・ナス
  ・黒あん
  

11.バトンを回してくれた人の印象☆

  まだお会いしたことはないけど・・・。
  みぃちゃんは優しくて綺麗な心の持ち主だと思います。
  私はみぃちゃんが書く文章が大好きです。
  みぃちゃんのブログを読むととても暖かい気持ちになります。
  

12.貴方が愛する人へ一言!
  
  一生、ついていきます!!


13.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします!

  【ぱてちゃん】

  TOKIOが出会わせてくれた素敵なお友達ですウィンク
  TOKIOがきっかけではあるけれど今では亮友ですわーい
  ぱてちゃんは優しくていつも私の暴走トークに付き合ってくれますイヒヒ
  そんなぱてちゃんが大好きですハート(←告ってみた/笑)

  【さくらちゃん】

  TOKIOが出会わせてくれた素敵なお友達ですウィンク
  さくらちゃんは楽しくて面白い人です(笑)
  私が知らない事とか色々と教えてくれます。
  番組の観覧やライブに行った時にはいつも楽しいレポしてくれます。
  さくらちゃんとは語り出したら止まらなくなるくらいネタが満載なんです(笑)

  【ちゃこちゃん】

  TOKIOが出会わせてくれた素敵なお友達ですウィンク
  きっかけはTOKIOだったけど今では亮友ですわーい
  ちゃこちゃんと一緒に∞コンに参戦したら楽しそうイヒヒ
  ライブ会場で会ったりはあるけどコンサは一緒した事がないから
  ∞の全国ツアーでは福岡にもおいでぇ〜〜〜(笑)
| バトン | 21:43 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:43 | - | - |
あおちゃん、待ってたわよん。
忙しいのに、♪あ〜りがとちゃ〜ん♪(←ちゃんと踊ってね?笑)

”ちゃんぽん”って、なんか可愛かった(笑)
ちなみに私も、好きぃ〜。。

私へのコメントもありがとう。
ちょっと照れました///
にゃは☆
| みぃ | 2006/06/15 8:43 PM |