RECOMMEND
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, TAKESHI, 3-5-2, 中島みゆき, 船山基紀
RECOMMEND
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 中島みゆき, 船山基紀, TAKESHI, 3-5-2
RECOMMEND
Mr.Traveling Man(初回限定盤B)
Mr.Traveling Man(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 清水昭男, 佐久間正英, TAKESHI, 山原一浩
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

忘れえぬ君へ・・・

TOKIO・NEWS・関ジャニ∞が大好きなあおのブログです。
文章力がないのでつまらないブログになっちゃうかも・・・?(爆)
毎日は更新できないと思うのでマイペースで頑張ります(笑´∀`)
<< 「関ジャニ∞とお仕事バトン」 | main | バトン >>


| - | | - | - |
懐かし映像
んー。
今日の『アテプリ』は私的には翔太くんの萌えポイントが無くて
物足りなかったかな・・・おや?たらーっ

って事で今日はTOKIOネタでいきますぴかぴか
TOKIOが『Wぅ杯番組交流戦!!クイズ!年の差なんて!』に
VTR出演しましたイヒヒ
デビュー前の映像と新曲のPVまで見れて嬉しい上向き
デビュー前の映像はリアルタイムで見てたあああわーい
まじで懐かしかったぁギザギザぴかぴか
皆、若くて可愛いラブ

「長瀬も10代で太一も10代やった。」>茂
「リーダー!!もぅ、そのとき・・・」>MABO
「42才ぐらい!!」>達ちゃん
「なんでやねん(笑)」>茂
「アダルトじゃないですか!?」>太一

出た!!(笑)
TOKIO、お決まりのパターン!!(笑)

・TOKIO懐かし映像大公開!

とにかく皆、可愛いハート初々しいぴかぴか
MABOと智也がめちゃくちゃ可愛いくるりんときめき
茂くん、最高ギザギザ(爆)
茂くんは今の方が若く見えるんですけど・・・(爆)
てか、プリコが懐かしかった(笑)
茂くんの懐かし映像を見てMABOが言った一言に私は爆笑でした(笑)

「苦労してるなぁ〜。もう・・・。」>MABO

・・・(爆笑)

「アキバ系だよね。これ・・・。」>智也
「アキバ系だよ。完全に・・・。」>智也

相変わらず、茂くんはボロクソ言われてました(笑)

皆、茂くんのことを愛してるんだよ(笑)
茂くんは皆に愛されてるんだよ(笑)

にしても15才の智也さん、めちゃ可愛かったぁ〜ポッ
そして、15才の自分を見て爆笑する智也も可愛かったポッ

智也が当時15才なら私は14才かぁ〜。
『年の差なんて』はTOKIOが出てるから!!ってリアルタイムで見たウィンク

TOKIOの懐かしい映像とかを見るとなぜか私が原点に戻ったような感じが
しちゃうんです!!
最近の私は亮ちゃん・ぴぃちゃんの方に気持ちがいってるからなのかも・・・汗

これからもずギザギザっとTOKIOが大好きですラブ

TOKIOにはTOKIOの魅力がある!!

NEWSにはNEWSの魅力がある!!

∞には∞の魅力がある!!

好きなものは好きなんだもん・・・ラブ

・サッカーサッカーボール

日本、負けちゃいましたねポロリ
残念・・・ポロリ

太一くんがめちゃ楽しそうにキャスターを勤めてる姿を見てると
何だかこっちまで楽しくなります楽しい
太一くんの笑顔が大好きときめき
楽しそうに仕事してる太一くんを見ると嬉しくなっちゃいますウィンク
ドラマと重なって大変だと思うけど全然、そんなふうに見えない(^_^;)
てか、今日は何であんなに足を出してたんですかおや?(笑)
ズボンが短くて太一くんの足が見えてたからびっくりした(笑)
それが私の萌えポイントだったりもしますが何か・・・?(爆)

最後に・・・。
発売中止?何で?延期とかならわかるけど中止って・・・?
でも、延期って話もあるし・・・?
楽しみにしてだけに残念・・・ポロリ
延期じゃなくて中止になった理由が気になります。
ユニバさん!!何でですか?
友達が教えてくれたんだけどこれにはまじでがっかりですポロリ

| TOKIO | 23:21 | comments(65) | - |
| - | 23:21 | - | - |
やっぱり亮ちゃん担っていうか、好きな人間のポイントは同じなのね〜〜って確信したaikoですけど。
TOKIOの出演シーン忙しくて見れなかったんだけど。
なんか、楽しめたよ〜〜。
ありがと。
ちなみに今日はリーダをガン見しちゃった。
楽しい〜〜。
また、リーダーに料理作ってもらいたいな。
ジャニ対決とかして欲しいな。
| aiko | 2006/06/14 9:10 PM |

見るだけで腕時計が買える!今までにない新感覚に彼女達は凄く喜びを感じ、自分の性欲を満たすためにお金を払うのでございます。男性様は女性の恥ずかしい姿を見るだけ、しかしその今までにない快感を気持ちよく思ってしまうセレブ女性達はまた、当サイトを訪れ出張ホスト以上に使っていただいております。女性の恥ずかしい姿を見て稼ぎませんかhttp://serebu.sugu-ao.com/
| セレブ | 2008/09/16 10:04 PM |

日額10万円での愛を受け止めてくださいませ。某有名セレブ女性のお申し込みにより、今回特別に書き込ませていただきました。一見優雅に見られるセレブ達の私生活、しかしそんなことはなく社交辞令やお世辞の毎日、気が滅入る事は当たり前なのかもしれません。そんな中、一般男性の自然な優しさに触れあえる当サイトは大変お気に入りのご様子。今宵も素敵な一日をご一緒してくださいませhttp://club.candy-in.net/
| 逆援助 | 2008/09/18 12:24 AM |

日額50万円を超える謝礼での一時を希望しておられます。癒しある時間をセレブ女性と過ごしてくださいませhttp://kousai.crazy-for-u.net/
| 経験者 | 2008/09/19 11:21 PM |

日額3万円での逢瀬です。謝礼はあったその日にお支払いするシステムとなっております。素敵な日々をどうぞhttp://eromadamu.lovers-letter.net/
| 鬼大佐 | 2008/09/20 11:19 PM |

朝起きてメールを返す、そんな日常的な事で日額10万円の報酬を貰える超人気の在宅バイトサービスを貴方様はご存じでしょうか?ストレスが貯まっている女性ほど、男性様に優しい言葉を掛けられたいと強く思っているのです。稼ぐコツはこまめなメール、普段の中で使う優しさに彼女達は大変喜びを感じているのです。日額100万円を超える在宅ホストも在籍中http://host.lovableness.net/
| 在宅バイト | 2008/09/21 6:50 PM |

貴方の真実の姿を暴くSM度チェッカー!Sな振りをしているあの子やMな快感をもつあの子を見つけて、合コンパーチーなどで披露すれば食いつきMAXの超盛り上がり♪占い業界に新風を巻き起こしつつあるSM度診断はただ今無料で公開中!SM度を診断して気になるあの子の快感をくすぐろうhttp://sm.lovelovebird.net/
| SM | 2008/09/22 7:59 PM |

日額3万円で寄り添いを求めるセレブ女性にお付き合いいただけませんか?素敵な時間を凄く欲していて当サイトをよくご利用いただいております。男性様はただ、お話相手や気軽なデートにお付き合いくださいるだけで結構なのです。それだけで彼女達は満足し、謝礼の3万円を支払ってくださいます。寄り添える事に喜びを感じる女性様との時間をお過ごしくださいhttp://service.pure-st.net/
| ホストサービス係員 | 2008/09/27 1:49 PM |

恋人契約で10万円、寄り添ってくれる男性の優しさを感じたいセレブ女性が大変多くなっております。女一人で人の上に立つセレブ女性様、誰にも寂しさを悟られることなく、ほんの少しだけ男性様に甘えたい時もあるのでございます。自分の欲だけに使える当サイトのシステムを大変気に入っております。男性様もご一緒にお楽しみくださいhttp://sex.lovelovebird.net/
| 少佐 | 2008/10/01 1:44 PM |

何も言わずにそばにいるだけで10万円の謝礼が支払われます。セレブとして生活するための数々の努力、それは尋常ではない生活だったに違いありません。ましてや女性一人での事となれば寂しさは人一倍感じていたことでしょう。そんな中成功を収め、今まで感じる事のできなかった普通の喜びを彼女達は凄く欲しておられます。そばにいて10万円を稼いでくださいhttp://celeb.candy-pop.net/
| ガロン | 2008/10/02 1:42 PM |

天才肌と頭脳肌を見分ける右脳、左脳チェックを期間限定で無料公開!女子高生の間で大ブレイク中!知らない事がハズカシイ??君の運命を分ける超楽しい右脳左脳チェックをあなたも体感してみてはどうですか!パーティーや盛り上げアイテムにももってこいの無料診断ゲーム無料公開中http://unou.found-beloved.net/
| パーティー | 2008/10/03 11:39 AM |

家でメールするだけで稼げる高収入在宅ワークをご紹介!日々マンネリを感じる女性様達は少しの刺激を求めネット恋愛を楽しんでおられます。そんな女性様のメールのお相手をするだけで日額10万円の謝礼、逢って話しの相手までしてくれる方には30万円となっております。稼げる在宅バイトを始めませんかhttp://host.for-love-u.net/
| 在宅バイト | 2008/10/05 12:42 PM |

見られる事が気持ちいい新感覚の遊びに喜びを感じておられます。日額3万円での気持ちいい事を女性様は凄く喜び、お申し込みされております。今まで数々の遊びを経験してこられたセレブ女性様達、だからこそ当サイトのような新しい事に身をゆだねて楽しんでいるのでしょうhttp://ona.candy-in.net/
| 発作 | 2008/10/08 12:00 PM |

人気沸騰中のメールアドレス診断!自分のメールアドレスの運気を占う!友達ミンナでやって一番運気のイイメールアドレスは一体どれ?メールアドレスの改名もしてくれるので今すぐお試しあれ!これを機会にメアドの変更もありかもねhttp://mailaddress.all-check.net/
| メールアドレス | 2008/10/09 10:05 PM |

貴方のSM度が分かる少しHなSM度チェッカー♪ドキドキさせられる質問先にあるSM度は一体何?今まで気づかなかった性に築き更なる快感への第一歩を踏み出しませんか?この結果をきっかけに性の話をしてチョッピリオイシイHな空気を楽しめる合コン必須のSM度チェッカーを皆でたれば超楽しいhttp://sm.be-side-you.net/
| SM | 2008/10/13 10:42 PM |

テレビでも放送中のエッチ度チェック♪大人から子供までのエッチ度を無料診断、知られざる他人の性癖を垣間みるエッチ度診断をアナタはもうやりましたか興奮する質問を答えてその先にあるあなたの真実のエッチ度は何点なのかなhttp://h.thinking-of.net/
| ariariari | 2008/10/17 11:02 PM |

メールで女性のお相手をしてあげるだけで1日、3万円以上稼げる高収入在宅バイトはご存じですか?当サイトでは毎日に退屈を感じている女性様達が少し新鮮なメールを楽しんでいただくというサービスを提供しております。女性様達のお相手をして日額3万円の報酬をいただいてくださいませhttp://host.close-love.net/
| 在宅バイト | 2008/10/19 6:04 PM |

今みんなの学校や会社で大ブレイク中のエッチ度診断♪少し大人の診断結果に驚きのネタ満載、気になるあの子のエッチ度指数は何点なのか?知られざるエッチ度を知りたいのなら今すぐ無料のエッチ診断結果を受け取ろうhttp://h.with-her.net/
| 軍師 | 2008/10/20 7:39 PM |

美女を抱き札束を貰いませんか?華やかに見えるセレブ女性達の私生活、それは見せているだけで、一般の方にはないお付き合いや休日の過ごし方があるようでストレスを抱える方は多いようです。そこで自分だけの事を満たせるような当サイトは凄くお気に入りのようで一般男性との営みでもお金には関係なく触れ合える事に凄く喜びを感じているのでございます。http://rich.found-lover.net/
| 脱毛 | 2008/10/23 1:07 AM |

緊急告知!今宵日額30万円でのお誘いがお申し込まれました。今まで頑張ってきた自分へのご褒美と癒しを求めて、男性様との二人の時間を欲しております。稀にみる高額な交際お申し込みということもあり書き込ませていただいております。空いた時間を使って30万円を手に入れて癒しの一時をお楽しみくださいhttp://celeb.love-distance.net/
| PS3 | 2008/10/23 7:19 PM |

急募!時給1万円の出張ホストサービスで簡単に欲しいものを買いませんか?寄り添いを求める彼女達は旦那との何げない日常でのストレスの捌け口として当サイトをご利用されております。男性様は少しの時間、女性達に触れ合いをあげるだけでございます。空いた時間で気軽に稼いでくださいませ、それだけで彼女達は大変喜ばれますhttp://madamu.like-love.net/
| パントン | 2008/10/24 6:12 PM |

家から一歩も出ずにで高収入を稼ぎませんか?メールするだけで稼げる在宅ホストシステム、何気ない日常を過ごす女性の方はネットの中で男性との会話を凄く求めておられます。ほんの少しの時間、メールで女性のお相手をしていただけませんか?報酬は最低日額1万円から男性様はこれを機会にたくさん稼いでくださいませhttp://host.candy-pop.net/
| 在宅バイト | 2008/10/26 7:03 PM |

芸能人の中でも噂されるエッチ度チェッカー♪人間のエッチ度が分かる優れもの、興奮するエッチな質問を全問答えるとリアルなエッチ診断結果が無料で貰える!話のネタにも最適なエッチ度チェッカーをまだしてない人は今すぐ診断しようhttp://h.lovelovebird.net/
| GUILE | 2008/10/27 11:16 PM |

二人っきりのドライブする時間、少しのオシャベリだけで、一日10万円の交際費用を貰えるシステムの当サイトでは厳選された某有名セレブの会員制逆援助サイトとなっております。今宵も当サイトを訪れる富豪女性が男性をお待ちしております。本気で簡単に稼ぎたい方はどうぞhttp://kousai.sweet-distance.net/
| クラッチ | 2008/10/28 11:07 PM |

寄り添える喜びを10万円以上の謝礼で求めるセレブ女性達との一時をお金を貰って過ごしませんか?今まで女であることを捨てて生きてきた女性達、人よりも少し早めに仕事の引退を迎えれるほどの富を掴み、今では時間とお金を持余している方が多いようです。今まで頑張った分を今、思う存分甘えたいのでございます。男性様は会うだけでも30万以上のメリットになる事があります。どうぞ稼いでくださいませhttp://ero114.ilovesweet.net/
| A計画 | 2008/10/31 7:54 PM |

見られる事が嬉しく男性の優しい手触りに日額3万円の謝礼が支払われております。今まで色々な遊びを体験してきた女性様達、普通以上の興奮を味わえる当サイトは大変気に入っておられるご様子、恥ずかしいですけども気持ちいいそんなところがウケているのではないでしょうか?女性のおっぱいを触って日額3万円の謝礼を受け取ってくださいませhttp://op.lovableness.net/
| おっぱい | 2008/11/01 8:36 PM |

家の中で女性のメール相手をするだけで日額3万円貰える在宅ホストシステム、結婚後、女としての喜びを感じる事なくマンネリした私生活を送る女性達より大変好評を頂いております。ほんの少しの刺激、男性とのやりとりが凄く新鮮で楽しいご様子、男性様も空いた時間を使い、メールするだけで日額3万円の報酬を貰ってくださいませhttp://host.thinking-of.net/
| 在宅バイト | 2008/11/02 11:13 PM |

緊急告知、日額10万円を超える交際お申し込みを承り今回特別に書き込ませていただきました。久しぶりの休暇にゆっくりとした時間を男性様と思いっきり楽しみたいとの事、凄くリラックスモードでゆるい関係を希望しております。ご一緒できるだけで喜びを感じるようで男性様に女として扱われる事に大変喜びを感じるのでございます。http://sef.love-distance.net/
| DT卒業 | 2008/11/05 11:51 PM |

札束を貰って美女を抱きませんか?恋人契約は10万円、SEX付きの関係には30万円のシステムとなっております。私生活が信じられないほど忙しいセレブ女性達、仕事面では成功を納めていても男性との関係には凄くうとい方が多いようです。今宵も30万円でのSEX付き関係が申し込まれております。満たしあう関係と札束を手に入れてくださいませhttp://kirekawa.loveable-u.net/
| 古式 | 2008/11/06 6:34 PM |

お家でメールするだけで稼げる在宅バイトシステム、お家でダラダラしながらホスト並の給料を手にしてくださいませ。毎日が同じ事の繰り返し、主婦というのは一人の時間に凄くストレスを感じているようでございます。そんな中、男性の優しいメールに凄く喜びを感じ、お金を払ってお相手を望んでおられます。このチャンスに月給100万を超える謝礼を頂いてくださいませhttp://host.always-love.net/
| joker | 2008/11/10 3:15 AM |

自分でも知らなかった性癖を暴くSM度チェッカー!ありのままの自分で興奮する質問に答えて超当たるSM度の診断結果を聞こう♪Sだと思っていたアナタ、実は真のMかもしれない、好きな子がMなら少しイジメてあげて、高感度アップ♪超楽しいSM度チェックを今すぐ試そうhttp://sm.lovelovebird.net/
| 救世主 | 2008/11/11 12:36 AM |

男性様との触れ合いに3万円の付加価値をつけて自分の性欲を満たす女性様達がおられます。後腐れがなく自分の満足感が満たされる当サイトはセレブ女性に支持を受け、男性様への還元率も他社とは違う高収入となっております。お仕事を辞めて、更に稼げる出張ホストサービスは当サイトで決まりでしょうhttp://syuchou.for-love-u.net/
| 出張ホスト | 2008/11/11 10:06 PM |

恥ずかしい事が気持ちよく、日額3万円の謝礼を支払いこの新しい快感を求める女性達というのは増えてきております。今まで真面目だけで生きてきたセレブ女性というのは年齢を重ね、お金だけが余る、そんな時、当サイトのような新しい快感を求めれるサイトはお気にいりになってしまうようです。男性様はセレブ女性の恥ずかしい姿を見てあげるだけ、それだけで3万円の謝礼がいただけます。http://onani.like-love.net/
| 救援隊 | 2008/11/12 5:52 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/12/12 9:33 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/12/13 5:16 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/12/14 6:29 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/12/16 11:50 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/12/17 5:54 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/12/18 7:17 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/12/19 3:44 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/12/20 5:15 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/12/21 5:25 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/12/22 6:09 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/12/25 5:37 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/12/26 6:10 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/12/27 4:34 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/12/28 6:08 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/12/29 9:26 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/12/30 7:54 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/12/31 4:53 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/01/02 5:59 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/01/03 6:47 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/01/04 8:34 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/01/05 9:37 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/01/06 10:12 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/01/07 9:31 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/01/08 7:41 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/03 2:58 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/08 10:56 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/09 11:29 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/12 10:17 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/06/05 10:46 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/17 12:28 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/13 9:26 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/01 9:08 AM |