RECOMMEND
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, TAKESHI, 3-5-2, 中島みゆき, 船山基紀
RECOMMEND
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 中島みゆき, 船山基紀, TAKESHI, 3-5-2
RECOMMEND
Mr.Traveling Man(初回限定盤B)
Mr.Traveling Man(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 清水昭男, 佐久間正英, TAKESHI, 山原一浩
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

忘れえぬ君へ・・・

TOKIO・NEWS・関ジャニ∞が大好きなあおのブログです。
文章力がないのでつまらないブログになっちゃうかも・・・?(爆)
毎日は更新できないと思うのでマイペースで頑張ります(笑´∀`)
<< ピンク | main | 願うのなら〜♪♪♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ヤマピー伝説の幕開け
☆山P、デビュー以来、8作連続でオリコン1位を獲得☆

ぴぃちゃん、おめでとう!!o(^▽^)o
やったねッ・・・v(^-^)v
本当に本当におめでとう♪♪♪
いろんなことがあって複雑な想いの中、この結果は本当に嬉しい!!
私のこの想いをどう表現したらいいか言葉が見つからない・・・。
ぴぃちゃん、でっかくなったね(^_−)
きっとメンバーも喜んでるはずっ!!

“NEWSあっての俺”>山P
すっごい嬉しかった(≧∀≦)

TEPPEN目指せ!!

ぴぃちゃんの喜んでる姿が目に浮かびます(*^_^*)

●今日は朝からTBSの新CMを見て鼻血ぶ〜( ̄ii ̄)(壊)
セクスィ〜!!( ̄ii ̄)(壊)
山下智久 セクスィ〜!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***(壊)
萌えすぎてやばいぜッ・・・(壊)
ぴぃちゃんのシャワーシーンを見て朝から
大興奮のあおでした***ヾ(≧∇≦)ノ"***(壊)

| 携帯カラ更新 | 22:52 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:52 | - | - |
鼻血ブ〜〜〜した姿みたい。
想像しちゃいました・・・。
私はお昼のニュース???のとき見たけど凄かったね〜〜。
軽く特集組まれたのもあって・・・。
流石でしたよ。
Pちゃん。
でもね、思ったの・・・。
∞のライブで、長瀬君がゲスト??っていうかサプライズできたの映像で見たいと・・・・。
思っちゃったよ〜〜〜。
長瀬君粋なことするなあ・・・。
後輩に優しいのねって改めて株が上がっちゃった。
私の男友達も長瀬くん認められてるっていうかアイツはええ男だ!!って言ってる。
男にそんな風に思わせる長瀬君ステキ。
だから、映像(DVD)に入ることを期待する〜〜。
楽しみにしてるよ〜〜。

| aiko | 2006/06/07 7:26 PM |