RECOMMEND
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, TAKESHI, 3-5-2, 中島みゆき, 船山基紀
RECOMMEND
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 中島みゆき, 船山基紀, TAKESHI, 3-5-2
RECOMMEND
Mr.Traveling Man(初回限定盤B)
Mr.Traveling Man(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 清水昭男, 佐久間正英, TAKESHI, 山原一浩
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

忘れえぬ君へ・・・

TOKIO・NEWS・関ジャニ∞が大好きなあおのブログです。
文章力がないのでつまらないブログになっちゃうかも・・・?(爆)
毎日は更新できないと思うのでマイペースで頑張ります(笑´∀`)


| - | | - | - |
お疲れでした
今日はFTONツアー最終日・・・。
終わっちゃいましたね・・・ポロリ
∞メンバー・スタッフの皆さん、お疲れ様でしたよつばのクローバー
私は残念ながら今回のツアーには参加出来なかったけど
秋の全国ツアーには是非、参加したいと思ってます。
今日はコンサ終わりでぱてちゃん(@亮)とかりんさん(@内)が
お留守番の私にケータイしてくれましたわーい
近くに亮ちゃんが来てくれたみたいで羨ましいぞぉ〜!!
ぱてちゃん・かりんさん、お疲れでしたニコニコ
二人の興奮をお裾分けして貰えて嬉しかったですウィンク
かりんさんと初ケータイしちゃったウィンク
いきなりだったからドキドキだったけど
ぱてちゃんがかりんさんと代わってくれたイヒヒぴかぴか

今日はりえ(@内)と我が家で∞鑑賞会を開催しましたイヒヒ
けど、いつの間にかNEWSトークになってた・・・たらーっ
りえ(@内)と一緒に『Ya-Ya-yah』を見てたんだけど
今日の『Ya-Ya-yah』は慶ちゃんに笑わせて貰いました(笑)
【コヤ・シゲ バリ×バリキッチン!】はめちゃ楽しかったぁ〜イヒヒ
慶ちゃんとシゲのエプロン姿が可愛いウィンク
りえと二人で慶ちゃんとシゲのエプロン姿にめちゃ萌えた(笑)
きゃわいい〜ときめき
慶ちゃんのオリジナルマカロンは食べたくなーいっ!!(爆)

◆続きはコメントレス◆
(さくらちゃん・kakoちゃん・aikoちゃん)
続きを読む >>
| NEWS・関ジャニ∞ | 22:34 | comments(0) | - |
フラゲ!!(σ゚∀゚)σ
20060314_153061.jpg

NEWS サヤエンドウ

関ジャニ∞ KJ1 F・T・O

フライングGet!!(σ゚∀゚)σ


個人的にはサヤエンドウの初回盤のジャケ写がお気に入りのあおです嬉しい
初回盤はCDケースを開くと亮ちゃんスマイルが・・・ラブラブ亮ちゃんの笑顔が可愛くてたまらんとですラブラブ(笑)亮ちゃん・シゲ・Pちゃんの3ショットではないかあああラブ可愛いときめき
関ジャニ∞ KJ1 F・T・Oはとりあえず初回盤だけ買いました。通常盤はお金に余裕がある時に買いたいと思います(^_^;)∞のフルアルバムはすっごい楽しみにしていたから嬉しい嬉しいまだ全部は聴けてないんだけど早くじっくり聴きたいです!!ちなみに今、聴きながら更新していますイヒヒ
フラゲしてCDショップから家まで∞のアルバムを聴きながら帰ったのはいいけど『大阪ロマネスク』と『無限大』を聴いてボロボロ涙してしまいました悲しいで、家に帰って『サヤエンドウ』と『裸足のシンデレラボーイ』を聴いてこっちでも涙がボロボロ・・・悲しい

NEWSの彼らが大好きですラブ

好きだああああああああハート


では◆∈からじっくり∞のアルバムを聴きたいと思いますイヒヒ
裏Spirits!!もじっくり見たいし、今夜はオールしちゃう?(笑)って、明日も仕事だしそんな訳にもいかないかッ・・・(笑)

明日はNEWSコンのチケットが届く・・・。
ドキドキ・・・。

◆追記◆
続きを読む >>
| NEWS・関ジャニ∞ | 20:13 | comments(2) | - |
( ̄ii ̄)(笑)
動揺してます!!


錦戸亮 ソロコンサート決定拍手

What?

亮ちゃんがソロコン・・・びっくり?
まじっすか?

NEWS コンサート決定拍手

昼休憩にぱてちゃん(@内亮)からのメールを見てビックリして目が飛び出るかと思いましたびっくり(笑)そして、kakoちゃん(@亮)からも亮ちゃんのソロコン決定とNEWSコン決定の件でメールが来て、ちゃこちゃん(@智也・亮)からもメールが・・・嬉しい嬉しいのはもちろんだけど私は激しく動揺しました。ぱてちゃん(@内亮)、kakoちゃん(@亮)、ちゃこちゃん(@智也・亮)、私を動揺させてくれてありがとう楽しい(笑)おかげで午後からは仕事どころじゃなかったです(笑)メールを読んで動揺してたらぱてちゃん(@内亮)から携帯がかかって来て職場でおもいっきり亮ちゃんトークしてました(笑)りえ(@内)に教えてあげなきゃ!!と思ってメールしたら、りえ(@内)から携帯がかかって来た(笑)動揺していたせいか、電話に出るつもりが間違えて電話を切ってしまった(笑)とりあえず、亮ちゃんのソロコンとNEWSコンはりえ(@内)と一緒に行く事に決定!!後はいつ行くかを決めなきゃだ…。来月にはTOKIOライブの振込み用紙も届くだろうしヘタに動けないし悩みます。TOKIOオンリーの時でもライブの遠征費用(そんなに飛び回ってないけど…(笑))には頭を痛めてたので掛け持ちになると益々、厳しい…。でも、亮ちゃんのソロコンには絶対に行きたい!!

“1箸領沺標ました楽しい亮ちゃんの出番が思ってたよりは多かったから嬉しかったです嬉しい亮ちゃんに萌えすぎて鼻血が出そう・・・(爆)とにかく、亮ちゃんに萌えましたときめき

亮ちゃんの『乗れよ!!』が頭から離れません(笑)

“1箸領沺匹鮓終わったらぱてちゃん(@内亮)から電話がかかって来ました嬉しいぱてちゃん(@内亮)、電話ありがとう嬉しい語りすぎて喉がからからです(笑)どんだけ、話したんだよ!!って感じ(笑)横アリに行くか城Hに行くかまだ悩んではいるけどりえ(@内)と土曜日に遊ぶ約束をしたからその時に決めます!!ぱてちゃん(@内亮)との電話を切った後はりえ(@内)と「どうする?」って話から亮ちゃんの『乗れよ!!』の話になり、なぜか顔が真っ赤になって来て鼻血ぶぅ〜!!(* ̄ii ̄)になりそうな勢いでした(爆)誰か暴走する私を止めてください(笑)

こんな私に一言、言わせてください!!

これでも、TOKIOのファンです(笑)

今日はいろんな意味で疲れました…汗

まだ書き足りないけど今日はこの辺で…。
| NEWS・関ジャニ∞ | 23:45 | comments(2) | - |
びっくり…w(゜o゜)w
最近、ブログのアクセス数が多くてビックリしてますびっくりどんな方々が読んでくれてるんだろう?(笑)コメントレスはかなぁ〜り遅いし、つまんないブログですがマイペースで楽しんでますのでこれからもどうぞよろしくお願いしますm(__)mこっそり覗いていらっしゃる方もコメントを残して貰えると嬉しいです嬉しいあおはお友達募集中なのでコメントだけじゃなくてメールも大歓迎ですので…楽しい気軽にどうぞ!!(笑)

◆続き◆
続きを読む >>
| NEWS・関ジャニ∞ | 15:33 | comments(0) | - |
めでたい!!
20050911_64148.jpg
今日は大好きな内博貴くんの誕生日という事でりえ(@内)と一緒に内くんの誕生日を祝いました楽しいHappy Birthday〜ってりえ(@内)と一緒に歌いました♪))りえ(@内)はクラッカーまで用意して超〜はりきってました(爆)そんな、りえ(@内)が可愛い(笑)TOKIOのメンバーの誕生日もでっかい誕生日ケーキを買ってお祝いしたいけど身近にTOKIOのメンバーの誕生日を一緒に祝ってくれる友達がいなくって…しょんぼりだからTOKIOのメンバーの誕生日はいつも一人でショートケーキでお祝いしてます。なので今日は友達とお祝い出来て楽しかったです。りえ(@内)は次は亮ちゃんの誕生日のお祝いをするんだぁ〜。ってはりきってるんですけど私としては智也と茂くんの誕生日も一緒にお祝いして欲しいなぁ〜。って思ってます(笑)りえ(@内)は高校時代からの友達でとっても気が合うんです楽しい私がとうしようもなくTOKIOの事が大好きハートって事も十分すぎるくらいにわかってくれているし…。それにしてもりえ(@内)がこんなに内くんにハマるとは思いもしませんでした…。元々、彼女は光ゲンジ・TOKIOってジャニーズは好きだったみたいだけど高校時代はGLAYのファンでそれからNEWSがデビューするぐらいまではGLAYのファンだったので…。私は地元の友達にジャニファンがいるってだけで何だか嬉しいんです嬉しい今日は内くんについて、亮ちゃんについて、関ジャニ∞についていっぱい◆語りました。どさくさに紛れてちゃっかりTOKIOの話もしたんですけど軽く交わされちゃいました(爆)まっ、いっか…(爆)りえ(@内)と内くんが出演している歌番組や少クラやぱてちゃんが送ってくれたDVDや内くんと亮ちゃんがJr.時代に出演していたタモステを見ながら内亮ワールドに浸ってました。今日は本当に楽しかったです楽しい
コメントレスは明日…m(__)m
| NEWS・関ジャニ∞ | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
恋しい!!
Happy Birthday 博貴ハート

内くん、19歳のお誕生日おめでとう!!内くんにとって素敵な一年になりますよ〜に!!10代最後のトシだし沢山、良い思い出、作ってください。今年の誕生日はとっても複雑な思いで迎えていることでしょう…。でも、内くんを必要としている人達(∞のメンバー・NEWSのメンバー・ファン)は内くんの誕生日、忘れたりしていませんよ。今日は皆、いろんな形であなたの誕生日のお祝いをしてくれていると思います。私も今日はりえ(@内)と一緒にあなたの誕生日を祝います楽しい私が内くんのファンになって初めてあなたの誕生日を祝います。内くんの存在は内くんがJr.時代から知ってはいたけど私はTOKIOオンリーだったので興味はなく…(^_^;)私がこんなに内くんの事を好きになるなんて誰が想像できただろうか…?自分でもびっくりです。こんな事を言ったら内くんファンに否定されそうだけど…。怒られそうだけど…。内くんって智也に似てるとこがあると思うんです。ルックスといい、あの天然加減といい…。笑い方といい…。内くんって笑う時、口を大きく開けて手を叩きながら笑うでしょ?智也もなんです…。内くんは∞では末っ子だし、智也もTOKIOでは末っ子…。私は二人は似ていると思うんです。内くんが桜庭裕一郎に見えちゃうんです。内くんファンの方でそれは違うだろ!!って否定される方もいらっしゃるかと思いますがこれはあくまでも私から見た感じなので…。何かどんどん話がズレてきちゃいましたが1日も早く内くんの笑顔が見れますよ〜に…((人 *)内くんが恋しい・・・ショック

昨日のタモステ…。何なんですか、あの可愛らしさは…びっくり関ジャニ∞ったら可愛すぎるときめき亮ちゃん、男前すぎるハートもぉ〜、男前すぎて亮ちゃんを見たら普通に鼻血ぶぅ〜( ̄ii ̄)だもん(壊)‘好きやねん、大阪。’の曲中のコントが面白くて楽しいです楽しいすばるくんの『how old are you?』にはウケました(笑)横とたっちょんの喧嘩…。亮ちゃんの仲裁…。あぁ〜、マジで可愛いラブ曲の最後にはプリン食べてるし…(笑)突っ込みどころが満載で楽しかったです(笑)
タモステで∞の出番が終わったからHDDで追っかけ再生して∞のとこだけ、また見ようと思っていたら携帯から着信が…びっくりしかも、着信は‘好きやねん、大阪。’の着うたです(笑)って事はぱてちゃん(@MABO・内亮)から携帯だぁ〜嬉しいキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !タモステの∞について語りました楽しい∞を見終わった私も相当、やばかったけどぱてちゃん(@MABO・内亮)は私以上に錦戸亮に狂ってた(爆)ぱてちゃんとは一昨日、携帯で話したばかりなのに昨日も携帯で話したし確か先週も携帯してたような気が…(笑)ぱてちゃん(@MABO・内亮)との携帯を切ったらタモステが終わってた(笑)どうやら気が付いたら一時間近く亮ちゃんに語ってたっぽい(笑)錦戸亮が大好きですハートさくらちゃん(@太一)やまぼひさ(@MABO)やラブピちゃん(@MABO)とTOKIOトークする時も盛り上がりすぎて長電話になるけど、ぱてちゃん(@MABO・内亮)とは∞トークで長電話…(笑)どんなに語っても話が尽きません。早く皆に会いたい…。ジャニ友、ばんざぁ〜い!!楽しい

◆続きはコメントレス◆
続きを読む >>
| NEWS・関ジャニ∞ | 10:43 | comments(3) | trackbacks(0) |
メンバー愛
仕事から帰って来てすぐにジャニWebの‘メンバー愛’をチェックしました。慶ちゃん、ありがとうハート9月10日って・・・。彼の誕生日だよね?

9月10日
ハッピーバースデー楽しい
俺でよければ誕生日の歌、
歌うから電話ちょうだい楽しい


電話ちょうだい!!って…(笑)よかったら電話してあげてください(笑)
ちなみに私は9月10日はりえ(@内)と一緒に内くんの誕生日をお祝いする予定です楽しいりえ(@内)がどうしても私と一緒に内くんの誕生日をお祝いしたいらしいので…(笑)←冗談(爆)りえ(@内)がケーキを買って来てくれるみたいなので楽しみにしてます(笑)そして、りえ(@内)が嬉しそうに私に言うんです…。「ローソクも19本、準備してケーキには“Happy Birthday 博貴”って書いて貰うんだ!!」って・・・(笑)どうやら彼女は私以上に博貴病に侵されてるみたいです(笑)
昨日のサンスポの記事といい、今日のメンバー愛といい、内くんは皆から必要とされているんだなぁ〜。って改めて思いました。とにかく一日も早い復帰を願います(*人*)内博貴を必要としている人達の為にも一日も早く・・・((人 *)

さぁ〜、今夜のタモステは∞だぁ〜楽しい早く見たぁ〜い!!
| NEWS・関ジャニ∞ | 19:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
書き忘れてた(笑)
綿戸亮

じゃなかった…。

戸亮

(笑)
| NEWS・関ジャニ∞ | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
タイトルは何にしょう?(笑)
毎回、タイトルを何にするか悩みます(笑)
今日からNEWS‘SUMMARY’後半スタートですね楽しい私は観に行けないのが残念ですがぱてちゃん(@MABO・内亮)が‘SUMMARY’後半を観に行くので報告を楽しみに待ちます嬉しいぱてちゃん(@MABO・内亮)楽しみにしてるからねぇ〜楽しい
今夜は楽しみにしていた‘〜しょい’があるぅ〜嬉しい亮ちゃんがあまりにもカッコいいもんだからドラマが終わってすぐにHDDで亮ちゃんが出ているシーンだけをまた見て『亮ちゃん、カッコいいときめき』って思いつつ、あおはお寝んねするのであります(笑)‘∞のギモン’はリアルタイムで見れないのでHDDに録画して明日、楽しみたいと思います楽しい
今日はお疲れモードでダラダラと書く余裕がないのでこの辺で失礼しますm(__)m
今日はTOKIOネタが浮かばなかった…(^_^;)

コメントレスは明日・・・m(__)m
| NEWS・関ジャニ∞ | 21:43 | comments(4) | trackbacks(0) |