RECOMMEND
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, TAKESHI, 3-5-2, 中島みゆき, 船山基紀
RECOMMEND
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 中島みゆき, 船山基紀, TAKESHI, 3-5-2
RECOMMEND
Mr.Traveling Man(初回限定盤B)
Mr.Traveling Man(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 清水昭男, 佐久間正英, TAKESHI, 山原一浩
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

忘れえぬ君へ・・・

TOKIO・NEWS・関ジャニ∞が大好きなあおのブログです。
文章力がないのでつまらないブログになっちゃうかも・・・?(爆)
毎日は更新できないと思うのでマイペースで頑張ります(笑´∀`)


| - | | - | - |
ご無沙汰してます(^_^;)
どもッ・・・パー〃久々の更新ですたらーっ
アクセス解析を見てビックリ!!びっくり(ノ*´Д)ノビッ栗!!
放置していたのにたくさんの方が遊びに来てくださっていたみたいで恐縮ですてれちゃう
たいしたこと書けてないのに読んでいただいていると思うと嬉しいですニコニコ
気がついたらmixiばかり更新していてブログは放置・・・。このままじゃ中途半端でいかん!!と思いブログは閉鎖しょうかな?なんて考えているとこですムニョムニョ
面倒くさがりの私だけどブログはマイペースながら頑張って更新してたなぁ〜。なんて思ったり・・・イヒヒぴかぴかブログを始めたきっかけはNEWSファンのお友達が欲しくて書き始めましたウィンクおかげで素敵な出会いもあったし、ブログやってよかった!!って思ってますニコニコまだどっちに転ぶか考え中ですが吐き出したいことがあれば書きたくなるだろうし・・・。しばらく考えたいと思います!!

さて◆¬斉は大好きなおっさnTOKIOに会って来ますラブチョキ

TOKIO Special GIGs 2006 初日の福岡まであと 1日

明日、TOKIOに会えると思うとお顔が緩んじゃってやばいですポッ***ヾ(≧∇≦)ノ"***(壊)TOKIOのことを考えるとニヤニヤしちゃって軽く変態化してますラブイヒヒ春の武道館ライブ以来にTOKIO友達とも再会出来るし、楽しみ〜ムードいっぱい語るぞぉ〜!!明日はおもいっきり暴れてきます(笑)TOKIOと一緒に楽しいライブにするぞぉ〜!!TOKIOのライブは本当に本当に楽しい楽しい音楽やってるときのTOKIOってめちゃかっこよくて見惚れちゃいますときめき私は音楽やってるTOKIOがいちばん好きですハート

TOKIO 待ってろよぉ〜〜〜!!!!!GO!

TOKIOパワー注入!!!!!ラブ
明日はTOKIOパワー注入されて来ます(笑)

パワー注入といえば・・・。P亮パワーは不足中ですポロリ早く生身のPちゃんと亮ちゃんに会いたいですポロリぴぃちゃんはバレーの方で露出が増えて来ましたねウィンク亮ちゃんは松竹座で頑張ってるし、私も頑張んなきゃ!!
昨日、“完全密着!全日本女子バレー 柳本ジャパン「北京へのシナリオ」 Kitty GYMも大応援”見ました楽しい1時間の番組なのにぴぃちゃんが映ったのはちょろっとでしたあせあせバレーの特番だし、そんなもんだろうけど・・・(笑)ぴぃちゃんがテレビ画面に映ってるのを見れただけでも嬉しい嬉しい

◆続きはコメントレス◆
(ぱてちゃん)
続きを読む >>
| TOKIO・NEWS | 08:23 | comments(6) | - |
ムキムキ対談(笑)
どもッ・・・パー
またまたお久しぶりですぅ〜たらーっ

最近、ブログの更新が止まってるから・・・。って心配してメールブルーくれたお友達、ありがとうウィンク心配かけてごめんね…。九州地方は大雨だったから大雨の方でも心配してくれてたみたいで本当にありがとう嬉しいあおちゃんは元気ですよんイヒヒぴかぴか病んでるけど・・・(爆)
しばらくパソコン・ネットから離れたかったから更新、サボっちゃいましたたらーっ更新をサボってた間は、じ〜っくりと大好きなTOKIOとNEWSのDVD鑑賞をしてTOKIOとNEWSに浸ってましたわーい友達にダビングしなきゃいけないのがあるけどまだ手付かずでごめんなさいm(__)mもう少し待っててねぴかぴか
更新をサボってる間の事とか、いっぱい書きたいことはあるけど・・・((((( ̄_ ̄;)サササササッ…。
今更!?って事でパスッ・・・(笑)

ジャニーズFilm Festa 対談メンバー決定!!

達ちゃん×ぴぃちゃん×まっす〜

・・・・・・・・???(つд⊂) ゴシゴシ

まじで!?

きゃああああああああラブラブラブ

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !

ムキムキ対談やん…(笑)

あおちゃん、鼻血ぶぅ〜 (* ̄ii ̄)

が、しかし。。。あおちゃんは貧乏地方人なので観に行けません(T□T)
お江戸まで行くなら映像よりも生身に逢いたいとです・・・ポロリ
友達からの感想を楽しみにしてよ〜っと!!
それにしても、達ちゃん・ぴぃちゃん・まっす〜の対談はうれピーチわーい
達ちゃん、ぴぃちゃんとまっす〜をヨロシクお願いしますかわいい
そういえば・・・。達ちゃんとぴぃちゃん、一緒にサーフィンに行ったみたいですねわーい最近はTOKIOとNEWSの絡みが多くてウハウハですポッ
| TOKIO・NEWS | 20:16 | comments(0) | - |
いい子
最近、mixiの日記とブログの内容が同じになってますたらーっ
たまに違うネタ書いてるけど・・・。
mixiは登録してる人しか読めないし、まっ、いっか・・・ワッ!みたいな・・・(笑)

某TOKIOサイトで太一くんのラジオ『TOKIO ザ ライド』のレポを読みましたイヒヒ『TOKIO ザ ライド』は福岡では聴けないので・・・ポロリ
以前、さくらちゃん(@太一)に「聴きたくても聴けないもん・・・(T□T)」って、愚痴ってたらTOKIOのメンバーのラジオレポが載っているサイトを教えてくれたんですウィンクさくらっち、ありがとう嬉しい
で、今更だけど、7月6日の『TOKIO ザ ライド』の感想を書きたいと思います。だって、まっす〜ネタだったんだもんぴかぴか
太一くんからまっす〜の話が聞けるとは・・・びっくり今のとこ、太一くんとまっす〜の絡みはないけどドラマで初共演だもんねわーいそれにしても…。太一くん、まっす〜のこと、褒めすぎッワッ!(笑)まっす〜との絡みはまだ1シーンしかないからこれといった思い出はまだないらしい(笑)太一くんがまっす〜のことを【いい子】って褒めてくれてなぜか私まで嬉しい(笑) TOKIOもNEWSも大好きな私としては嬉しいんです嬉しい

あんないい子いたんだなぁー。と思いました。まだ日本も捨てたもんじゃないな!!ってね。明るい日本が彼を見てるとみえましたね。 >太一

だって・・・(笑)褒めすぎじゃないおや?(笑)でも、太一くん、もっともっと褒めてぇ〜!!まっす〜、喜ぶから・・・(笑)どんな小さなことでもいい!!TOKIOとNEWSが絡んでくれると私は嬉しいのですわーい
『TOKIO ザ ライド』・・・。このラジオには大変お世話になりました(笑)封印してますが・・・(爆)このラジオのおかげでしばらくミラクルが続いたし・・・(笑)恥ずかしくてもう二度と・・・(爆)
あっひらめき
TOKIOは昨日は“宙船”のPVを撮ってたみたいですねウィンク早く見たぁ〜い上向きどんな感じなのか楽しみでするんるん
“宙船”といえば・・・。ラジオでかけてくれたのを毎日、聴いてるんだけどこの調子じゃ、CDが出る頃には聴き飽きてるかも?(爆)だって、もう既にリピまくってるんだもん(笑)“宙船”はかっこよくて好きるんるん早く歌番組で披露して欲しいなぁ〜上向き上向き上向き
| TOKIO・NEWS | 22:05 | comments(0) | - |
NEWSです!!
どもッ・・・パー
お久しぶりですぅ〜たらーっ

サボってましたイヒヒぴかぴか
しばらくパソコンから離れてみたんだけどネットやってなかったから浦島太郎状態です(爆)
TOKIO情報は友達から回ってくるんだけどNEWS情報はめちゃ疎くて・・・汗
最近、プライベートの方が充実していて大好きなTOKIOやNEWSに浸ってない下向きだから、今日はおもいっきり浸りたいと思いますあっかんべー
書きたいことはいっぱいあるけど今更・・・たらーっって話ばかりなので書くのやぁ〜めたッワッ!

会いたい・・・ポロリ

会いたい・・・ポロリ

会いたい・・・ポロリ

会いたい・・・ポロリ

TOKIOに会いたい・・・ポロリ

NEWSに会いたい・・・ポロリ

会いたいよぉ
ギザギザギザギザギザギザ 泣き顔

話は変わるけど『26時間TV』見た人・・・?
はぁ〜い!!パー
『26時間TV』にまっす〜が出る!!ってことでHDDに録画して見ましたイヒヒ『マイ☆ボス』とカブってたから2台のデッキが活躍してくれました(笑)
『マイ☆ボス』は2話もめちゃ笑った(笑)
真きおのキャラ、大好きわーいバスケの時に前髪を上げてるのが超〜可愛かったラブラブ
『26時間TV』は中居くんに感謝です。中居くんがまっす〜がジャニーズだって気付いてくれたああああああああ!!(叫)絡んでくれたああああああああ!!(叫)まっす〜、めちゃ嬉しそうなんだもん・・・わーい嬉しいよね!!嬉しかったよねウィンクぴかぴか私も嬉しかったポッ

『あれッ、君はホラッ・・・。』 >中居くん

『はい・・・。』 >まっす〜

『だよね・・・?』 >中居くん

『そうです。NEWSです!!』 >まっす〜

『ジャニーズだよね?』 >中居くん

『イェーイ!!』 >中居くん


中居くんがまっす〜とハイタッチ・・・パー
まっす〜、めちゃ嬉しそうわーい

『ありがとうございます。』 >まっす〜

『NEWSです!!』

・・・・・・・・。 >あお

・・・・・・・・ ゜゜(´□`。)°゜。ウワァァァーーーーーーーーン!!泣き顔 >あお

まっす〜の『NEWSです!!』にぐっときた・・・ポロリ彼の『NEWSです!!』って言葉にぐっときたファンは私だけじゃないはずッ!!沢山、いるはずッ!!

NEWSが大好きだああああああああ!!(叫)

そんなあおちゃんですが最近はぴぃちゃん・亮ちゃん不足な上に暑さでバテバテです撃沈

P亮パワー注入しなきゃ!!(笑)

一年・・・ポロリあの日から一年になるんですね・・・ポロリ
言葉に出来ない・・・。今の想いをどう表現したらいいのか言葉が出て来ない・・・。先日、親友でもあり、相方でもある、りえちん(@内)から『内博貴』という件名でメールブルーが来ました。りえちんからのメールブルーを読んでたら涙が・・・悲しい一年、会えなくてもファンの想いをしっかりつかんで離さない内くんって凄いと思う。待ってるから・・・。絶対に会える!!って信じてるから・・・。笑顔で迎えたい!!怖くない!!大丈夫ッ!!博貴くんと笑顔で再会出来ますよ〜に!!

◆続きはコメントレス◆
(ハニーさん・kakoちゃん)

続きを読む >>
| TOKIO・NEWS | 15:01 | comments(0) | - |
祝☆19歳
HAPPY BIRTHDAY シゲ拍手

今日はNEWSのシゲこと、加藤成亮くんの19回目のお誕生日ですわーいぴかぴか

シゲ、おめでとうムード

んッ!?

19回目の誕生日!?

シゲが19歳ッ・・・!?

What!?(笑)

まだ、19歳なの?(←失礼・・・/笑)
まだ、大人の仲間入りしてなかったの?(←失礼・・・/笑)

シゲはねぇ〜。今年の春コンでシゲに落ちましたラブラブ
めちゃファンサよかったし、かっこいいし、可愛いし・・・ときめき
シゲにお手振り貰ったときは感激でりえちん(@内)と嬉し泣きしたもん泣き顔

おっぺけペー王子 LOVE ラブ

いつまでもイジられキャラのシゲでいてください(笑)
亮ちゃんにイジられてるシゲを見るのが楽しみだったりします(笑)
シゲとコヤマリオの仲良しコンビが大好きハート
ぴぃちゃんから“しげ、愛してるよ♪”って告られたシゲが羨ましい!!
メンバーからお祝いして貰ったかな?
プレゼントは貰ったかな?
シゲは今日はどんなふうに過ごしたんだろう?
今夜のP日記はぴぃちゃんからシゲへのおめでとうメッセージがあると期待
してますウィンク

シゲにとって19歳が幸せな年でありますようにッ!!(^人^)

さて、もうすぐ太一くん&まっす〜のドラマ『ダンドリ。』(第1話)が始まりますよぴかぴか
太一くんが演じるキモイ数学教師も楽しみだし、まっす〜が演じるカルロスも楽しみですイヒヒ
お見逃しなくッ!!

今日は太一くんが『ダンドリ。』の番宣で『めざましTV』に出ていたみたいだけどまだ見てません汗録画はバッチリだから『ダンドリ。』を見終わってからチェックしますニコニコ
今朝、TOKIO友達から「TOKIOのGIGsライブのチケットの当落確認が出来るよ!!」ってメールブルーが・・・びっくり

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !

でも、友達からのメールブルーを受信したときは出勤前で家を出なきゃいけない時間だった為、確認出来ず・・・悲しい
ってことで、まずは10時休憩に相方のかおりちゃん(@茂)にケータイしたんだけど夜勤明けで寝ていたらしく、ご機嫌斜め・・・(^_^;)
かおりちゃんにケータイする時はまだ確認してないし、不安で不安でドキドキだったから手がめちゃ震えてて・・・(笑)会社の先輩に笑われた(爆)
で、昼休憩の時に私名義の確認を済ませてさくらちゃん(@太一)にケータイでご報告ぴかぴかしたら、キャッチが・・・びっくりまぼひさ(@MABO)とケータイして、J子さん(@太一)とケータイして、あッという間に昼休憩が終わった(笑)
3時休憩はYちゃん(@達也)からケータイかかって来るし、今日は仕事中もTOKIO友達と繋がってるみたいで何だか嬉しかったウィンク(笑)
GIGsライブは太一くんの誕生日は予想通り、激戦だったみたいですね。
追加公演まで出たし・・・。
今回は申し込んだとこが全滅だったっていう友達もいるし、本当に厳しい結果ですね。
皆が希望通りに行けるのがいちばんなんだけど・・・。
TOKIOのメンバーが超〜多忙なのはよくわかってます!!けど、何とかならないもんかなぁ〜。
やっぱ、Zeppであの日程ではファンには厳しいよ。

まだ書き足りないけどもうすぐ『ダンドリ。』が始まるのでこれにて失礼・・・☆ヽ(o_ _)o ポテッ…。
| TOKIO・NEWS | 20:51 | comments(0) | - |
NEWSの山下智久
プチ放置してましたたらーっ
色々と想うことがあって・・・。
そして、じっくり大好きなTOKIOとNEWSに浸りたくてプチ放置してましたたらーっ

『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』の制作発表記者会見の様子を日テレの芸能ニュースで見たけど制服姿の智也さん、めちゃ可愛かったときめき
お顔もお髭がなくてすっきりしてて私が大好きな長瀬智也でしたポッ
ドラマが楽しみですウィンク

そして、噂通りにTOKIOの新曲が8月に出るみたいでめちゃ嬉しいですわーい
えーっと・・・。ユニバさん、今度は何種類、出すんですかおや?(笑)
新曲は『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』の主題歌ということで主題歌にも注目です!!しかも、中島みゆきさんが作詞・作曲ということで驚きました。

今年のTOKIOは例年以上に勢いがあるのでTOKIOを見失わないようにしなきゃ・・・(笑)
今年は去年とは違って音楽活動に力を入れてくれてるみたいでファンとしては嬉しい限りですウィンク

TOKIOが大好きですラブ

今日は?今日も?P日記を読んで涙が・・・ポロリ
ぴぃちゃん、ありがとう!!大好きですハート
ぴぃちゃんの気持ちを思うと・・・ポロリ
複雑だよね・・・ポロリつらいよね・・・ポロリ
ぴぃちゃんはちゃんとメンバーやファンのことを想ってくれてる!!

俺はどこにいてもNEWSの山下智久だよ >P

未だにウルウルしてますポロリ

メンバーに「新ユニット組む事になったよ!」ってちゃんと報告してたんだね。

僕らの事忘れないでくださいね! >シゲ

っておい!俺はNEWSのパワーになるように色んなところで頑張ってるんでないか!しげ愛してるよ♪(笑) >

小山!俺はどこにいてもNEWSの山下智久だよ。 >
テゴシありがとう(笑) >

まっすー誕生日は何が欲しい?えっ!?肉まん?しょーがない奮発してチャーシューまんね♪ >

亮ちゃん早く遊ぼ >


あおちゃんは大号泣です・・・悲しい何度も何度もこの文章を読みました。と、同時に彼らに一日も早くNEWSとして活動させてあげたい!!って思いました。ぴぃちゃんの想いが痛い程に伝わって来てどうしてやることも出来ずにただ胸が苦しい・・・。私にはNEWSを信じて待っている事と彼らを全力投球で応援してあげることしか出来ません・・・。

NEWSが大好きですラブ

NEWSの結成当時の私はTOKIOのファンでバリバリのTOKIOオンリーでした。
NEWSのメンバーを見て何かバラバラなグループがデビューするんだなぁ〜。とか山Pと亮ちゃんがデビューするんだぁ〜。くらいしか思ってなかったんだけど・・・。そんなNEWSが今はめちゃ大好きラブ不思議ですよね(笑)

まだ、語りたいことはいっぱいあるけど今日はこの辺で・・・。

今日は『おしゃれイムズ』に智也さんが出るから楽しみなのよーん!!

◆続きはコメントレス◆
(ミサさん・ハニーさん・草野みほさん)
続きを読む >>
| TOKIO・NEWS | 15:49 | comments(1) | - |
ココロの日曜日
『不安な君へ・・・』>茂

       ↑
Johnny's Web“ココロの日曜日”参照

茂くん、どうしたんだい???

僕ら五人がついている

この言葉に感動しちゃいましたポロリ

P日記に久々にNEWSのメンバーの名前が・・・わーいぴかぴか
P日記を読んでて小山という二文字がどんだけ嬉しかったことか・・・ポロリ
コンサート期間中はメンバーネタ満載だったけど活動休止期間に入ってから
はメンバーネタが減って寂しかったんですポロリ
個人活動だし、メンバーに会う機会が減っちゃうのは仕方ないけどやっぱり
寂しいポロリ
『久々に小山に会ったけど元気そうでよかった。』>P
はい・・・。泣きました・・・ポロリ
私・・・NEWS愛に飢えてますポロリ

さて、今夜は楽しみにしていた“新堂本兄弟(@関ジャニ∞)”放送日ですわーい
亮ちゃ〜〜〜んラブ

今日はバトンをやったり、“少プレ(@智也)”の感想とかを書く予定だったけど
色々とやりたいことがあるのでこれにて失礼します。
| TOKIO・NEWS | 17:42 | comments(0) | - |
すっきり!!!!!
とにかくやらなきゃいけない事がいっぱいあるので一つ一つ、片付けてます。
やらなきゃいけない事と言っても全部、TOKIO・NEWS・∞関係だけど・・・(笑)
まずはHDDとMDの整理・・・。
ぴぃちゃん→∞→TOKIOとCDリリースが続いたから歌番組とかの編集を溜めてましたたらーっ
来月からは智也&テゴと太一くん&まっす〜のドラマが始まるし、番宣とかあるだろうから今のうちにHDDを整理しておかないと・・・。
とりあえず、HDDとMDはすっきりしましたチョキぴかぴか
あとは友達に頼まれているのをダビングして送らなきゃだウィンク
えー。私信ですが・・・。私からのプレゼントをお待ちのお友達の皆様、もうしばらくお待ちくださいませ!!

今日は朝から昨日の『はなまるカフェ(@P)』・智也がゲストの回の『少プレ』・昨日の『Mステ(@TOKIO)』を見て癒されてましたときめき
ぴぃちゃん好き好き度は日々、増すばかりでもうどうしようもないくらい末期ですラブ
『はなまるカフェ』はせんべいを食べてるぴぃちゃんが可愛くて可愛くて・・・ときめき
可愛いぴぃちゃんを見てお顔が緩みっぱなしでしたポッ
幸せな一時・・・ラブラブぴぃちゃんに癒されたのよ〜んラブ
そして、智也がゲストの回の『少プレ』は見まくりです!!
何回、リピったことか・・・。
今日も寝る前に見る予定ですが何か・・・!?(爆)
この『少プレ』はしばらくは見続けると思われます。
TOKIOが大好きだぁー!!!!!
昨日の『Mステ』は茂くんがいじられてて楽しかった(笑)
やっぱ、TOKIOのトークはおもしれぇ〜(笑)
私も茂くんのあの七三はやばいと思った(笑)
けど、茂くんだから許せるんだよ。茂くんだから有りなんだよ(爆)
朝ドラで父親役の茂くん!!そして、来月からの連ドラで高校生役の智也!!
「だから、親(茂)と息子(智也)でもいけますね。」>智也
「・・・」>茂
「そうか・・・?」>茂
ちょっと寂しい!!と言う茂くんが可愛かった(笑)
だって、本当に寂しそうに言うんだもん(笑)
あっひらめき“連ドラ”で思い出したけど智也さんって“連ドラ”のことを“連続ドラえもん”とか言ってドラえもんの絵をいっぱい書いてたことがあったよね?(笑)『TOKIO HEADZ!』だったかな?懐かしい〜わーい

明日は『新堂本兄弟(@関ジャニ∞)』だあああ上向き上向き上向き
亮ちゃ〜〜〜んラブ
明日が楽しみですわーい

あっ。。。
TOKIOがまた新曲を出すみたいですね?
今年のTOKIOは物凄い勢いで私は嬉しい悲鳴を上げてます。
新曲を出したばかりなのにまた新曲が出る!!という噂が・・・嬉しい
TOKIO友達とTOKIOの話題が尽きなくて楽しいウィンク

◆続きはコメントレス◆
(みぃちゃん・ぱてちゃん)
続きを読む >>
| TOKIO・NEWS | 22:22 | comments(0) | - |
まいどあり〜!!!!!!!!
えっと・・・。
6月18日にmixiデビューしたあおですけども〜イヒヒぴかぴか
一ヶ月くらい前だったかな?さくらちゃん(@太一)が招待状を
送ってくれてたんだけどmixiに興味はあるけど登録するのが面倒で
そのままにしてたんです。←さくらっち、すまん・・・汗
そして、ありがとうウィンク
したら、ぱてちゃん(@亮)がmixiデビューする!!って言うし、
ちょうど私の誕生日だったから便乗して私もmixiデビューしちゃいましたウィンク
そしたら、知ってる友達もmixiやってて・・・(爆)
見つかっちゃった(笑)まだ始めたばかりだし楽しみ方が
いまいちわかんないんだけど何だか楽しいぞぉ〜(爆)

これからはブログとmixiの両方で全く同じネタを書いてたりとかあるかも・・・汗

今日は?今日も?TOKIOと山Pで忙しかったです(笑)
とにかく胸いっぱいラブ
書きたいことはいっぱいあるけど何から書いたらいいのか・・・?汗
頭の中で整理出来ずにいますたらーっ

・タモステ(@TOKIO)
・はなまるカフェ(@P)
・2時ピタッ!(@P)
・クロサギ(@P)
・メントレ(@TOKIO)
などの感想を書く予定だったけど今日は無理なのよ〜ん(爆)

タモステ(@TOKIO)は茂くんが歌のときにめちゃ足を広げて
演奏していたのが気になった(笑)
MABOがかっこよかったぁ〜ときめき
クロサギ(@P)はぴぃちゃん、かっこよかったぁ〜ときめき
また惚れちゃったラブラブハンカチ片手に見てましたポロリ
何か続編がありそうな感じの終わり方だったよね?
是非、続編を・・・(^∧^)
まいどあり〜!!!!!!!!
| TOKIO・NEWS | 23:57 | comments(2) | - |
フライングGet Your Dream
20060620_192162.jpg
仕事帰りにTOKIOの新曲をフライングGet Your Dream!!(σ゚∀゚)σ(爆)
初回A・初回B・初回C・通常盤を各1枚づつ、Getですvv
お金が・・・汗
CDは帰りに車の中で通常盤を聞いただけなんだけど
『Symponic』 『君想』Live versionは鳥肌が立ちましたぴかぴか
とくに『君想』はやべぇ〜どんっ超〜鳥肌、立ったワッ!
ライブのあの感動が再び・・・ヾ(≧∇≦)〃
と同時に東京での思い出が・・・イヒヒ
来年のライブも武道館に行けるといいなッ(*^_^*)
そして、また皆とTOKIOトークで盛り上がりたいわーい
頑張って稼がなきゃ・・・ウィンク
とか言いつつ・・・。
今のいちばんの楽しみはNEWSの復帰コンだったりもする私・・・るんるん
早くNEWSコンに行きたいぞぉ〜パンチ
ぴぃちゃん
亮ちゃん
慶ちゃん
シゲ
まっす〜
テッシー
博貴くん
草野くん
8人でNEWS!!
信じて待つのみ!!
今日はアテプリとシゲ恋じゃなかったブス恋の日だぁ〜わーい
カスペ!!はHDDに録画してまだ見れてません汗
シゲ恋が終わったら亮ちゃん出演部分のみ見るべあっかんべー
亮ちゃ〜〜〜んラブ
愛しの亮ちゃ〜〜〜んラブ
今日のアテプリは翔太が告られる〜ポッ
翔太くんの恋の行方が気になりますモゴモゴ
シゲ恋はシゲの出演シーンが多いといいけど・・・。
んー。シゲ恋はあまり期待せずに見たいと思います汗
太一くんはTBSの生放送だし見たい番組があり過ぎて大変・・・たらーっ

| TOKIO・NEWS | 20:54 | comments(0) | - |