RECOMMEND
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, TAKESHI, 3-5-2, 中島みゆき, 船山基紀
RECOMMEND
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 中島みゆき, 船山基紀, TAKESHI, 3-5-2
RECOMMEND
Mr.Traveling Man(初回限定盤B)
Mr.Traveling Man(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 清水昭男, 佐久間正英, TAKESHI, 山原一浩
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

忘れえぬ君へ・・・

TOKIO・NEWS・関ジャニ∞が大好きなあおのブログです。
文章力がないのでつまらないブログになっちゃうかも・・・?(爆)
毎日は更新できないと思うのでマイペースで頑張ります(笑´∀`)


| - | | - | - |
とりあえず・・・
今すぐにでも今日の少クラを見たいとこなんですけど今日はどうしても更新しておきたいことがあるのでとりあえず更新してます(笑)

TOKIO 長瀬 日テレ系ドラマで“高校生やくざ”に挑戦!!

人気グループ、TOKIOの長瀬智也が7月スタートの日本テレビ系「マイボス・マイヒーロー(仮)」に主演することが7日、分かった。同名タイトルの韓国映画を下敷きにした作品で、やくざの若親分が身分を隠して高校生になり成長していく学園青春コメディー。学園ものは約10年ぶりの出演となる長瀬は「制服を着こなし、バッチリ高校生活と危ない生活を楽しみたい」とやる気満々だ。

やった〜!!v(^_^)vドラマが決まっていたのは智也さんだったんですねニコニコ何となく予想はしていたけど決まったとなると嬉しいラッキーやっぱり城島茂にはドラマのオファーが来なかったのね・・・(^_^;)密かに期待していたのに・・・。今朝、芸能ニュースを見ていたら新聞に智也が載ってるのが見えて何かな?ドラマ?とは思ったけど出勤前でバタバタしてたし、私が見ていた芸能ニュースでは智也の記事には触れえてくれなかったしで気になりつつ、会社に向かいました。そしたら、友達から『ドラマは智也だったね!!』ってメールブルーが・・・よつばのクローバーやはり、そうでしたかぁ〜ニコニコまたヤクザってのが微妙だけど何か面白そうなお話だし楽しみですイヒヒ智也さんが高校生かぁ〜(笑)いろんな意味で楽しみですイヒヒ

そして、そして・・・。

P日記

ぴぃちゃん 1000回 おめでとう拍手

1065回、更新しているタヒチも凄いけどP日記の1000回もめちゃ凄いと思う。忙しい中、きちんと更新してくれてありがとうニコニコP日記は連載が始まってから何気に読んでました。ぴぃちゃんに夢中になる前から読んでましたニコニコでも、ぴぃちゃんに夢中になる前は軽く読み流す程度でした(^_^;)今はぴぃちゃんが書いた文章からぴぃちゃんの心境とか妄想したり想像したり一字、一字を深読みしたりとか・・・。

この日記見てくれてる人とは365日毎日つながってるんだね!
普通の芸能界の人より近いよね!?
俺はみんながいるから存在しているわけだし!
だからもっとお近づきになりてぇ!


ぴぃちゃ〜〜〜ん!!!!!!!!(叫)

大好きですハート

では、では、今からじっくり昨日の少クラを見たいと思うのでこれにて失礼・・・βyё βyё...
| 智也・山P | 20:59 | comments(0) | - |