RECOMMEND
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, TAKESHI, 3-5-2, 中島みゆき, 船山基紀
RECOMMEND
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 中島みゆき, 船山基紀, TAKESHI, 3-5-2
RECOMMEND
Mr.Traveling Man(初回限定盤B)
Mr.Traveling Man(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 清水昭男, 佐久間正英, TAKESHI, 山原一浩
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

忘れえぬ君へ・・・

TOKIO・NEWS・関ジャニ∞が大好きなあおのブログです。
文章力がないのでつまらないブログになっちゃうかも・・・?(爆)
毎日は更新できないと思うのでマイペースで頑張ります(笑´∀`)


| - | | - | - |
ジャニーズしりとりバトン
今日は・・・おや?
今日も・・・おや?
テレビで忙しいのでありますイヒヒぴかぴか
ってことで簡単に・・・たらーっ

今日は“NHK歌謡コンサート”に∞が出るから楽しみですわーい
亮ちゃ〜んラブ
そして、今日はFBS福岡放送“FBS MUSIC CLUB”にも∞が出るみたいです。

“アテプリ”と“シゲ恋”は今日で終わっちゃうのね・・・。
寂しい・・・ポロリ
“シゲ恋”は清水くんの私服姿、見れるかな?
シゲといえば・・・。
今日の【吾輩シゲ】はメンバーネタで嬉しいわーい
シゲ、ありがとうウィンク
やっかし、【吾輩シゲ】は面白いわーい
そんな【吾輩シゲ】は6月までの間なんだよねポロリ
また帰って来てくれぇ〜。

今日はぱてちゃん(@亮)から回って来たバトンをやりたいと思いますウィンク

【ジャニーズしりとりバトン】

ルール

1:ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)

2:1人2個回答

3:終わったら3人の方に廻す

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→内博貴→希望〜Yell→Looking KAT‐TUN2005ing→GOOD NEWS!→好きになってく愛してく→クロサギ→銀狼→上田竜也→やめないで、PURE→赤西仁→ジンクス→SPECIL HAPPINESS→好きやねん、大阪→亀梨和也→藪宏太→田中聖→キミハカルマ→マーメイド→ドレミソラ→LOVE SONG→GLORIA→All of me for you→ウホウホ→ホワイトクリスマス→すばるBAND→DREAMIN' BLOOD →堂本兄弟 →いつか、また・・・→太陽の子供→MOW→うわさのキッス→スカJ
→Yesterday’s→STANCE→Eden→NEWS→

って事で私に来たお題は【S】もしくは【す】です。

Sといえば・・・。【SHOCK ME】で【E】だから・・・。Eといえば・・・。【Everybody Can Do!】です。NEWSからTOKIOに繋げてみました(笑)私もぱてちゃん同様、大好きなNEWSの曲からTOKIOの曲に繋げられて自己満です(笑)
って事で私は【SHOCK ME→Everybody Can Do!】です。
だから、次は【O】・【お】になりますよね?

誰に回そうかなぁ〜。

kakoちゃん(@亮)
みぃちゃん(@山P)
ハニーさん(@亮)

お願いします(^∧^)
既にやったことがあったり面倒だったらスルーしちゃってくださいニコニコ

| バトン | 19:47 | comments(2) | - |
バトン
18日放送の『ザ少年倶楽部プレミアム』は“Get Your Dream”と“LOVE YOU ONLY”をTOKIOが歌ってくれるみたいですわーい
そして、太一くんと智也の“Southend”・・・ムード
ギザギザ楽しみくるりん上向き

トークはぴぃちゃんからのリクエストで「僕が知らない昔の話をして下さい!」って事で事務所に入った経緯や年上ばかりのTOKIOに加入した際の心境を智也が語ってくれるみたいなのでオンエアが楽しみですイヒヒぴかぴか
待ち遠しいぞぉギザギザギザギザギザギザぴかぴか


えっと・・・。
遅くなっちゃったけど今日はみぃちゃん(@P・マル)から
回って来ていたバトンをやりたいと思います楽しい
みぃちゃん、遅くなってごめんねm(__)m

◆興味がある方は続きをどうぞ!!◆


続きを読む >>
| バトン | 21:43 | comments(1) | - |
「関ジャニ∞とお仕事バトン」
えっと・・・。
今日はこれといってネタがないのでぱてちゃん(@亮)から
回って来ていたバトンをやりたいと思います楽しい

興味がある方は続きからどうぞ!!

◆続きはバトン&コメントレス◆
(kakoちゃん・aikoちゃん)

続きを読む >>
| バトン | 20:54 | comments(1) | - |
お題バトン【長瀬智也】
ぱてちゃん(@亮)から“お題バトン”というバトンが回って
来たので早速、挑戦してみたいと思いますイヒヒぴかぴか
お題はぱてちゃんからの指定であえて【長瀬智也】だそうで・・・(笑)

ぱてちゃん、ちゃんと読んでね(笑)
次に回す人ですが、個人的に興味があるので
さくらちゃん(@太一)とハニーさん(@亮)にお願いしたいと思いますウィンク
お題は最後に指定します!!

◆興味がある方は続きをどうぞっ!!◆
続きを読む >>
| バトン | 18:30 | comments(2) | - |
究極の選択【NEWS Ver】
今日は免許更新に行きたかったのと昨日からお母さんが三泊四日で北海道旅行に行っている為、家のことを任せられて面倒だったから有休で仕事、休んじゃった(爆)で、昼間っからさくらちゃん(@太一)とメールブルーしまくり・・・(爆)さくらちゃんとメールブルーしてるうちに段々、テンションがおかしくなって来て語りたくてウズウズしてます(笑)あのネタでさくらちゃんとメールブルーするとテンションが上がりまっす〜(爆)

えっと・・・。ぱてちゃん(@亮)からバトンが回って来たので早速、挑戦したいと思いますイヒヒぴかぴか
ぱてちゃん、いつも回してくれてありがとねんるんるん

◆続きは“究極の選択【NEWS Ver】”◆
(興味がある方は続きをどうぞっ!!)
続きを読む >>
| バトン | 18:43 | comments(0) | - |
究極の選択バトン
どうも、今日は友達と馬券を買いにちょっくら競馬場まで行って来たあおですけども(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y 結果は・・・●~*
基本、ギャンブルはやらない派なんだけど馬券は友達の付き添いでたまに買いに行っております。最近、会社の先輩の影響でスロットにも興味があったりなかったりのあおです(爆)

先日、ぱてちゃん(@亮)から『究極の選択バトン』というバトンが回って来たのでやってみたいと思います楽しいこのバトン、面白そうだし・・・楽しいぱてちゃん、回してくれてありがとうニコニコ

◆興味がある方は続きからどうぞ!!◆

続きを読む >>
| バトン | 20:23 | comments(0) | - |
あいつバトン
今日はさくらちゃん(@太一)から戻って来た『あいつバトン』をやろうと思います(笑)

はじめに***このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思うあいつの印象etc・・・正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください。
 
さくらちゃん(@太一)

1.ぶっちゃけ、あいつとどういう関係?

HPを通じて知り合ったお友達です。
さくらちゃんとは同い年でTOKIOファン歴も同じくらいなので話が合うというか・・・(笑)仲良くして貰ってます☆
さくらちゃんとは確か2003年のgliderツアーの時に武道館で初めて会ったと思います。


2.あいつを色で例えると?

さくらちゃんはねぇー。緑かな?

3.あいつを四文字熟語で例えると?

四文字熟語ってあんまり知らないから例えようがない・・・(^_^;)

4.あいつの良い所をひとつ教えて。 

ひとつと言わず沢山、あります。優しくて私が知らない事とか色々と教えてくれます。番組の観覧とかライブに行った時にはレポしてくれたり本当に優しい!!後、さくらちゃんは努力家だと思うなぁー。いつも色々とお世話になってます。

5.あいつの嫌な所をひとつ教えて。

ないです!!嫌な所があったらこんなに仲良くしてないもん!!

6.あいつに唄わせたい歌は?
 
関ジャニ∞の『好きやねん、大阪。』(笑)さくらちゃんなら絶対に楽しく歌えるはずッ・・・!!(笑)
TOKIOの曲だと『T2』を歌わせたい(笑)

7.あいつと遊びに行くならどこ?

東京!!東京を案内して貰いたい。思い出の新宿・・・(笑)10thライブの後に行った新宿は思い出深い・・・(笑)
 
8.あいつと1日、入れ替わったら何する?

さくらちゃんと1日、入れ替わったらメントレの観覧とかに行きたい!!
東京を満喫する(笑)

9.この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば・・・。

いつも色々とありがとう☆さくらちゃんの行動には毎回、笑わせて貰ってます(笑)本当にあなたは楽しい人だッ・・・(笑)
今年は大分ライブでさくらちゃんと素敵な思い出が出来て嬉しかったです。
あんなミラクルな席でさくらちゃんと一緒にTOKIOを見る事が出来て嬉しかったよo(*^▽^*)oさくらちゃんに出会えて良かったです(^_^)v

10.あなたについて答えさせたい回答者を最大5人まで!!

回す人がいないので私で止めます。
このバトン、楽しかったです。
私に回してくれたぱてちゃん(@亮)、ありがとうo(*^▽^*)o
| バトン | 13:27 | comments(0) | - |
あいつバトン
kakoちゃん(@亮)に回したバトンが戻って来ました(笑)
って事でバトンやっちゃいまーす!!拍手

『あいつバトン』です!!

はじめに***このバトンの中では
あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思うあいつの印象etc・・・正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください。
 
☆kakoちゃん

1.ぶっちゃけ、あいつとどういう関係?

☆お友達のぱてちゃんのブログにコメントを残しに行ったら、九州という二文字が・・・。これは?飛ぶっきゃないでしょ!!って事でぱてちゃんのブログ経由でkakoちゃんのブログに飛んで行っちゃいました(笑)
同じ九州人って事でkakoちゃんには親しみやすさを感じてます。

2.あいつを色で例えると?

☆kakoちゃんはねぇー。ピンク?白?かな・・・?

3.あいつを四文字熟語で例えると?

☆これが浮かばないんだよ・・・(^_^;)私、四文字熟語ってあんまり知らないから全然、出て来なくて・・・(^_^;)

4.あいつの良い所をひとつ教えて。 

☆kakoちゃんの良い所はねぇー。
いっぱいありすぎてひとつには絞れません。
初めて会った時から普通に話せるくらいに親しみやすい!!
明るくて優しいし、話していて亮ちゃんの事が大好きー!!っていうのが凄く伝わってくる。


5.あいつの嫌な所をひとつ教えて。

☆kakoちゃんの嫌な所はありません!!
あったらお友達してないもん(笑)

6.あいつに唄わせたい歌は?
 
☆んー(考え中・・・)何がいいかなぁー?
kakoちゃんにはチェリッシュを歌って欲しい!!
kakoちゃんを思い浮かべながら考えていたらチェリッシュが浮かんだ(笑)

7.あいつと遊びに行くならどこ?

☆中洲でジャニヲタトークしながら飲み明かす!!(←kakoちゃんのをパクってみた(笑))でも、実現したらかなり凄い事になりそうな予感・・・(笑)想像しただけて楽しい(笑)

8.あいつと1日、入れ替わったら何する?

☆地方住みながらも自担に会う為にどこまでも飛んで行っちゃう(笑)(←kakoちゃんの行動力を分けて欲しい(笑)私はお金がついて来ないから行動力すらないもん・・・(爆)

9.この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば・・・。

☆仲良くしてくれてありがとうo(*^▽^*)o
私のお願いを快く引き受けてくれてありがとう!!
大阪&大分では会えて嬉かったです(`-^*)
大分ではkakoちゃんが私の席まで走って来てくれたのが今でも思い出されます(笑)あの時のkakoちゃんのテンションは高かった・・・(笑)
次は3月29日に再会だねo(*^▽^*)o楽しみにしてまーす!!
亮ちゃん萌え萌えトークしようね(`-^*)

10.あなたについて答えさせたい回答者を最大5人まで!!

☆今回は私で止めます!!
| バトン | 18:52 | comments(0) | - |
あいつバトン
ぱてちゃん(@亮)からバトンが回って来ました(^_^)v



『あいつバトン』です。

はじめに***このバトンの中では
あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思うあいつの印象etc・・・正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください。
 
☆ばてちゃん(@亮)

1.ぶっちゃけ、あいつとどういう関係?

☆んー。TOKIOがきっかけでお友達になりました。今では『亮ちゃんラブ亮ちゃんラブ』って一緒に騒いでます(笑)毒吐き仲間でもあります(笑)ぱてちゃんとは2003年のTOKIOライブin武道館が初会いだったよね?記憶が曖昧ではっきりとは覚えてないけど確か、そうだったと思う!!

2.あいつを色で例えると?

☆ぱてちゃんといえば・・・。(笑)だったけど今は黄色です!!

3.あいつを四文字熟語で例えると?

☆脳内錦戸(笑)←これって四文字熟語じゃないじゃん・・・(笑)

4.あいつの良い所をひとつ教えて。 

☆優しい!!いろいろと気にかけてくれる!!一緒に壊れてくれる!!(笑)その他、いろいろ・・・(笑)

5.あいつの嫌な所をひとつ教えて。

☆ぱてちゃんの嫌な所・・・?ないです!!あったらお友達してないと思います(笑)

6.あいつに唄わせたい歌は?
 
☆何だろう?何がいいかな?えー!!何だろう???(考え中・・・)浮かばない(^_^;)
ぱっ!!と浮かんだのは“恋焼け”だけどぱてちゃんが“恋焼け”を歌っているのは想像、出来ない・・・。

7.あいつと遊びに行くならどこ?

☆大阪!!ぱてちゃんと大阪で遊びたい!!
ぱてちゃんとNEWS・∞のコンサートに一緒に入って『亮ちゃんラブ亮ちゃんラブ』って、騒ぎたい(笑)
 
8.あいつと1日、入れ替わったら何する?

☆んー。浮かばない・・・(^_^;)主婦???(笑)

9.この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば・・・。

☆TOKIO友達が多い中、ぱてちゃんは唯一、内亮トークで盛り上がれるお友達です。こんな私ですがこれからも末永く仲良くしてやってくださいませo(*^▽^*)o(笑)いつも、いろいろとありがとう☆お世話になってます。
これからNEWSコン・∞コン・亮ちゃんのドラマと楽しみがいっぱい控えてるし、また一緒に壊れようね(笑)

10.あなたについて答えさせたい回答者を最大5人まで!!

☆ぱてちゃん(@亮)←お返しします(笑)
 
 さくらちゃん(@太一)←面白そうだから回してみた(笑)

 kakoちゃん(@亮)←逢った事があるから回してみた(笑)

 さくらちゃん・kakoちゃん・・・。面白そうだからよろしくお願いします(笑)
 
 ぱてちゃん・・・。お返しするね(笑)楽しみにしてるよ(笑)



◆続きはコメントレス◆
(まりきょさん)
続きを読む >>
| バトン | 23:23 | comments(0) | - |