RECOMMEND
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, TAKESHI, 3-5-2, 中島みゆき, 船山基紀
RECOMMEND
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 中島みゆき, 船山基紀, TAKESHI, 3-5-2
RECOMMEND
Mr.Traveling Man(初回限定盤B)
Mr.Traveling Man(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 清水昭男, 佐久間正英, TAKESHI, 山原一浩
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

忘れえぬ君へ・・・

TOKIO・NEWS・関ジャニ∞が大好きなあおのブログです。
文章力がないのでつまらないブログになっちゃうかも・・・?(爆)
毎日は更新できないと思うのでマイペースで頑張ります(笑´∀`)


| - | | - | - |
時間が欲しい
あれも見たい!!

これも見たい!!

あれもやらなきゃ・・・!!

これもやらなきゃ・・・!!

早く週末にならないかなぁ〜。
やりたいことが多すぎて何から手をつけたらいいのか・・・汗

そんな中、TOKIOの新曲『Get Your Dream』の特典DVD“Recording”を見ましたウィンク
真剣な表情のメンバーについ見惚れちゃいましたときめき
TOKIOはやっぱり音楽をやっているときがいちばん好きですラブ
本当に本当にかっこいいんだもんラブラブ
それにしても太一くんのあのテンションは・・・?(爆)
太一くんは何をしても可愛いラブラブ

アテプリ
翔太〜ラブ
私も翔太が好き〜〜〜ときめき(/∀\*)
私だけじゃなく、亮ちゃんファンは皆、そう思ったはずッ!!(笑)
グッ!!!!!!!!ってやったときの翔太のあの笑顔は犯罪だぁ〜パンチ〃(笑)
翔太のあの笑顔にわたしゃ、激萌えっすよポッ(壊)
「ビビんなよ!!」>翔太
やべぇ〜!!超〜かっこいいハート

・シゲ恋
シゲの出演シーンは相変わらずだったけど清水くんの私服姿に激萌えときめき

・スカ☆J
スカ☆Jの時間は寝てたからリアルタイムで見れず・・・たらーっ
ぱてちゃん(@亮)からスカ☆Jの亮ちゃんはめちゃ可愛いよときめきってメールブルーが・・・ぴかぴか
早く見たい気持ちを抑え、頑張って仕事して来ました(笑)
グルメリポーターの亮ちゃんが可愛くて可愛くて・・・ラブ
可愛い亮ちゃんに私は溶けちゃいそうなくらいにメロメロでしたウィンク

◆続きはコメントレス◆
(ハニーさん)
続きを読む >>
| TOKIO・錦戸亮 | 22:00 | comments(0) | - |
あぁ
今日はまぼひさ(@MABO)から予告通りにプレゼントが届いてルンルン気分のあおですけども〜イヒヒぴかぴか
ってことで今夜は“ほんじゃに!”が見れる〜ラッキー
亮ちゃんに浸るぞぉ〜るんるん
まぼひさ、ありがとうウィンクまぼひさといえば・・・。
昨夜、久々にケータイでTOKIOトークしたんだけど楽しかったぁ〜わーい
まぼひさと『Get Your Dream』の発売予定日まで一ヶ月、切ったのにまだジャケ写、UPされないねぇ〜。なんて話してたんだけどケータイを切った後にJ子さん(@太一)からもジャケ写、UPされないねぇ〜。ってメールピンクが来た(笑)
J子さんとはまぼひさと共通の友達なだけに笑ってしまった(笑)
TOKIOのメンバーはこれから忙しくなりそうだけどアコギライブはちゃんとやってくれるよね?
またある噂を小耳に挟んじゃったたらーっこれが本当ならアコギは・・・?たらーっ
アコギライブが控えてるとは思えないくらいにどんどん仕事が入ってるじゃんたらーっ

さて、ここからが本題・・・ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

スカ☆J”見ましたよんムード

あぁ

って・・・(壊)

エロ〜〜〜イ!!

何なんですかあの喘ぎ声は・・・おや?(壊)

エロすぎっ!!
亮ちゃん、感じすぎっ!!(笑)
“あぁ”って・・・声が裏返ってますけど・・・。
あんな声、出されたらこっちが感じちゃうよ(壊)
亮ちゃん、可愛いラブ
バスローブ姿の“錦戸亮”に萌え〜ときめき
エロイ“錦戸亮”に萌え〜ときめき
やべぇ〜ワッ!やべぇ〜ワッ!
敏感に反応してる亮ちゃんがエロすぎるハート大小
声とか手の動きとかめちゃエロかった(壊)足まで動いてたし・・・(爆)
亮ちゃんのあの声だけで妊娠、出来そう(壊)
もぉ〜。想像妊娠ですよっ!!
あの声といい、あの気持ちよさそうな亮ちゃんのお顔・・・。
たまんねぇ〜(壊)
亮ちゃんの喘ぎ声が耳に残ってやばす・・・(壊)
あ〜。お腹いっぱい!!ごちそうさまでした(笑)

亮ちゃんのせいで興奮して疲れたラブ

亮ちゃんのせいでド変態になっちった(壊)

錦戸亮って本当に罪な奴だぁ〜。

錦戸亮を感じてしまった・・・(壊)

私、長瀬智也でここまで壊れたことはあっただろうか?
智也さんで想像妊娠なんてしたことないぞっ!!(爆)

亮ちゃんっていろんな意味ですげぇ〜!!

相方のりえ(@内)も亮ちゃんの子を想像妊娠したらしい(爆)

2004年6月号 Wink up 伝言板

長瀬智也

内くんへ
キミにあだ名をつけよう。
キミはウッチーだ!
いいか、言っておくぞ、キミはウッチーだ!

手越くんへ
キミにもあだ名をつけよう。
キミのあだ名はテッシーだ!
いいか、覚えておけ、テッシーだ!

2004年10月号 POTATO

NEWSマル秘トーク

・亮ちゃんだけが知っている山Pの○○話

山Pはね、女の子っぽいキレイな顔立ちしてるけど、意外と男らしいところがある。年齢的には1コ下なんだけど、彼がいてくれると、ホント、締まるとこ締まるねん。いろいろ話をしても、「山Pは男らしい」って思うし。どんな話かは秘密だけどね(笑)。

・小山だけが知っている内の○○話

内とは、よくテレビ電話で話をするんだけど、いつ話してもハイテンションなところがすごいなと思う(笑)。この前なんて「今、美容院にいてんねん〜」ってテレビ電話をかけてきて(笑)、本当に無邪気でかわいい人だなぁと僕はあらためて思いました(笑)。

・山Pだけが知っている亮ちゃんの○○話

亮ちゃんは、一見辛口キャラなように見えてじつは・・・辛口キャラです(笑)。でも、何か言った後に人一倍気を使うタイプというか、自分の言ったことをフォローしたり、相手のことをちゃんとケアしたりしてるんで、そういう意味でやっぱり優しい人なんだと思う。

・内だけが知っている小山の○○話

最近、小山は全然オレに連絡してくれない。前までは「これどう思う?」とかマメに連絡くれたのに、今は全くない。昔の小山はもっと懐いてくれてた(笑)。しかもオレから連絡しても、折り返ししてこないし。このコメントをぜひ小山に読んでもらいたいね(笑)。

◆続きはコメントレス◆
(aikoちゃん・さくらちゃん)


続きを読む >>
| TOKIO・錦戸亮 | 22:15 | comments(2) | - |
ウケる・・・(笑)
智也さんの頭が爆発しているワッ!って聞いてショックを受けているあおですけども・・・悲しい

私は見ていないから見るまでは何ともいえないけど爆発は嫌だあああああ(叫)武道館ライブまでには何とかしてくれないかしら・・・おや?たらーっ名古屋ライブに入っていた友達からライブ終わりで速攻、ケータイがかかって来て話がリアルすぎて・・・(笑)皆から「○りちゃん←(私の本名)が智也の頭を見たら絶対にショックを受けるよワッ!(笑)」って言われた(爆)見る前からすでにショックを受ける私・・・(爆)

今朝、J子さん(@太一)から『め○ま○テ○ビのスポーツコーナーで荒川選手の事が流れいてトリノでのめ○ま○テ○ビの取材を受けている映像に太一が映ってたよ(笑)』というメールピンクが・・・(笑)J子さんは何気に見ていたみたいで、まさか太一くんが映り込んでるとは・・・(笑)だったそうです(笑)『じっくり見ていなかったけどウケた(笑)』ってメールブルーが来ました(笑)私も見たかったなぁ〜イヒヒ映り込んでたワッ!ってのがウケる・・・(笑)

明日の“Endless SHOCK”は亮ちゃん千秋楽ですねニコニコ

わーん゜゜(´O`)°゜。
観に行きたかったYOーーーーーーーー!!(T□T)
亮ちゃんが頑張ってる姿を一目でもいいから観たかったYOーーーーーーーー!!。゜゜(´□`。)°゜。
かといって・・・。今の時期はTOKIOライブもあるし、TOKIOで東京に行くから2月・3月って続けて東京まで行くお金はないし・・・悲しいお金が欲しい!!(爆)
私は亮ちゃんの千秋楽は見届けられないけどぱてちゃん(@内亮)に私の分までしっかり亮ちゃんを見て来て貰お〜っと!!ぱてちゃん(@内亮)、よろちく〜(笑)

◆続きはコメントレス◆
(まこちゃん)
続きを読む >>
| TOKIO・錦戸亮 | 20:27 | comments(2) | - |
真冬のナガレボシ
亮ちゃ〜んo(><)o

会いたいでございます・・・ポロリ亮ちゃんに会いたい・・・ポロリ
亮コン、楽しかったなぁーラブラブもちろん、NEWSコンも楽しかったですニコニコ
気が付くと『強き心で行け』と『真冬のナガレボシ』を口ずさんでいますニコニコこの曲、大好きなんです。『真冬のナガレボシ』を聞くとポロっと涙が出そうになっちゃうんです。私、こんなにNEWSが好きだったっけおや?みたいな・・・。先週の“少クラ”で『真冬のナガレボシ』を歌ってくれたので何回も見てます。NEWSが恋しい悲しい絶対にTOKIO以外のファンにはならない!!なれない!!って思っていたのにNEWSも∞もTOKIOと同じくらいに大好きですハートNEWSメンのキラキラ輝いてる姿が眩しくて・・・ときめきあッひらめき亮ちゃんと慶ちゃんが二人で歌っていた曲も大好きです♪))この曲を歌ってる時の亮ちゃん、超〜かっこよかったときめき亮ちゃんと慶ちゃんの同級生コンビは私的に萌えドコロが満載でヤバかったですときめき二人共、かっこよすぎッ・・・ラブラブそういえば、MCが意外にも面白かったです(笑)って意外にもってNEWSメンに失礼ですが・・・たらーっ去年の春コンに比べたら面白くなっていたと思います。結構、笑ったもん(笑)NEWSコンのMCはぶっちゃけ期待していなかったので…(^_^;)TOKIOのMCの面白さを知ってるからそれ以上のMCを求めるのは…(笑)友達の話によると∞のMCも相当、面白いみたいですね(笑)∞のコンサートにはまだ行った事がないのでライブDVDで笑わせて頂きました(笑)次こそは∞の亮ちゃんにも会いに行きたいなぁーニコニコ

夜王』見ましたイヒヒちょっとぉー!!MABO、超〜かっこいいんですけど・・・ときめきホスト役がハマりすぎてたまんないですラブ的場遼介がすっかりハマってますね(笑)的場遼介というよりMABOじゃんひらめきってのは私だけでしょうか?(笑)あれは絶対にMABOです(笑)主題歌の“Mr.Traveling Man”←この曲、大好きですよつばのクローバーこの曲を聴いたら亮ちゃんからTOKIOに戻りました(笑)でも、またすぐに亮ちゃんに戻ったけど…(笑)私…。相当、亮ちゃんの事が好きみたいですポッ私の中でTOKIOを想う気持ちと亮ちゃんを想う気持ちは別もので全然、違うから・・・。そこは今のトコ、うまく切り替えが出来てます。今のトコ・・・おや?(笑)←私って変かな?いや、ぱてちゃん(@内亮)とちゃこちゃん(@智也・亮)ならわかってくれるはずッ・・・!!!早く“Mr.Traveling Man”をフルで聴きたいなぁ〜。さくらちゃん(@太一)の話によると茂くんのラジオで少し流してくれたみたいですニコニコ茂こんのラジオはこっちでは放送してないので聴けないのであります悲しい太一くん、レディボで流してくれぇ〜o(><)o

来月はTOKIOライブだぁ〜O(≧∇≦)O
TOKIOに会える〜upupup

では◆△待たせしましたm(__)m相変わらずマイペースなコメントレスでございます(^_^;)ホント、遅くなってごめんなさいm(__)m

◆続きはコメントレス◆
続きを読む >>
| TOKIO・錦戸亮 | 20:49 | comments(5) | - |