RECOMMEND
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, TAKESHI, 3-5-2, 中島みゆき, 船山基紀
RECOMMEND
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 中島みゆき, 船山基紀, TAKESHI, 3-5-2
RECOMMEND
Mr.Traveling Man(初回限定盤B)
Mr.Traveling Man(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 清水昭男, 佐久間正英, TAKESHI, 山原一浩
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

忘れえぬ君へ・・・

TOKIO・NEWS・関ジャニ∞が大好きなあおのブログです。
文章力がないのでつまらないブログになっちゃうかも・・・?(爆)
毎日は更新できないと思うのでマイペースで頑張ります(笑´∀`)


| - | | - | - |
錦戸症候群
20060518_180303.jpg

錦戸症候群につける薬ナシ!

抱きしめたい!錦戸亮
女心をくすぐるナンバーワン!に接近


君を見てると、
片想いしてるみたいに
胸がギュッとしめつけられるのはなぜ?
切ない、恋しい、抱きしめたい・・・!
錦戸亮の横顔に、
ちょっとだけ近付きたい。


今日は仕事帰りに“TV Japan”を買って来ましたウィンク
ヲタ誌は毎月、きちんと発売日にお買い上げだけどTV誌は買い出したらキリがないからめったに買わない私・・・あっかんべーなので、昨日もTV誌はチェックせずに帰宅・・・[ふぅ〜ん:]そしたら、ぱてちゃん(@亮)から『あおちゃん、“TV Japan”は買うべし!表紙は山Pだし、亮ちゃんのロングインタビューだからあおちゃんは買うべし!(笑)』というメールブルーが・・・どんっぱてちゃんは私がTV誌をチェックしてないことを知ってて教えてくれたんだねわーい(笑)ぱてちゃん、ありがとうるんるんぱてちゃ〜ん!!買って来たよウィンク(笑)
表紙のぴぃちゃんもやばいけど今回は亮ちゃんにやられたぁ〜揺れるハートめちゃ、可愛いポッめちゃ、かっこいいラブラブ179ページの亮ちゃんの目にやられたラブラブ記事の内容も読み答えがあって大満足ですウィンク
亮ちゃんもぴぃちゃんも大好きですラブ
好きやねぇ〜んハート

昨夜は大好きなTOKIOを見て癒されましたわーい最近はNEWSの映像ばかり見てたからTOKIOをじっくり見たのは久々だったかも?たらーっ若いアイドル(NEWS)を見て癒されるのもいいけど私にはおっちゃんアイドル(TOKIO)も必要なんだと改めて思いました(笑)TOKIOに出会わなかったら・・・。TOKIOに出会えたから・・・ハート

◆続きはコメントレス◆
(kakoちゃん・aikoさん)
続きを読む >>
| 錦戸亮 | 22:23 | comments(1) | - |
バナナ
今更だけど・・・。
昨日、やっと14日放送の“少クラ”を見ました嬉しい我が家はBSが見れないからいつもTOKIO友達に録画して貰ってるんだけど最近は会社のおばちゃんが録画してくれるから月曜日に見れちゃうんですニコニコ有り難や〜。有り難や〜。(感謝)
では、“少クラ”の感想でも書きたいと思いまっす〜。

毎度のことながら亮ちゃんったら可愛すぎる〜〜〜ときめきときめきときめき

「関ジャニ∞に聞け!」
亮ちゃんへのお題は【僕、君に恋していますの顔】

亮ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜んラブ

バナナに頬ずり・・・ラブラブラブ

可愛いポッてか、何かエロくねぇ〜か???バナナに頬ずりしてる亮ちゃん、エロかったですよね?目ぇつぶってるし・・・ラブラブ口も開いてたぞっ!!(笑)
すみません・・・パー錦戸亮をお持ち帰りしても良いですか?(笑)まじで可愛いときめき亮ちゃんが可愛すぎて連れて帰りたいっラブラブ
『恋したでしょ、今・・・。』って自分で言ってるとこなんかがまた可愛いんだよなぁ〜ハート亮ちゃんは何しても可愛いってことですときめき
バナナに頬ずりはチャプターまで付けて何度もリピったのは言うまでもなく・・・(笑)可愛い亮ちゃんを見るとお顔が揺るんじゃうのよ〜んポッニヤリッ・・・イヒヒ

そして、きみくんへのお題は【あっ!ガム踏んじゃった!!の顔】(笑)
きみくん、めちゃ可愛かったんですけどぉ〜ときめき
慶ちゃんが超〜ウケてた(笑)

ロマネミセテクレはめちゃよかった拍手ブラボー!!!!!!!!拍手

いろいろと書きたい事はあるけど今夜はどうしてもTOKIOに浸りたいのでこれにて失礼・・・<(*_ _*)> βyё βyё

最近、NEWSの映像ばかり見ていたせいかどうやらTOKIOが恋しくなってきたみたいポロリ若いアイドル(NEWS)を見て癒されるのもいいけど今夜はおっちゃんアイドル(TOKIO)を見て癒されたいと思いますポッ

◆続きはコメントレス◆
(aikoさん・ハニーさん)
続きを読む >>
| 錦戸亮 | 21:01 | comments(2) | - |
可愛いo(≧ω≦)o
亮ちゃ〜〜〜ん!!!!!!!!(叫)

今、昨日の少クラを見終わりました楽しい
とりあえず簡単に感想を・・・。
亮ちゃんが可愛すぎて、慶ちゃんがかっこよすぎてあおは只今、ぶっ壊れてます(爆)

亮ちゃん、可愛すぎっ!!!!!!!!

めちゃ、可愛い〜ポッ

可愛いときめき 可愛いときめき 可愛い〜ラブ

可愛すぎっ!!

どうも、しつこくてすみません(爆)
だって、亮ちゃんが可愛いんですもの〜〜〜ラブラブ
可愛すぎて食べちゃいたい(爆)←オイッ・・・(笑)
もう、完全に壊れてます●~*

慶ちゃんは“ロメオ”の衣装で登場!!!
“ロメオ”歌って欲しかったなぁ〜。
“Fiesta”を歌う慶ちゃん、めちゃかっこよかったラブラブ

慶ちゃんがかっこよすぎてやばい!!!

亮ちゃんと慶ちゃんの絡みがなくて残念だった・・・ポロリ

キミくんの“みはり”は最初、笑ってしまったけどめちゃよかったです。微笑ましかったですニコニコ個人的には“みはり”より“パーマン”がよかったなっ(爆)
| 錦戸亮 | 22:45 | comments(2) | - |
パシャり☆


30日に羽田空港に着いてのポスターが私の目の中に飛び込んで来ました(笑)すぐにでもパシャりして、りえ(@内)・ぱてちゃん(@亮)・kakoちゃん(@亮)に写メしたかったんだけどかおりちゃん(@茂)と一緒にいたから遠慮して『パシャりして来てもいい?』なんて言えなかった(^_^;)だから昨日、帰りに羽田空港でさくらちゃんに『これ、ぱてちゃんとkakoちゃんに写メしたいから待ってて貰える?』って言ってさくらちゃんに待って貰ってパシャりして来ちゃいました。そして、りえ・ぱてちゃん・kakoちゃんに送信!!(笑)
亮ちゃんのつなぎ姿に萌える事、間違いないッ!!ドラマが楽しみです。ドラマといえばTOKIOのメンバーもドラマ(夏クール)が決まってるみたいだから今から楽しみです☆

それはそうと…。昨日、ぱてちゃんからのメールを読んでびっくりしました。
【You&J】って・・・(^_^;)
3グループ合同FCって・・・????????あまり意味がないような気が・・・(^_^;)NEWSと∞の合同FCだったらわかるけど何で???メリットは?NEWS・∞ファンの私としては微妙だけど、NEWSの存続は間違いない!!って事で?少し安心しました。 頑張れ、NEWS!!!!!!!!

コメントレスは後日しまーすm(__)m
さちこさん・ハニーさん・kakoちゃん、コメント残してくれてありがとうございます。嬉しいです。
| 錦戸亮 | 19:11 | comments(1) | - |
今頃・・・。
亮ちゃんは今頃・・・。

ぱてちゃん(@内亮)は今頃・・・ラブラブ(笑)

今日の“Endless SHOCK”は亮ちゃん千秋楽ですおはな

私も観に行きたかったよーーーーーーーー!!(>_<)

亮ちゃんの出演は急遽、決まって時間のない中、本当に頑張ったと思います。亮ちゃんは今回の“SHOCK”でまた一回りも二回りも大きくなってるんだろうなぁー。成長した錦戸亮に会えるのを楽しみにしていますハート
まだ、二幕の最中だろうけど・・・。
亮ちゃん、お疲れさま!!
本当に、本当に、観に行きたかった・・・しょんぼり一目でいいから亮ちゃんの頑張ってる姿を観たかった・・・ポロリ

今日はお友達のぱてちゃん(@内亮)が亮ちゃん、千秋楽の“SHOCK”を観劇していますニコニコって事で、ぱてちゃんが幕間の休憩中に興奮をお届けしてくれました嬉しいぱてちゃん、ありがとうニコニコケータイの着信を見たら“ぱてちゃん”・・・イヒヒ待ってましたぁー!!!!!!!!ニコニコぱてちゃんの予告通り、私は壊れちゃいました(爆)『いいなぁー!!』って連呼してばかりでごめんね汗(笑)だって、ぱてちゃんが羨ましいんだもぉーん!!私は3月29日まで亮ちゃんに会えないのか・・・。じゃなくて、3月29日に会えるんだ!!って思わなきゃ・・・ニコニコNEWSコンは楽しみだけどやっぱり、“SHOCK”も観に行きたかったなぁー。それにしてもぱてちゃんの脳内錦戸亮が私には羨ましくて仕方ないです。私なんてどっちつかずだもんなぁー(^_^;)

って、ここまで更新してから手を休めていたらリョウ千秋楽の“SHOCK”が終わったみたいでぱてちゃんから興奮ケータイが来たー!!待ってましたぁー!!もちろん、ぱてちゃんはぶっ壊れておられました(笑)と、同時にリョウの千秋楽をしっかりと見届ける事が出来た!!って大満足だったみたです。そんなぱてちゃんが本当に羨ましかった・・・。カーテンコールでの亮ちゃんがとっても可愛らしかったみたいで・・・ハートその時の様子を嬉しそうに話してくれたんですけどこれがまた相当、壊れていらっしゃいました(笑)しかも、『ケータイありがとねぇー!!お疲れでしたぁー。』ってケータイを切ってすぐにまたぱてちゃんからケータイが・・・(笑)そういうオチでぱてちゃんのリョウ千秋楽が終わりましたか・・・(笑)そう来ましたか・・・(笑)みたいな・・・(笑)いやぁ〜☆最高に笑わせて頂きました(笑)ぱてちゃん、最高のオチをありがとう(笑)
今日のブログのカテゴリーは【錦戸亮】にしたけど【ぱてちゃん】にしてもよかったぐらいです(爆)【ぱてちゃん】のカテゴリーも作っちゃおうかなぁー(爆)あー。面白かった(笑)って、今日はおもいっきりぱてちゃんをネタにしちゃったけどよかったかな?(笑)もう、更新したからいっか・・・(爆)ぱてちゃん、すまん!!(笑)最後のオチが・・・(笑)

最後に亮ちゃん、本当にお疲れさまでした!!

今夜は何だか亮ちゃんに浸りたい気分なんだけど・・・。
何を見て浸ろうかなぁー?(考え中)何がいいかなぁー?

◆続きはコメントレス◆
(kakoちゃん・かりんさん)
続きを読む >>
| 錦戸亮 | 22:34 | comments(2) | - |
1リットルの涙
号泣でした。ハンカチじゃなくてタオルを用意しておいて正解でした。
今日の『1リットルの涙』もいろいろと考えさせられました。
健康でいれる自分がどれだけ幸せなのか・・・。私が今、当たり前にしている事が出来なくなるなんて考えたら・・・。とにかく、いろいろと考えさせられました。語り出したら止まらなくなっちゃうので時間がある時にでも書けたら書きたいと思います。

それはそうと、私は亮ちゃんに恋してるの?ラブラブそれとも遥斗くんに恋してるのかな?ラブラブいや、亮ちゃんに恋してるんだ!!ときめき(笑)
昨夜から亮ちゃん病で私の頭の中はおかしくなってるみたいです(爆)

今日の『1リットルの涙』はいろいろと考えさせられながらもちゃっかり遥斗くんに萌えてましたラブラブ
| 錦戸亮 | 22:30 | comments(1) | - |
とりあえず?一安心・・・。
錦戸亮 ソロLIVE

チケットが取れてました拍手


亮コンのチケットは私が担当だったので自分で確認しました。
やったぁー!!取れてたぁー!!
とりあえず?一安心です。
亮ちゃんに会える事は確定したし、後はNEWSだ・・・汗
当落確認はドキドキでした・・・。
TOKIOライブの当落確認も超〜ドキドキするけど亮ちゃんの場合は初ソロだし、どうしても行きたかったからTOKIOの時とは違ったドキドキ感でした。
嗚呼、まじでよかったぁー。何かホッとしました。
当落確認の為、電話してたんだけど電話が繋がらなくてイライラしていたら、ぱてちゃん(@内亮)から『取れてたよぉー!!』って喜びの携帯があり、まだ自分の当落確認が出来ていない私まで大喜び・・・。←ドキドキで人の事を喜んでる余裕なんてないくせにぱてちゃん(@内亮)の当選を自分の事のように喜ぶ私・・・(笑)何ていいヤツなんだぁー!!(爆)←自分で言うなッ!!(笑)調子ブッこきました(爆)
電話が繋がらなくてイライラしつつ、家電の受話器を耳にあて、携帯を片手にkakoちゃん(@亮)に『繋がらない!!』ってメールを送信・・・(笑)私、NEWSと∞ファンのお友達って少ないのでどさくさに紛れてこのドキドキ感をTOKIO友達にも伝えようと亮コンに関係の無いTOKIO友達にもメールしてました(爆)←私って嫌なヤツー!!(爆)これってある意味、迷惑メールだよね?(爆)チケットが取れた!!って確認が出来たら即効でぱてちゃん(@内亮)に『私も取れてたよ!!』って大興奮で携帯しちゃいました嬉しいいやぁー、私もぱてちゃん(@内亮)も超〜テンションが高かった・・・(笑)ぱてちゃん(@内亮)は横アリ、私は城H・・・。参加する会場は違うけどお互いに楽しもうね楽しいkakoちゃん(@亮)からも『取れてたぁー!!』って喜びのメールが来たし、ちゃこちゃん(@智也・亮)も取れてたみたいだし、私の友達は皆、取れてたみたいでよかったぁ〜嬉しいNEWS・∞相方のりえ(@内)に『取れてたよ!!』って報告したら喜んでました嬉しい

げッ・・・汗(汗)
忘れてた汗今、思い出したけどブログ更新している場合じゃなかった汗仕事から帰って来てゆきちゃん(@達也)と携帯してて、『亮コンの当落確認するからまた後でね・・・。』って携帯の途中で切ったんだったんだ・・・(^_^;)電話しなきゃ・・・(爆)

今夜も「僕の恋愛事情と台所事情」のメイキングとGigの映像を見てTOKIOに浸ろうと思ってたけどそれどころじゃない(爆)

明日は城島茂くんの誕生日です!!

コメント残してくださっている皆さんへ
いつも遅レスでごめんなさいm(__)m
コメレスは土曜日か日曜日に出来ると思うので愛情込めてレスしま〜す!
いつも私のつまらないブログを読んで頂きありがとうございます嬉しい
| 錦戸亮 | 23:31 | comments(0) | - |
亮ちゃん
20051103_92577.jpg

今日は亮ちゃんの誕生日って事でりえ(@内)と一緒に亮ちゃんの21歳の誕生日を祝いました楽しい

『わが心の大阪メロディー』を見ていたら亮ちゃんもちゃんといたのでテレビの前でりえ(@内)と大興奮・・・嬉しい二人して一気にテンションが上がりました(笑)
ケーキを食べようとしていたら∞が歌うみたいだったのでケーキは後回し・・・(笑)ケーキどころじゃない(笑)亮ちゃんを見てりえ(@内)と「きゃーときめききゃーラブ」騒いでました(笑)楽しかったです楽しい
ケーキも凄い美味しかったです。内くんの誕生日に食べたケーキより美味しかった(笑)ローソクはちゃんと21本、立てました(^_^)vちなみにローソクの火は私が消させて頂きました(笑)内くんの誕生日はりえ(@内)がローソクの火を消したから・・・楽しい

次は智也と茂くんの誕生日だぁ〜楽しいこっちは一人で寂しくお祝いしますしょんぼり毎年のことだけど寂しい…しょんぼり近くにTOKIO友達がいたらなぁ〜。私のTOKIO友達は皆、住んでる土地がバラバラなのでライブやイベントなどがない限りなかなか会えないんですしょんぼり

今日の亮ちゃんはめちゃくちゃ楽しそうでしたね楽しい

亮ちゃん・・・。
誕生日に∞のメンバーと一緒にいれてよかったね
嬉しい
メンバーに誕生日会して貰うのかな?

さて、今からまた亮ちゃんに浸りたいと思いますハート今夜はTOKIOどころじゃないです(爆)←(えッ…(笑)

そういえば…。どさくさに紛れて昨日、さくらちゃん(@太一)から届いたビデオをりえ(@内)に見せたら大爆笑してました(笑)

コメントレスは週末までお待ちくださいm(__)m
| 錦戸亮 | 22:08 | comments(3) | - |