RECOMMEND
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, TAKESHI, 3-5-2, 中島みゆき, 船山基紀
RECOMMEND
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 中島みゆき, 船山基紀, TAKESHI, 3-5-2
RECOMMEND
Mr.Traveling Man(初回限定盤B)
Mr.Traveling Man(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 清水昭男, 佐久間正英, TAKESHI, 山原一浩
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

忘れえぬ君へ・・・

TOKIO・NEWS・関ジャニ∞が大好きなあおのブログです。
文章力がないのでつまらないブログになっちゃうかも・・・?(爆)
毎日は更新できないと思うのでマイペースで頑張ります(笑´∀`)


| - | | - | - |
胸いっぱい
ぴぃちゃんラブ

山下智久 単独初主演作品 『クロサギ』All Up・・・拍手ぴかぴか

3ヵ月間、お疲れ様でした拍手

なんか胸いっぱいだ!>P

私も胸いっぱい・・・ラブ
なんたって、山下智久 単独初主演作品だもんねウィンク
ぴぃちゃん、頑張ったね拍手
本当にお疲れ様でしたぴかぴか
明日で終わっちゃうのか・・・ポロリ
寂しい・・・悲しい

明日の『クロサギ』も騙されたと思って見るからねウィンク(笑)

明日の『はなまるマーケット』にぴぃちゃんが出るみたいですねウィンク
録画予約、完了チョキぴかぴか
明日が楽しみなのよ〜んわーい

さて、今夜は『うたばん(@TOKIO)』だぁ〜るんるん
そして、明日は『タモステ(@TOKIO)』だぁ〜わーいぴかぴか
| 山下智久 | 18:55 | comments(0) | - |
抱いて 抱いて 抱いて・・・♪
「抱いて 抱いて 抱いて・・・♪」が頭から離れないあおですけども〜!!(^w^)
さぁ〜!!今日はHEYぴぃちゃん出演しますよぉ〜ムード
ってことで今日は早めに更新してますイヒヒ
だって、HEYを見終わったらリピって見たいじゃ〜んラブラブ(笑)

J-Web NEWSサイトのトピックスを読んでウルウルしちゃいましたポロリ
ぴぃちゃんのメン愛に感動したポロリ
ぴぃちゃんのメンバーへ対する気持ちがすっごい伝わって来て読んでたら泣けて来たポロリ一日も早くグループ活動が出来ますよ〜に(^∧^)と願っています。NEWSのメン愛に何度、泣かされたことでしょう・・・ポロリ本当に本当に素敵なグループに成長したよね。

衣装の腕の部分についている、アルファベットは、錦戸のN小山のKなど、メンバーの名前を意味しているんだねウィンク皆と一緒に踊っている!というぴぃちゃんの思い入れなんだって・・・ポッ

泣ける〜ポロリ泣けるぜぇ〜モゴモゴ

◆続きはコメントレス◆
(ハニーさん・かりんさん・まぼひさ)
続きを読む >>
| 山下智久 | 19:25 | comments(1) | - |
有言実行
HAPPY BIRTHDAY 山下智久くん

Pちゃん、21歳の誕生日おめでとうニコニコ
4月9日は日曜日で仕事は休みだし、りえ(@内)と「Pちゃんの誕生日は内くんと亮ちゃんの誕生日の時みたいにでっかいケーキを買ってお祝いしようね楽しい」なんて話で盛り上がっていたのにりえ(@内)はKAT-TUNコンin福岡に参戦なんです汗って事で一人でPちゃんの誕生日を祝いますポッ
Pちゃんは亮ちゃん同様、Jr.時代のちっこい時から知ってます。けど、私にとって彼がこんなにも大好きで愛おしい存在になるなんてあの頃は全く思いもしませんでした。TOKIOしか見えていなかったもので・・・汗って、もちろん、TOKIOは今でもだぁ〜い好きだし、彼らもPちゃんや亮ちゃんと同じくらいに大好きで愛おしい存在ですハートTOKIOは私にはなくてはならない存在なので・・・ラブあっ、話が飛んでしまった(爆)Pちゃんが愛おしくて仕方ないですハート

今日は“チューボーですよ”を見終わったら寝るつもりでいたのに寝れなくなっちゃって更新してます(笑)“チューボーですよ”のPちゃん、めちゃ可愛かった〜ときめき可愛すぎっ!!ハニカミ笑顔とか超〜ウルトラスーパー可愛いんだもんときめきあのハニカミ笑顔は罪だわ(笑)
“チューボーですよ”を見て可愛いPちゃんに「きゃ〜ラブきゃ〜ラブ」騒いでいたかと思ったら今度はPちゃんの日記を読んで嬉しくて涙が止まらなくなっていましたポロリ

山P−−−−−−−−ハート(叫)

誕生日の前夜祭にメンバーと一緒にいられてよかったねラブラブPちゃんの誕生日に一緒に過ごせるNEWSのメンバーとNEWSコンin北海道に参戦するファンの皆が羨ましいです。←kakoちゃん(@亮)、いいなぁー。お金さえあれば私も行くのに・・・(爆)

これからもっともっとでっかくなる山下智久を私は見守っていきます!!

NEWSとしてみんなで助け合って支え合っててっぺん目指すわ♪それがグループ愛でしょ!
この言葉が嬉しくてしばらく涙が止まらなかったし、同じ文章を何度も何度も読みました。

俺マジで有言実行だから/笑 期待しててね。

もちろん、期待してますともっ!!
今日のPちゃんの日記は読んで胸が熱くなりました。

NEWSコンに行きたいよーーー!!(>_<)(叫)

Pちゃんにとって素敵な21歳になりますよ〜に!!

| 山下智久 | 01:53 | comments(1) | - |
修二と彰
スカイパーフェクトTVの音楽チャンネルで修二と彰の“青春アミーゴ”のプロモが流れたみたいですね。私も見たいですしょんぼり我が家はスカパーは見れないんです・・・しょんぼりあぁ〜、まじで見たかった・・・悲しい

山P−!!!!!!!!って大声で叫びたい気分です(爆)

“野ブタ”見ました楽しい可愛い山Pがいっぱい見れて幸せですハートそれにしても山Pが演じる“草野彰”のキャラはウザイです(爆)ウザイんだけど可愛いラブ2話も面白かったです楽しい

修二と彰はこれから歌番組に沢山、出るみたいですね嬉しい楽しみがいっぱいで嬉しいです嬉しい

そう◆帖昨日、NEWSコンと亮コンのお金を振り込んで来ました。
無事にチケットが取れますよ〜に!!(^人^)
実はチケットのお金を振り込む前に飛行機とホテルを予約しちゃいました(笑)だって、りえ(@内)が・・・(笑)思ってたより安く行けるので一安心です嬉しいチケットが取れるかどうかもわからないのにすでに行く気満々です(笑)

あっ…。メントレエンディング曲は智也が作った曲はH屬世辰燭澆燭い任垢諭で、気になる曲のタイトルは“グルメファイター”だそうで・・・(笑)残りは達ちゃんとMABOが作った曲・・・。“屬鉢ト屐ΑΑΑ6覆離織ぅ肇襪笑えるので今は誰がどの曲を作った!!というよりも私的には曲のタイトルが気になります(笑)

◆続きはコメントレス◆

続きを読む >>
| 山下智久 | 23:57 | comments(1) | - |