RECOMMEND
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, TAKESHI, 3-5-2, 中島みゆき, 船山基紀
RECOMMEND
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 中島みゆき, 船山基紀, TAKESHI, 3-5-2
RECOMMEND
Mr.Traveling Man(初回限定盤B)
Mr.Traveling Man(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 清水昭男, 佐久間正英, TAKESHI, 山原一浩
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

忘れえぬ君へ・・・

TOKIO・NEWS・関ジャニ∞が大好きなあおのブログです。
文章力がないのでつまらないブログになっちゃうかも・・・?(爆)
毎日は更新できないと思うのでマイペースで頑張ります(笑´∀`)


| - | | - | - |
山Pパワー注入!!
山ピー率いるジャニーズ初の国際デュ

オ・GYMお披露目!!


という事で今日は朝から芸能ニュースをチェックしまくりッ…ウィンクぴかぴか
今日は連休明けでいつも以上にダルかったけど朝からぴぃちゃん祭りでテンション上げ上げ・・・上向き上向き上向きイヒヒ(笑)
後でHDD編集しなきゃ・・・楽しい
相変わらず山下智久さまはお美しいポッ元気そうなぴぃちゃんを見てホッとしましたニコニコぴぃちゃんの衣装、すごかったですね・・・(^_^i)(笑)また帽子なんだね・・・下向き帽子がない方がぴぃちゃんの綺麗なお顔が見れて私は嬉しいんだけどなぁ〜。ちょっとがっかり・・・下向き
ぴぃちゃん、頑張ってね!!

山Pパワー注入!!

これでしばらくは頑張れそうです(笑)

Kitty GYM デビュー曲 『フィーバーとフューチャー』 8月30日発売

まだTOKIOの新曲も予約してないし、TOKIOと一緒にKitty GYMも予約しよ〜っと!!

カップリングの『放課後ブルース』はぴぃちゃんが作詞・作曲って事でどんな曲なのか楽しみですウィンク『LOVE SONG』も『指輪』も大好きだし、『カラフル』も大好きるんるんぴぃちゃんっていい曲、作るなぁ〜。って感心しちゃいます。ぴぃちゃんとシゲが作った曲『Road』は超〜ウルトラスーパー大好きでするんるん『Road』は是非とも、音源化して貰いたい!!そして、忘れてはいけない亮慶の『ロメオ』も・・・。『ロメオ』は音源化もだけど映像に残して欲しいです(^∧^)NEWSって音源化されていない曲がいっぱいあるけど、どれも好きな曲ばかりなのでいつか音源化されるといいなぁ〜。

・P日記

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

慶ちゃんネタだああああああああ(叫)
うれピーチわーい

「小山と久々に会ったよ〜。元気そうだった。なんか身内の顔を見た気がして嬉しくなっちった」 >

私も嬉しくなっちったポッ
ぴぃちゃん、一日も早くメンバーと一緒にお仕事が出来るようになるといいね。
頑張れ、NEWS!!応援してるから頑張るんだよ・・・。

8人でNEWS

今日は『ダンドリ。』2話だぁ〜わーいもうすぐ始まるぞぉ〜!!
太一くんとまっす〜に癒して貰お〜っと!!ウィンク


| NEWS | 20:50 | comments(0) | - |
欲しい!!
ジャニショに『花嫁は厄年ッ!』の慶ちゃんのオフショット写真が出ているらしいぴかぴかしかも、青ジャージの写真がいっぱいあるらしい・・・びっくり

欲しいーーーーーーーー!!!!!!!!

ぴぃちゃんと亮ちゃんの写真も欲しいし、そろ◆▲献礇縫轡腓帽圓海Δな?
後でりえちん(@内)に「安土次郎の青ジャージ写真が欲しいからジャニショ、行こう!!」ってメールブルーしよーっとウィンクぴかぴか

だって、慶ちゃんのあの青ジャージ姿、めちゃ可愛いんだもんポッ

明日はシゲの誕生日なのよーん拍手ぴかぴか
そして、明日は太一くん&まっす〜のドラマ『ダンドリ。』(第1話)でもありますわーい
お見逃しなくッ!!

◆続きはコメントレス◆
(よ〜ちゃん)
続きを読む >>
| NEWS | 21:13 | comments(1) | - |
祝☆二十歳
HAPPY BIRTHDAY まっす〜

まっす〜、二十歳のお誕生日おめでとう拍手ぴかぴか
今日から大人の仲間入りだねイヒヒ
まっす〜の笑顔にいつも癒されてますポッ
ツライことがあってもファンには不安な表情は絶対に見せなかったよね?
まっす〜、ありがとうハート
乗り越えなきゃいけない壁・・・。
まっす〜なら、NEWSなら、絶対に乗り越えられると信じています!!
今日はメンバーにお祝いして貰ったかな?
プレゼントは貰ったかな?
まっす〜にとって素敵な1年になりますように!!

二十歳のまっす〜も今のままの可愛いまっす〜でいてくださいウィンク

今日はまっす〜からメールブルーが来ましたねわーい
メールブルーの内容はまっす〜らしくて可愛い内容で読んでほっこりしましたかわいい
11日からJ-Webでまっす〜の3ヵ月間集中連載が復活するみたいなので
今から楽しみですわーい
まっす〜の近況はもちろん、メンバーネタやドラマで共演する
太一くんネタもよろしく!!ウィンク

ドラマ、頑張ってね楽しいぴかぴか

8人でNEWS!!

TEPPEN 目指せ!!

◆続きはコメントレス◆
(┏o))さん・みぃちゃん・kakoちゃん・まりきょちゃん)
続きを読む >>
| NEWS | 20:31 | comments(0) | - |
頑張る
今日はTOKIOネタはmixiの日記の方に書こうと思ってるのでブログはNEWSで・・・ラブ

さっき、メン愛を読んでウルウルしてますポロリ
ぴぃちゃんに続き、慶ちゃんまで泣かせやがってぇ〜ポロリ
NEWSのことを想うと涙が・・・ポロリ

山Pが頑張る、亮ちゃんが頑張る、マッスーが頑張る、手越が頑張る、しげが頑張る、俺が頑張る。 慶ちゃん

私も・・・ファンも・・・頑張るから。。。
応援してるから。。。
NEWSが大好きハート

すべては、来年へつながる道・・・!!

それぞれが、一つのゴールに向かってるね!!

みんなも一緒の道をついてきてね!!

ときにはお水を飲んで、休憩して、ゴールを目指しまひょ!!


小山選手、ありがとうポロリ

あおちゃん、号泣です・・・悲しい
NEWSのことが好き過ぎて苦しい・・・。
最近、本当に異常なくらいに病んでます。
この気持ちはファン同士にしかわかりませんよね?
痛くて本当に恥ずかしいけどこの気持ち、地元の友達には話せないし・・・。
ここで吐き出させてください。

さて・・・。
昨日の“Ya-ya-yah”の慶シゲにめちゃツボってます(笑)
可愛くておもしろかった(笑)
そんな、慶ちゃんとシゲにあおちゃんはメロメロですラブラブ
可愛すぎるんだもんポッ
昨日の“Ya-ya-yah”は久々にDVDに落しましたぴかぴか
“Ya-ya-yah”でDVDに落としたのはシゲ増のコアラのマーチ以来だぁ〜(笑)
また後で見よ〜っと!!ウィンク
| NEWS | 20:02 | comments(3) | - |
切り抜き
何度かMステを見てるうちにやっと落ち着いて見れるようになったぴかぴか
今日はリピって何度も何度も見ちゃってますウィンク
あ〜。山下智久が好きだぁ〜ラブ大好きだぁ〜ラブ

そういえば・・・ひらめき
先日、雑誌の切り抜きを整理してるときに数年前のぴぃちゃんの記事を読んで知ったんだけど、ぴぃちゃんの愛犬【ピーちゃん】って元?Jr.の服部将也くんの家で飼ってる犬から生まれた子だったんだねびっくりこれは知らなかったから切り抜きを整理してよかったぁ〜。って思ったラッキー過去のぴぃちゃん・亮ちゃん・内くんの切り抜きを読んでたら私が知らない時期の彼らのことがいろいろとわかって何だか楽しい楽しい服部将也くんってJr.辞めたんだよね?今はJr.にいないよね?彼は小TOKIOだったよね(笑)懐かしい(笑)ライモンドとか思い出すなぁ〜。東新くんも小TOKIOだったよね?あ〜。懐かしいニコニコ
ぴぃちゃんは「犬占い」っていうのをやったときに「土佐犬タイプ」って言われたそうです。ぴぃちゃん曰く、当たってるかどうかはよくわかんない!!って・・・(笑)
V.WESTが武道館の前でジャンプしてるショットとかあったびっくり
武道館・・・。“格闘技”って感じやな。というヤスに対して内くんは違うよっ。武道館と言えば、TOKIOがデビューしたステージやろっ。ボクらもデビューできるようがんばろ。って・・・ニコニコ

そう◆ΑΑひらめき
シゲと内くんってJr.時代から仲良しだったんだねニコニコ
Wink up ジュニア同士の疑問を解決!本音全開トーク メッセージエクスプ
レス Vol.3のメッセンジャーはシゲ!!
ボクからリレートークするのは、関西Jr.の内くん。仲良しなんだよ。メールを送りあう仲・・・っていうか、チェーンメールを回しあう仲(笑)。今度大阪で遊ぼうよ!内くんにいろんなところを案内してもらって、最後は食いだおれたい(笑)。ボク小3まで関西に住んでたから、関西弁ってすごくなごむんだよね。だからかな、ボクにとって内くんはすごく身近で落ち着く存在なんだ。

いや〜。新たな発見ばかりで何だか新鮮ですラッキー本当に捨てなくてよかった(笑)改めてそう思う今日この頃です。
ぴぃちゃん・亮ちゃんの存在はJr.時代のちっこい頃から知ってはいたけど可愛いポッとかそんなんだったからどんな子なのかとかまでは深くは知らなかったから・・・。新鮮だわぴかぴか

◆続きはコメントレス◆
(とも☆ちゃん・ぱてちゃん・ちゃこちゃん)
続きを読む >>
| NEWS | 20:07 | comments(1) | - |
記念日
今日は何の日???

そう・・・。本日、5月12日は・・・。

NEWS メジャーデビュー記念日であります拍手

2004年5月12日 「希望〜Yell〜」発売

赤の衣装を着て歌番組に出演していましたよねときめき

「希望〜Yell〜」を歌っている姿が見たくなったので後で見よ〜っとイヒヒ

当時はTOKIOオンリーだったはずなのにNEWSが歌番組に出演しているのはビデオに撮っていたという・・・ニコニコ

今、思えば後にNEWSのファンになる予兆だったのかも・・・?

「希望〜Yell〜」発売から2年かぁ〜。もう、そんなになるんですねびっくり


        メジャーデビュー2周年

         おめでとう拍手


さて、今夜は“クロサギ”だぁぁぁO(≧∇≦)O
| NEWS | 20:37 | comments(3) | - |
メン愛
肝心な事を書き忘れてた汗

今日のメン愛ケータイ片手にやばかったですポロリ
慶ちゃん、メンバーからの誕生日メッセージが届いてよかったね嬉しい
片思いから両思いになれてよかったねハートって、私は両思いだと思ってたよ。
皆はメッセージだったのにぴぃちゃんは宅急便でプレゼントを送ってたんだねびっくり
メン愛だよぉーラブ
ホント、サプライズすぎるよね(笑)
慶ちゃん、メンバーからいっぱい愛を貰えてよかったねラブラブ

両思い♪

そして、

NEWS新たな出発電車

ポッポー電車next

この電車はお乗り換え出来ませんのでニコニコ

NEWSの新たな出発を私は応援します!!
| NEWS | 21:55 | comments(0) | - |
TEPPEN 目指せ!!
んー。何から書こうかなぁ〜。書きたいことはいっぱいあるのに今、思っていることをどう伝えたらいいのか、どう表現したらいいのか、頭の中で整理出来ずにいますムニョムニョそれでも今、思っていることを残しておきたいから・・・。
私の大好きなNEWSは今日から活動休止期間に入りますポロリ
寂しくて。。。寂しくて。。。寂しくて。。。(´_`。)正直、悔しいですポロリ悲しいですポロリでも、今のこの状況をきちんと受け止めてメンバーを信じて待つしかないんだよね・・・。信じて待ちます!!ぴぃちゃんの「解散とかないから!!でっかくなって帰って来ます!!」って言葉を励みにNEWSが一回りも二回りもでっかくなって帰って来るのを待ってますハート来年は8人のNEWSに会えるよね?信じてるからね・・・。お休み中の二人が戻って来るまでもう泣かない!!って決めてたのにJ-Webのトピックスを読んでは泣き、P日記を読んでは泣き、芸能ニュースを見ては泣き、スポーツ紙の記事を読んでは泣き、吾輩シゲとメン愛を読んでは泣き・・・。29日からNEWSのことを想うと泣きっぱなしでグダグダです悲しいどんだけ泣いただろうか・・・。こんなにつらい事があったグループはNEWSの他にあっただろうか?乗り越えなきゃいけない壁・・・。NEWSのメンバーは頑張ってる!!一生懸命、NEWSを守ろうと頑張っているのが凄く伝わります。そんな彼らの頑張りが私の励みにもなります。

コメントレスは連休にします!!遅くなってごめんなさいm(__)m

TEPPEN 目指せ!!
続きを読む >>
| NEWS | 22:37 | comments(0) | - |
NEWSニッポン0304
“NEWSニッポン0304”を見てNEWSに浸っているあおですけども(^^)y
NEWSが恋しい今日この頃です(´−`)
ぴぃちゃんとシゲが作った歌が頭から離れませんっ!!
最近はNEWSの曲を聴きながら出勤してるんだけど泣けちゃってダメですね・・・ポロリNEWSの曲を聴くといろんな想いが溢れて来て泣いちゃうんですポロリ
頑張れ、NEWS!!(* ̄_ ̄)9″
| NEWS | 21:51 | comments(0) | - |
LOVE SONG
久々に“LOVE SONG”ばかり聴いてますニコニコ“LOVE SONG”はめちゃ好きで去年の今頃も聴きまくってました。NEWSコンでテゴが歌った“LOVE SONG”がめちゃよくてまた“LOVE SONG”ブームがやって来ましたイヒヒこの曲、大好き!!去年のNEWSコンも先日のNEWSコンでも“LOVE SONG”で泣いちゃいましたポロリいい曲だぁー。
NEWSコン、行きたいなぁー。NEWSコンに行きたくて行きたくて仕方ないです。「きゃー!!ハート」って、黄色い声援を送りたい(笑)NEWSが愛しいハートNEWSにはTOKIOとは何か違う感情があるんですラブラブ守ってあげたい!!というか・・・。

今日は仕事帰りにP誌・D誌・W誌を買って来ましたイヒヒ亮ちゃんもPちゃんもかっこよすぎて見ながらヨダレが垂れそうになりました(爆)特にP誌の綴じ込みポスターの亮ちゃんがめちゃかっこよすぎッときめきときめきときめきかっこよすぎてマジでやばいッ!!

かっこいい!!と言えば・・・。non-noの亮ちゃんもかっこよかったラブラブnon-noは昨日、仕事帰りに本屋に寄って買って来ましたニコニコ
亮ちゃん・・・。∞レンジャー、読みましたニコニコ亮ちゃんの文章に感動しました。亮兄ちゃん、最高です!!亮ちゃんったら、泣かせるやん・・・ポロリ錦戸家は素敵な家族なんですね。国分家も素敵な家族だけど錦戸家の皆の暖かさが伝わって来ました。亮ちゃんの妹さん、結婚おめでとうございます。元気な赤ちゃんを産んでください!!亮ちゃん、忙しい中、妹さんの結婚式に出席することが出来てよかったね。めっちゃ泣き虫な亮兄ちゃん、可愛いラブ亮ちゃんは9月には叔父さんになるんだねイヒヒ

今日はメン愛の更新日だぁー!!って事で仕事が終わってからチェックしましたイヒヒ慶ちゃん、面白い(笑)シゲも・・・?(爆)慶ちゃん、Pちゃんネタをありがとう嬉しいちなみに私もコーヒーはあんまり飲めないよ汗コーヒーより紅茶がいい!!慶ちゃんと一緒だぁー(笑)メン愛の更新は∞レンジャーの更新と同じくらい楽しみにしてますニコニコ

明日は会社の先輩2人と同期の子と私の4人で昼間っからカラオケに行きますイヒヒ久々のカラオケだから楽しみだけど私・・・最近の曲は歌えんぞーーー!!(爆)
| NEWS | 23:57 | comments(2) | - |