RECOMMEND
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, TAKESHI, 3-5-2, 中島みゆき, 船山基紀
RECOMMEND
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 中島みゆき, 船山基紀, TAKESHI, 3-5-2
RECOMMEND
Mr.Traveling Man(初回限定盤B)
Mr.Traveling Man(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 清水昭男, 佐久間正英, TAKESHI, 山原一浩
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

忘れえぬ君へ・・・

TOKIO・NEWS・関ジャニ∞が大好きなあおのブログです。
文章力がないのでつまらないブログになっちゃうかも・・・?(爆)
毎日は更新できないと思うのでマイペースで頑張ります(笑´∀`)


| - | | - | - |
茂・MABO
今日の『DASH』は昨日の『マイ☆ボス』に続いてめちゃ笑った(笑)

【世界で一番くさい料理を探せ!!】っていうおバカな企画・・・(笑)
あおちゃんは『DASH』のおバカな企画が大好物なのです(笑)
深夜放送の頃の『DASH』が懐かしい。
茂&MABOコンビが好きな私はおバカな企画でこの二人だということで大喜び(笑)

あまりの臭さに咳き込む茂くん・・・(笑)

「何か、リーダーんちの臭いがするね。」 >MABO

「昔の実家の・・・。懐かしい。」 >茂

茂くんのあの顔・・・(爆)

茂くんにハエが止まってた(笑)

アイドルにハエが止まってる〜〜〜(笑)

最後は・・・。

「どうするの?こんなにくさくて今日」 >MABO

この時点で茂くんから返ってくる言葉がわかってしまったあおですけども(笑)
出たよ!!茂くんの名セリフ・・・(笑)

「キッスもできないよ」 >茂

・・・・・(笑)

しかも、あの顔でカメラ目線・・・(笑)

思わず、一時停止で見てしまったあおちゃんです(笑)

・・・Ω\ζ゜)(笑)

あーーーーー。おもしろかった(笑)

これだからTOKIOの番組は見逃せないのよ〜ん!!(笑)

最近の私はNEWSで病んでたし、TOKIOでおもいっきり笑ってすっきりした(笑)
| 携帯カラ更新 | 21:26 | comments(2) | - |
榊真きお(笑)
今日も携帯からの更新で失礼します(^_^;)

真きおくん、最高〜〜〜!!!!!(笑)

『マイ☆ボス』超〜笑った(笑)
既に3回はリピってます(笑)
それでも、同じとこで笑っちゃいました(笑)
榊真喜男は智也にハマリ役というか長瀬智也のまんまじゃないですか?(笑)
ツボにハマって大変でした(笑)
ありえないことだらけで大爆笑です(笑)

「ありえねぇ〜!!(笑)」

って、突っ込みまくりっ!!(笑)

笑いすぎてお腹が痛かった(笑)
期待通り!!いや、期待以上におもしろかったです。
おもしろい中にもちゃんと感動する場面もある!!
プリンへの執念にツボってしまいました(笑)
あの音楽といい、スローモーションといい、ウケる〜〜〜(笑)
久々にドラマで笑った気がします。
やっぱ、長瀬智也はすげぇ〜〜〜☆☆☆
智也さんはバカキャラを演じさせたらNo.1だと思う!!
真喜男が先生にメンチ切るシーンは最高に笑えた(笑)
あのヘン顔は・・・(笑)
“とっちゃん坊や”って・・・(笑)
真喜男はナイスキャラだわ(笑)
廊下で壁を蹴ったり机を投げたりゴミ箱を蹴るシーンは迫力があって
さすが!!だと思いました。
プリンを食べてるシーンはあれは榊真喜男ではなく長瀬智也だッ(笑)
智也は甘い物が大好物だけあってめちゃ美味しそうに食べてましたね。
・・・可愛い(笑)

主題歌の『宙船』は凄くいい!!かっこいです♪♪♪
レディボで流れたのをリピまくりです。
私、J子さん(@太一)と同じことしてたみたい(笑)
昨日は行きも帰りも通勤時間はずっと『宙船』をかけてました。
GIGsで『宙船』を生で聴きたい!!
その為にもチケットが取れますように!!(^人^)

これから3ヶ月間は毎週、土曜日が楽しみです。
| 携帯カラ更新 | 21:15 | comments(0) | - |
no title
今日は仕事帰りに、3誌をGet!!
まだ、ざっとしか見てません(^_^;)

今月号の3誌はシゲに激萌えです☆
やべぇ〜!!シゲ、めちゃかっけぇ〜〜〜(*´ェ`*)モェッ
W誌の伝言板は先月号で亮ちゃんが智也に伝言してたから今月号は
智也から亮ちゃんへ伝言!!

『錦戸くんへ 寂しい夜は、ボクが抱くよ。』 >智也

智也さん、怪しいからやめてぇ〜〜〜!!!(笑)

ぴぃちゃんはD誌がよかったです☆
ぴぃちゃんの伏し目がちの表情とかめちゃ好きです(*´ェ`*)モェッ

W誌の亮ちゃんがめちゃ笑顔で可愛いo(≧ω≦)o

茂くんは七・三でアイドル誌っすか・・・(^_^;)(笑)
茂くんは何でもありだからね・・・(笑)
P誌の茂くんのページにGIGsについてちらっと触れていたけど
さすが、茂くん!!さすが、TOKIO!!
ちゃんファンの気持ちを理解してくれてるだね(*^_^*)
だから、TOKIOが好きなの☆☆☆
今回のGIGsツアーは急遽、決まったから仕方ないと思う。
それに今年はメンバー全員が多忙なスケジュールの中、実現出来たんだし
とても有り難い事だと思う。
けど、チケットの倍率が高いのはファンにとってはやっぱり厳しい・・・(^_^;)

『チケットの競争率が高くて申し訳ないけど、スケジュールと会場を
どうにかこうにかやりくりして奇跡的に実現するツアー。
いいものができると思うし、特別な夏を皆さんに体感してもらいたい。
それにしても問題は髪型。どうしようなぁ、七・三で出るかな(笑)』 >茂

話は変わるけど慶ちゃんのドラマ“花嫁は厄年ッ!”見ました(*^_^*)
慶ちゃんの萌えポイント満載でやばかったですo(≧ω≦)o

パジャマ姿に萌え〜☆

ジャージ姿に萌え〜☆

あのキャップの被り方もたまんないo(≧ω≦)o
次郎の部屋にはブタさんの貯金箱がいっぱい・・・(笑)
体育座りとかめちゃ可愛いし・・・(笑)

桃アレルギーの次郎ちゃん、最高〜〜〜☆☆☆

今日は“マイボス”の番宣で朝から智也が見れて幸せ(^_−)

さっき、太一くんのラジオ“レディボ”でTOKIOの新曲「宙船」が
聴けましたvv中島みゆきさんが書き下ろした!というだけあって
智也が歌っても中島みゆき節でした。私は「宙船」好きです♪♪♪

あっ、“メントレ”が始まったので失礼します* ・・(o_ _)o
| 携帯カラ更新 | 23:00 | comments(0) | - |
私の大好きな智也だッ!!!
長瀬智也、最高〜〜〜☆☆☆
『おしゃれイムズ(@智也)』は笑いすぎて涙が出た(笑)
期待通りにめちゃ面白かった(笑)
智也、めちゃ可愛いし、今の智也のビジュ、大好き☆
豪快に笑う感じが無邪気で可愛くて愛しいです(*^_^*)
あ〜、やばい!!冷めかけていた?智也への愛が復活です。
可愛い智也を見て今、めちゃテンションが上がってます↑↑↑
テンション上がり過ぎてこの興奮をわかちあいたくて見終わった後は
TOKIO友達とメールで盛り上がってました。
って、今も興奮メールは続いております(笑)
夢に智也が出てて来そうな勢い(笑)
智也さん、私の大好きな智也さんのビジュに戻ってくれてありがとう(笑)
おかえり〜〜〜(笑)

| 携帯カラ更新 | 23:06 | comments(0) | - |
Kitty GYM
今日は会社で大爆笑でした(笑)
だって、ドアノブが取れちゃうんだもん(爆)
ドアを開けようとしたらドアノブが取れた!!!w(゜o゜)w(笑)
爆笑しつつ取れたドアノブを持って皆に見せる私・・・(爆)←アホすぎる(笑)
笑いすぎてお腹が痛かった(笑)
ドアノブはとりあえず、はめ込んでおきました(笑)

さて、本題・・・。
それにしても「Kitty GYM」は想定外だったなぁー。
何かやるだろうとは思っていたけど「Kitty GYM」かぁー。
んー。正直、複雑です。とらえ方は人それぞれだと思うけど私は複雑です。
期間限定とはいえNEWS以外で新しいユニットだなんて素直に喜べない自分がいます。
NEWSは活動休止中なのに・・・。
ソロデビューの時とはちと訳が違う・・・。
ぴぃちゃんのソロデビューも活動休止中だったから複雑ではあったけどあの時の複雑な気持ちとは違う・・・。
しかも・・・。2006ワールドグランプリ女子バレーボール大会のスペシャルサポーターでしょ!?
バレーかぁ〜(^_^;)フジTVかぁ〜(^_^;)もうすぐ1年・・・(´_`。)
NEWSの他のメンバーはどう思ってるんだろう?
きっと複雑だよね?でも、彼らのことだからぴぃちゃんを応援してくれるよね?メン愛だよ☆
ぴぃちゃんがいちばん複雑なんじゃないのかな?って思うのは私だけかな?

今朝は「今日も一日、頑張ろう!!」と思い、“TEPPEN”を聴きながら出勤したのにNEWSへの想いが込み上げて来てウルウルしながらの出勤となりました。

・・・・・・・・。

色々と思うことはあるけれど全力投球で頑張るぴぃちゃんを全力投球で応援するのみッ!!!!!!!!

P日記は久々に亮ちゃんネタで嬉しかったあおですけども〜(^^)Y
朝まで何を語ってたんだろう?亮ちゃんに「Kitty GYM」の話したのかな?
たっちょんは毎日、P日記を読んでるんだね☆私と一緒だぁ〜(笑)

亮ちゃんも地味に俺の日記見てたりしないの? >P

亮ちゃん、どうなのよ?見てるの?見てるよね? >あお

今日は『マイ★ボス マイ★ヒーロー』の制作発表があったみたですね。
明日は日テレの芸能ニュースは忘れないようにチェックしなきゃ!!!(*^_^*)
かっちょいい智也さんが見れるといいなぁ〜♪♪♪
このドラマ、めちゃ期待しております☆☆☆

あおはブラックレンジャーと一緒に宝箱開けて、煙りが出てきて、変身中!!(笑)
              ↑
Johnny's Web 関ジャニ∞レンジャー(ブラック)参照

ってことでこれにて失礼・・・* ・・(o_ _)o
| 携帯カラ更新 | 21:01 | comments(1) | - |
ひとり言・・・。
そうきたか・・・。

何かあるだろうとは思っていたけど・・・。

朝からビックリでした!!!w(゜o゜)w

山P新ユニット結成

P日記に亮ちゃん登場で喜んでいたら朝からビックリさせられました。

出勤前なのでひとり言程度で・・・。
| 携帯カラ更新 | 07:47 | comments(0) | - |
TVで忙しいのよ〜ん!!
今日は熱が出ちゃって会社、休んじゃいました(笑)
昨日の朝から喉が痛くて・・・。
扁桃腺だと思うんだけど喉が痛くて最悪です。
今日は昼過ぎまで寝てました(笑)
で、昼過ぎからヲタってます(笑)

今夜はTVで忙しい・・・。
・Mステ 関ジャニ∞
・レディボ(←ラジオ) 国分太一
・クロサギ 山下智久
・メントレ TOKIO
・僕らの音楽 錦戸亮
・2006 FIFA ワールドカップ 開幕特番 国分太一
・2006 FIFA ワールドカップ 開幕戦 国分太一
・音楽戦士 関ジャニ∞
HDDフル回転です(^-^)

Mステのオープニング、楽しみだなぁ〜(笑)
亮ちゃん!!期待してます(笑)
僕らの音楽も超〜楽しみです(*^_^*)
今夜は胸いっぱいで眠れないかも?(笑)

あッ!!そういえば・・・。
今年の“YOSAKOI ソーラン祭り”は亮ちゃんも出るのかな?
Rちゃん(@まっす〜)が観に行くみたいで感想メールを
送りつけてくれるらしい(笑)楽しみです(^-^)
ちゃっかりダビングまでお願いしちゃってる私・・・(笑)
Rちゃん、頼みますよ〜!!(^人^)

さっき、りえ(@内)が仕事帰りに我が家にやって来て
ほんの少しだったけどNEWSの話をして帰宅されました(笑)
私信ですが・・・。
kakoちゃん(@亮)、りえちんは超〜ルンルンで帰って行ったよ(笑)

今日は亮ちゃんからメールが来たどぉ〜〜〜o(^▽^)o
速攻、保護った(^-^)v

aikoちゃん、いつもコメント残してくれてありがとう☆
コメレス遅くなってごめんねm(__)m
パソコン開いたときにレスするから待っててねぇ〜♪
| 携帯カラ更新 | 19:03 | comments(3) | - |
願うのなら〜♪♪♪
060608_1853~01.jpg●TOKIO


昨日は朝からズームインを見てウルウルしてました。


【TOKIO 12年ぶり!ライブハウスでツアー!】


  「お客さんと近づきたい!というメンバーの想いを実現
  する為、人気グループとしては異例の少規模の会場
  でライブを行う。」

  BGMが“願うのなら 望むのなら〜♪”と来たもんだか
  らウルウルでした(感極)

  チケットが取れますよ〜に!!(^∧^)
  私をTOKIOのおっちゃん達に会わせてください(笑)

「ファン以外の人にも来て貰いたい!」ということでCDに特典を付けた!」
 っていうメンバーの気持ち・想いは痛い程、わかる・・・。
 けど・・・。キャパが・・・(^_^;)倍率が・・・(^_^;)



●関ジャニ∞

 ぱてちゃん(@亮)から∞コンのグッズが届きましたvv
 ぱてちゃん、ありがとう(^_−)
 りえ(@内)の分まで買って来てくれました(*^_^*)
 ライブフォトの∞レンジャーが超〜可愛い☆☆☆
 パンフの亮ちゃんもフォトの亮ちゃんも
 めっちゃ素敵!!(〃ω〃)
 亮ちゃん、かっちょいい〜!!(*´ェ`*)モェッ


あっ!!昨日、Mちゃん(@智也)から抹茶トッポのポスターが
届いたんだけど思ってたよりデカくてビックリした(笑)
Mちゃん、ありがとう!!貼るとこないのに貰ってしまった(^_^;)
どうしましょ・・・?(困)でも、嬉しい(*^_^*)
さっき、今朝のズームインを見たんだけど
智也さん、めちゃカッコいい!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***(壊)
ホラッ!!お髭がないだけでこんなに違う!!
やっぱ、お髭がない方が絶対にいい!!
これぞ、私の大好きな智也さんだぁ〜☆☆☆
ビジュがどうであれ、智也は智也だけど私的には
お髭だけはホントに勘弁なの・・・(T□T)
カッコよすぎてさっきからリピってます(〃ω〃)
ドラマも面白そうだし、凄い期待してます!!
今年の夏は智也さんとひと夏の青春を楽しみたいと思います(笑)

6月18日の『少年倶楽部プレミアム』は超〜楽しみです(*^_^*)
太一くんと智也が真剣な話・・・。
どんなトークをしてくれるのか楽しみで仕方ない(*^_^*)
太一くんと智也の2人だけのセッションもすっごい楽しみですo(^▽^)o
そして、ぴぃちゃんがVTR出演するみたいだからこちらも楽しみです(*^_^*)
| 携帯カラ更新 | 20:57 | comments(1) | - |
ヤマピー伝説の幕開け
☆山P、デビュー以来、8作連続でオリコン1位を獲得☆

ぴぃちゃん、おめでとう!!o(^▽^)o
やったねッ・・・v(^-^)v
本当に本当におめでとう♪♪♪
いろんなことがあって複雑な想いの中、この結果は本当に嬉しい!!
私のこの想いをどう表現したらいいか言葉が見つからない・・・。
ぴぃちゃん、でっかくなったね(^_−)
きっとメンバーも喜んでるはずっ!!

“NEWSあっての俺”>山P
すっごい嬉しかった(≧∀≦)

TEPPEN目指せ!!

ぴぃちゃんの喜んでる姿が目に浮かびます(*^_^*)

●今日は朝からTBSの新CMを見て鼻血ぶ〜( ̄ii ̄)(壊)
セクスィ〜!!( ̄ii ̄)(壊)
山下智久 セクスィ〜!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***(壊)
萌えすぎてやばいぜッ・・・(壊)
ぴぃちゃんのシャワーシーンを見て朝から
大興奮のあおでした***ヾ(≧∇≦)ノ"***(壊)

| 携帯カラ更新 | 22:52 | comments(1) | - |
ピンク
20060606_187613.jpg

仕事帰りに「∞SAKAおばちゃんROCK」をフラゲして来ましたv(^-^)v
もちろん、初回と通常をGetして来ましたよんvv
CDを手にして改めてジャケ写のピンクにウルウル・・・。
フラゲした後にちょっくら、りえ(@内)の家に寄ってから帰宅しました(^w^)

●アテプリ
『黙ってついて来い!!』
きゃぁ〜〜〜!!!!!!!!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
翔太くん、かっちょいい〜〜〜!!(*´ェ`*)モェッ
亮ちゃん、かっちょいい〜〜〜!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***(壊)
待ってましたっ・・・!!こういうのを・・・。
やっと、来た〜!!o(^-^)o
さて、リピっちゃお〜っと・・・(壊)
シゲ恋じゃなかった(笑)ブス恋を見終わったら
リピっちゃうぞぉ〜〜〜!!(壊)

少クラ・アテプリの感想とか語りたいけど
時間があるときに語れたらじっくり語りたいと思います(^-^)
バトンも回って来てるし、週末には・・・(*^_^*)
| 携帯カラ更新 | 22:36 | comments(0) | - |