RECOMMEND
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, TAKESHI, 3-5-2, 中島みゆき, 船山基紀
RECOMMEND
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 中島みゆき, 船山基紀, TAKESHI, 3-5-2
RECOMMEND
Mr.Traveling Man(初回限定盤B)
Mr.Traveling Man(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 清水昭男, 佐久間正英, TAKESHI, 山原一浩
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

忘れえぬ君へ・・・

TOKIO・NEWS・関ジャニ∞が大好きなあおのブログです。
文章力がないのでつまらないブログになっちゃうかも・・・?(爆)
毎日は更新できないと思うのでマイペースで頑張ります(笑´∀`)


| - | | - | - |
嬉しいけど…
おはようございますかわいい今日は朝から更新してますウィンク
最近はmixiばかり更新してブログの更新が疎かになってます(^_^;)
mixiをやり始めたときはブログをメインに考えていたのにすっかりmixiメインになっておりますたらーっ
やっと、関ジャニ∞ 秋の全国ツアーの日程がUPされましたねわーい
ぱてちゃん(@亮)・kakoちゃん(@亮)、昨日は詳細メールブルーありがとうウィンク
まだチケットの申し込みすらしていないのに既に亮ちゃんに逢えるラブという喜びでいっぱいなあおちゃんです(笑)
おっと…。その前にTOKIOだあああラブもうすぐTOKIOに逢えるんです〜ポッ
∞コンは相方のりえちん(@内)と相談中だけど私はTOKIOとNEWSもあるし、ここでお金を使う訳にはいかない…。となると、行ける範囲が限られて来る訳で…。そんなこんなで貧乏地方人のあおちゃんは悩みが尽きません(爆)
∞コンの初日は9月10日で仙台なんですね…。これって!? 9月10日・・・。仙台・・・。 頭が痛くなるから考えるのはよそう…。と言いつつ、昨夜は9月10日のことでいろいろと思うことがあってなかなか寝付けなかったたらーっ
深夜に私のぐだぐだメールブルーに付き合ってくれたお友達、ありがとう嬉しい
では、仕事に行って来ますウィンク
最後に私はぱてちゃんとkakoちゃんと同じ気持ちだから…ウィンク
| 関ジャニ∞ | 07:16 | comments(1) | - |
新堂本兄弟(@関ジャニ∞)
今日は∞ネタ、一本に絞りたいと思いますぴかぴか
まずは今更だけどさっき何気に新堂本兄弟の公式HPを見ていたら・・・。
関ジャニ∞のGUEST PROFILEはちゃんと8人で載っていましたぴかぴか
内博貴の名前もちゃんと載っていました。泣ける〜 ポロリ
嬉しすぎて泣けてくる〜 ポロリ

さて、本題・・・!!
『新堂本兄弟(@関ジャニ∞)』かなり面白かった!!!!!!!!
面白すぎて30分じゃ足りないよ(笑)
亮ちゃんのビジュ、めちゃ好きギザギザ ときめき
超〜かっこいいラブ亮ちゃん、素敵ギザギザ ときめき

そして、亮ちゃんの口からNEWSって聞けたのがいちばん嬉しかったニコニコ亮ちゃんのNEWSにめちゃ反応しちゃったウィンク

たっちょんとマルちゃんには大爆笑でした(笑)
二人共、頑張った・・・(笑)

“ズレて恥ずかしい”みたいな >たっちょん
たっちょんの顔が何かエロかったぞっ!!(爆)

M字開脚 >マル
・・・・・・・・ひやひや
大興奮のマルちゃんにウケました(笑)

おもろないでしょ? >亮ちゃん
可愛い〜ラブ可愛すぎる〜ときめき
亮ちゃんはおもろなくても今のままで十分ですときめき

そして◆∋廚錣未箸海蹐茂くんネタが・・・(爆)
光ちゃん、ありがとうウィンク

まだ書き足りないけど今日はこの辺で・・・☆ヽ(o_ _)o ポテッ…。

最後に・・・。
喫茶店のオバハン、最高ギザギザ!!!!!!!!(爆)
| 関ジャニ∞ | 20:50 | comments(0) | - |
おめでとう!!
HAPPY BIRTHDAY 裕ちん

今日は関ジャニ∞の横山裕くんの誕生日であります拍手
きみくん、25才おめでとうハート
きみくんにとって素敵な年でありますよ〜に!!
きみくんの事はJr.時代の頃から知ってはいたけど
まさかこんなふうにきみくんの誕生日をお祝いする日が
来るなんてあの当時は思いもしなかった・・・(笑)
∞のメンバーにはお祝いして貰ったのかな?
大好きなタッキーには祝って貰ったのかな?

◆続きはコメントレス◆
(ちゃこちゃん・ハニーさん・kakoちゃん)
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 19:58 | comments(0) | - |
やったー!!!!!!!!
仕事が終わってからいつものようにケータイをチェック・・・イヒヒ
さぁーて!!誰からメールピンクが来てるかな?って、受信メールピンクをチェックしてみると、ジャニーズコンサート事務局とぱてちゃん(@内亮)とkakoちゃん(@亮)とTOKIO友達(数名)と地元の友達からメールピンクが・・・ニコニコ
コンサート事務局・ぱてちゃん・kakoちゃんからのMAILを読んで・・・。

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ケータイを握り締めたまま『マジっすかああああああああ!!GO! びっくり』って叫びそうになった(爆)と、同時に嬉しくて鳥肌が立ちました!!

ぱてちゃん・kakoちゃん、ありがとうニコニコ

◆続きは追記◆
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 21:44 | comments(1) | - |
HAPPY BIRTHDAY 丸山隆平くん
HAPPY BIRTHDAY 丸山隆平くん

パーーーーーーーーン!!!

マルちゃん、22歳の誕生日おめでとう拍手

マルちゃんはねぇ〜。
この子、無駄にテンションが高い子だなぁ〜。っていうイメージが・・・(笑)
空気がよめない、スイーツが大好きなマルちゃん・・・(笑)
マルちゃんを見ていると心が和みます。癒されます。
マルちゃんは∞のムードメーカー!!
マルちゃんにとって素敵な22歳になりますよ〜に!!



| 関ジャニ∞ | 20:19 | comments(2) | - |
エロ
どもッ…。ド変態あおですけども…(笑)

エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ

エロ…(壊)

今日も“Spirits!!”を見まくりです楽しい
朝っぱらから亮ちゃんの『エロ以外のなんでもない』(笑)じゃなかった『以外のなんでもない』を何回、見たことか…(笑)
亮ちゃ〜ん!!
エロすぎですからぁー!!(笑)
セクスィーですときめき
わたしゃ、達ちゃんのエロ腰ダンス以上にヤラれましたわよ(笑)
亮ちゃん、どうしてくれるのさぁー(笑)
亮ちゃんのエロ腰のせいで私の頭は麻痺してます(笑)
お前さん、腰をグィングィンしてるのは何とか冷静に?見れるから良しとしよう…。ドコに手をあててグィングィンしていらっしゃるんですかぁー?こっ、股間…(爆)駄目だぁー。これ以上、書いたら私は完全にド変態だと思われてしまう…(笑)すでに思われてそうだけど…(笑)上着のボタンを外してエロ腰…。エロすぎだし、セクスィーだし、私の魂は完全に亮ちゃんに持っていかれました。鼻血の出しすぎで出血多量になったらどうしよう…( ̄ii ̄)(爆)いかん・・・!!またエロ腰“亮ちゃん”について語り出そうとしている(笑)亮ちゃんってJr.時代の小さい頃のイメージが強いからあんなに可愛かった亮ちゃんがエロ腰なんて…。って感じです。
『無限大』と『大阪ロマネスク』はやっかし泣きました。それから…。本当だったら内くんが歌うパートを亮ちゃんや他のメンバーが歌ったりしているから何か胸がキューンってなって、切なくなります。内くんがこの中にいたらなぁ〜。って思ったら・・・やっぱり悲しいです。切ないです。
“Spirits!!”を見た感想は語り出したら次から次へと出てくるのでこの辺でおしまい…。

来年こそはTOKIOもライブDVDを発売して欲しいなぁ〜。MCまで入ったノーカット収録で…(^∧^)
| 関ジャニ∞ | 19:01 | comments(0) | - |
∞黄レンジャー
今日は∞レンジャー更新日です嬉しい

今日の∞黄レンジャーは亮ちゃんの近況報告でしたね。
亮ちゃんの近況報告、嬉しかったです。
来週の『元祖!!錦戸亮のおいたちシリーズ』の続編も楽しみです。

たっちょん・・・亮ちゃんの次に楽しみにしています。
今日はタイトルからして笑えました(笑)

屁屁屁屁屁・・・

(笑

∞レンジャーの感想は時間がある時にじっくり書かせて貰いまーす!!
では、今日はこの辺で・・・βyё βyё...φ( ̄_ ̄*)
| 関ジャニ∞ | 21:35 | comments(5) | - |
壊・・・!!
只今、あおは故障中です(爆)
いつ治るかは未定です(爆)

壊れてます(爆)

関ジャニ∞

X'masパーティ2005


日程が発表されましたね嬉しい
昼休憩中にさくらちゃん(@太一)にメールを打ってたら受信メールが来たので誰かな?と思ってメールを見たらブログを通してお友達になったkakoちゃん(@亮)からでしたびっくりkakoちゃん、教えてくれてありがとう嬉しいあなたのおかげで私はぶっ壊れました(爆)kakoちゃんからのメールを読んで嬉しさのあまり大興奮で携帯を持つ手が震えてきけってました(爆)そして、りえ(@内)に「行く?行きたいね!!」って電話をしてぱてちゃん(@内亮)に興奮の電話をして・・・。kakoちゃんにありがとうメールをして・・・。という、大興奮であっという間の昼休憩でした(爆)休憩が終わって気がついたんだけどさくらちゃん(@太一)へのメールが中途半端のままだった・・・(爆)たぶん、読んでくれてるだろうから・・・。さくらちゃん(@太一)、すまん!!(爆)ブログを通して謝ってみた(笑)さくらちゃん(@太一)といえば・・・。あなた映りすぎですから・・・(爆)テレビの画面に映るさくらちゃん(@太一)に向かって手を振ってみた(笑)
“愛エプSP”は残業で帰宅時間が遅くなって最初の方は見れなかったから思わずさくらちゃん(@太一)に携帯で「映った?」って聞いちゃった楽しいこんな、私って一体、何なんでしょう・・・?(爆)ぱてちゃん(@内亮)とまたもや長電話・・・楽しい関ジャニ∞ X'masパーティ2005でぱてちゃん(@内亮)と再会できそうです楽しいてか、一緒に入る方向で話は進みましたがチケットの申し込み用紙が届かない事にはまだ何ともいえず・・・。とにかく、楽しみです楽しいでも、チケットの倍率が高そうで恐いです汗
TOKIOのライブ日程も早く発表されないかなぁ〜。

ってな訳でコメントレスは明日します楽しい

| 関ジャニ∞ | 23:52 | comments(0) | - |
りょうたん
今日はめざましTVで“1リットルの涙”の制作発表が流れたけど亮ちゃんが端っこにいるのしか確認できないくらいの映像だったからガーン!!(|||_|||)って感じでした悲しい
“1リットルの涙”の予告CMを見たんだけど亮ちゃんは“〜まっしょい”に続いて“1リットルの涙”でもチャリンコ自転車に乗るんですね(笑)『乗れよ!』って亮ちゃんに言われたら…ときめきそりゃ、即答で『乗るよ!』って言うさ…(爆)きゃ〜ラブラブラブ雨に濡れる麻生遥斗くん、素敵ですときめき“1リットルの涙”早く見たいなぁ〜。絶対に亮ちゃんに萌えちゃうからぁ〜ハート

J-Webは関ジャニ∞サイトがオープンするみたいですね嬉しいやっと、独立だぁ〜嬉しい∞レンジャーの他に何か連載とか始まるのかなぁ〜?楽しみです楽しい
∞レンジャー、読みました楽しい
更新されていないってわかってるはずなのにやっぱり、内博貴もチェックしちゃいますしょんぼり内くんハート
すばるは風邪をひいちゃってるみたいだけど大丈夫なんだろうか?風邪気味でも男前のすばる…(笑)注射が痛いから病院に行きたくないという…(笑)
りょうたん、私は元気だよ楽しいりょうたんはso soなのね汗
『関ジャニ∞』という愛する自宅があるので浮気発言はこれくらいにしておきます。っていうたっちょんに萌え〜ハート

何か中途半端だけど今日はこの辺で失礼しますm(__)m
| 関ジャニ∞ | 21:20 | comments(1) | - |
おめでとう!!
Happy Birthday 章大ハート

21歳の誕生日おめでとう拍手内くんと一日違いの誕生日だったんですね楽しいやっさんの誕生日・・・。バッチリ覚えましたよぉ〜!!∞を好きになったのは最近なのでまだ◆¬そ呂淵侫.鵑任垢今年はやっさんの誕生日を祝う事が出来て嬉しいです。やっさんのかわいい笑顔に癒されてます。やっさんにとって素敵な21歳になりますよ〜に!!(*人*)
| 関ジャニ∞ | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) |