RECOMMEND
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, TAKESHI, 3-5-2, 中島みゆき, 船山基紀
RECOMMEND
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 中島みゆき, 船山基紀, TAKESHI, 3-5-2
RECOMMEND
Mr.Traveling Man(初回限定盤B)
Mr.Traveling Man(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 清水昭男, 佐久間正英, TAKESHI, 山原一浩
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

忘れえぬ君へ・・・

TOKIO・NEWS・関ジャニ∞が大好きなあおのブログです。
文章力がないのでつまらないブログになっちゃうかも・・・?(爆)
毎日は更新できないと思うのでマイペースで頑張ります(笑´∀`)


| - | | - | - |
CM
亮ちゃん たっちょん CM出演 おめでとう拍手ぴかぴか

亮ちゃんとたっちょんの空手着姿に朝から大興奮でしたラブ
亮ちゃんもたっちょんもかっちょいい〜ときめき

芸能ニュースは“朝ドキッ!九州” “アサデス。KBC” “ズームイン!!SUPER” “めざましTV” “2時ピタッ!”無事に録画、出来ましたイヒヒぴかぴか

全国区のCMってことでめちゃ嬉しいですわーい

オロナミンC、いっぱい飲むぞぉ〜!!!
会社の自販機にオロナミンCがあるからちょうどよかった(笑)
会社でも飲める(笑)

次は関ジャニ∞で全国区のCM出演、出来るといいねウィンク

亮ちゃん・たっちょん出演 オロナミンCドリンク「関ジャニ入らへん?・特訓」篇は
7月8日から全国放送ですわーい

今日の16時〜7月10日の18時までJ-Webで期間限定で
MABOの舞台「JAILBREAKERS」のチケット先行販売です!!
しかも、J-Webの先行販売で購入したらMABOが舞台の為に作曲した
楽曲を着メロとしてプレゼント!!
いいなぁ〜。MABOの舞台は観に行きたいし、着メロも欲しい・・・。
でも、残念ながら観に行けず・・・ポロリ
MABOの舞台は今回も東京と大阪のみ・・・悲しい
福岡は!?モゴモゴ博多座じゃダメ???(笑)
観に行きたいよ〜!!泣き顔MABOに逢いたいよ〜!!泣き顔
2年振りのMABOの舞台だし、企画・音楽・主演はMABO!!
観たいに決まってるじゃん・・・。
けど、今の私には遠征するだけのお金が・・・ポロリ
今は来年の武道館ライブ(@TOKIO)とNEWSの復帰コンに備えて
お金を貯えるのみッ!!!
我慢、我慢なのよ〜んポロリ

| TOKIO・関ジャニ∞ | 20:19 | comments(0) | - |
なぜだ???
今日は仕事終わりでりえ(@内)と食事して来ました楽しい
今日はりえちんが珍しく?私のTOKIOトークに喰い付いて来た(笑)
TOKIOのGigライブの話で暴走する私をあなたは笑っていましたが
あんたもNEWSトークで暴走してましたから〜(笑)
んで、∞の話になり今朝の芸能ニュース(∞コンの様子)を見て
映像を見ただけなのに朝からめちゃテンションが上がったよねぇ〜。
亮ちゃん、可愛かったぁ〜ときめきなんて話で盛り上がって来ました(笑)
きみくんもめちゃ、可愛かったときめき可愛すぎるときめき

明日は「∞SAKAおばちゃんロック」フラゲだぁ〜上向き上向き上向き

てか、私はまた◆パニックです唖然
何でJ-netからGigの詳細が消えたんだ???
ちなみにJ-Webも消えてるし・・・唖然
さくらちゃん(@太一)、電車移動中にケータイしちまって
ごめんよ(笑)わたしゃ、また◆▲僖縫奪だよ唖然
只今、TOKIO友達と混乱中です困惑

と言いつつ・・・。
さて、今から昨日の少クラを見るぞ〜〜〜!!
慶P亮・・・ラブ
って事でこれにて・・・。βyё βyё...
| TOKIO・関ジャニ∞ | 22:11 | comments(0) | - |
おめでとう!!!!!!!!
HAPPY BIRTHDAY たっちょん拍手

21才、おめでとうニコニコたっちょんの誕生日を祝うのは今年が初めて・・・ポッ
私から見たたっちょんはめちゃセクスィーでお色気ムンムンでフェロモン出しまくりで・・・エロイ(爆)ときめき私はあなたを見るとドキドキしますラブラブドラムを叩いてる姿はMABOに負けないくらいかっこいいラブ
私がたっちょんの存在を知ったのは∞のメンバーではいちばん最後でした汗たっちょんを見て『誰?関ジャニにこんな子、いた?』だったから・・・汗たっちょん、ごめんねぇ〜(^_^;)
J-Web“∞レンジャー”でのたっちょんの文章力にはいつも感心しています。たっちょんの優しさ・メンバー想い・ファン想いなところとか大好きですハート
まだファンになりたてで知らない事がいっぱいだけどたっちょんの事をもっと知りたいっ!!
たっちょんにとって素敵な21才になりますよ〜にニコニコ

今夜は一昨日の“少クラ”を見なきゃだし、“アテプリ”に“ブス恋”も見なきゃでテレビで忙しい●~*“スカ☆J”はHDDに録って後日、見るとしよう・・・イヒヒ


・タヒチ

私の予想通り、W杯ネタだった(笑)
太一くん、ジーコ監督に選んで貰えなくて残念だったね(笑)
4年後のW杯を目指してガンバっ!!(爆)


◆続きはコメントレス◆
(ハニーさん・みぃちゃん)
続きを読む >>
| TOKIO・関ジャニ∞ | 19:32 | comments(2) | - |
売れっ子
“タヒチ”に嬉しい事が書いてあったと思えば今朝、芸能ニュースを見ていたら国分太一という文字が・・・びっくりおかげで目が覚めました(爆)さくらちゃん(@太一)は私からのメールブルーで目が覚めたようで・・・ニコニコ(笑)ライブのMCで(確か、大阪だったかなおや?)達ちゃんが映画をやる人とドラマをやる人がいる!って言っていたとは友達から聞いてはいたけど映画太一くんだったんですねニコニコそっか、映画は太一くんだったのか・・・イヒヒドラマは誰なのおや?早く知りた〜いモゴモゴドラマは茂くんだといいなっ(笑)そろそろ彼にもドラマのオファーが来てもいいっしょ?
「ワタシ、見たいよぉ。。。茂の演技・・・。」(←まっす〜風に…イヒヒ(爆))
私の希望としては茂くん主演のドラマで主題歌は『Girl』・・・(笑)←このネタでウケるのは私とまぼひさ(@MABO)だけだよねっ(爆)私ったら『Girl』ネタをいつまで引っ張るつもりでいるんだろう?(笑)マジで誰がドラマやるんだろう?気になりまっす〜(笑)
それにしても太一くんは売れっ子だねラッキー目指せ、収入安定!!とはいえ、新しくレギュラーも増えたり映画が決まったりで忙しくて太一くんが倒れたりしないか心配ですノーノー
で、、、新曲ですが噂では発売予定は6月で超大型タイアップを予定?だとか・・・?そう、あれです。。。とにかく楽しみで仕方ないニコニコレコーディングも終わってPV撮影も終わったみたいだし、早く発売してくれ〜(叫)

明日のメントレに亮ちゃんがまた登場するみたいですねラッキーやったあああ(^_^)vやったねっ(^_^)vめちゃ、嬉しい嬉しい亮ちゃんは楽屋訪問に出るんだよね?って事は、、、メントレSPの時にカットされてた部分が見れるのかな?それとも、また楽屋訪問中に通りかかったのかい?(笑)達ちゃん・太一くん、頼みますよ〜。明日のメントレはいつも以上に楽しみです楽しい

今日は∞レンジャーの更新日って事で早速、読みましたイヒヒヒナっぽくない人が一人いました・・・(爆)キミくん、あんたですがなぁー(笑)今日の∞レンジャー、最高でしたニコニコ亮ちゃんはBACK NUMBERまで真似てましたね(笑)亮ちゃんの発想って凄いですよね。「ここまで粘ったそこのあなたそんなあなたへ」って事で最後まで読んだ私に亮ちゃんからご褒美が・・・(爆)
ハートンマァ
きゃああああああああ(叫)
亮ちゃん、ごちそうさまでした(爆)
そして、たっちょん・・・(笑)
ぱいぱい(・)(・)
って・・・(笑)ドスケベっ!!(笑)

◆続きはコメントレス◆
(ハニーさん、ありがとう(*^_^*))


続きを読む >>
| TOKIO・関ジャニ∞ | 21:57 | comments(2) | - |
3月15日は・・・。
NEWS

NEW Single 「サヤエンドウ裸足のシンデレラボーイ

関ジャニ∞

1st FULL ALBUM 「F・T・O


んーーーーーーーーたらーっ
NEWSの新曲と∞のアルバムは同日発売なんですね汗そう来ましたか・・・汗しかも、NEWSも∞も初回と通常あるし・・・汗ただでさえ金欠なのに・・・ポロリNEWSの新曲も∞のアルバムも発売が決まってめちゃ嬉しいけど同日発売にしなくったっていいでしょうに・・・たらーっって、愚痴りながらも買うけどさぁー(爆)


KちゃんNEWS

ゲストはまっす〜でしたねニコニコまっすーが亮ちゃんの話をしてくれたのが嬉しかったです嬉しい亮ちゃんの事、どんどん語っちゃってください(笑)
“サヤエンドウ”と“裸足のシンデレラボーイ”をかけてくれましたチョキ“サヤエンドウ”は聴けば聴く程、面白い曲です(笑)不思議な曲調、そして不思議な歌詞・・・楽しいある意味、ハマりそうワッ!っていうか、もうすでにハマってます(笑)亮ちゃんのソロから始まる!!ってのが素敵ですラッキー歌番組で歌っている姿が見れないのが残念です悲しい“サヤエンドウ”を楽しそうに歌ってるNEWSのメンバーが見たいなぁーポロリ
“裸足のシンデレラボーイ”は確か…。歌詞に『流した涙は無駄にならないよ。あいつの声、思い出す。』ってのがあったんですけど私ったらまた深読みしちゃいました。ん?“あいつ”って…?内くん?みたいなッ・・・おや?最近、深読みばかりしちゃうんですポロリPちゃん・まっすー・手越くんの日記や慶ちゃんのメン愛・・・。∞レンジャーもそうです・・・。NEWS・∞関係は深読みしちゃうんです。そして、自分の都合の良いように解釈してしまうんです・・・。
そういえば…。JEのHPがリニューアルしてましたびっくり“サヤエンドウ”のジャケ写を見たんですけどやっぱり6人なんですね悲しい6人のNEWSを見た瞬間、これが現実なんだ!!って寂しい気持ちと悲しい気持ちとでまた凹んじゃいました悲しいそして、とどめがNEWSのプロフィール・・・悲しいプロフィールまで6人なんだもん悲しい

関ジャニ∞ 1st FULL ALBUM

「F・T・O」っていうのはファンキータウン大阪の略みたいですね楽しい
初回限定盤はCD+DVDワッ!DVDは『Spirits』バックステージを公開だそうでこれは絶対に欲しいです!絶対に買います!通常盤の初回プレス特典は三兄弟のマキシシングル盤「プリン/オニギシ」だそうでこちらもファンには嬉しい特典ですねイヒヒ
∞の1st FULL ALBUMって事でめちゃ嬉しいけどNEWSのシングルと発売日がおもいっきりカブってるのが・・・汗“Do you agree?”が入ってないのがちょ
っとがっかりだったけど大好きな“ロマネスク”が入るのは嬉しいし、新しい曲もいっぱいあるからどんな曲なのか今から楽しみですニコニコ7人でのアルバムなのが複雑ですが・・・しょんぼりNEWSは6人でのシングルだし・・・しょんぼりでも、前向きに考える!!って決めたから・・・ニコニコ

最後に・・・。私事ですが・・・。たぶん、読んでくれるだろうから・・・(笑)ぱてちゃん(@内亮)、昨夜は興奮ケータイありがとう嬉しいぱてちゃんの興奮が私の風邪を治す特効薬になりました(爆)風邪は治ったけどぱてちゃんの亮ちゃん病が感染した(爆)どうしてくれるんだああああああああ(笑)
| TOKIO・関ジャニ∞ | 13:36 | comments(0) | - |
亮ちゃんday
              関ジャニ∞

Live DVD 『 Spirits !! 』

フライング Get!!(σ゜∀゜)σ


この日をどれだけ楽しみにしていたことか・・・。
待ってましたぁー!!って感じです。
実は今日は仕事を早退しちゃったんです(笑)
早退の目的は今回のTOKIOライブのチケ代はどうしても自分で振込みに行きたかったのと∞のLive DVDを早くGetしたかったから…(笑)チケット代の振込みは平日は仕事で振込みに行けないからいつもお母さんに頼んでるんだけど今回のTOKIOライブは久々に自分で振込みました。早くTOKIOに会いたいよぉー!!o(><)o

『 Spirits !! 』はまだちゃんと見てないのでブログを更新したらじっくり見たいと思います。今夜は『1箸領沺戮あるし、『スカ☆J』もある〜!!
亮ちゃんdayだぁ〜嬉しい
幸せ・・・ハートウフッ…(笑)
亮ちゃんに萌え萌えしちゃうぞぉー!!
『大阪ロマネスク』→泣いちゃいそう…。てか、泣くでしょう…。この曲、大好きです。あぁ〜、∞に会いたい!!せつないっすねぇ〜しょんぼり何だ?この感情は…。明日は休みだし今夜は『 Spirits !! 』で夜更かし決定だぁ〜(笑)
錦戸亮様のエロ腰を楽しみにしているド変態がここにおりますが何か…?(爆)

今日は明星・ポポロもGetしました楽しい明星とポポロは茂くんと智也の対談が面白くて笑えました(笑)まだざっとしか目を通してないけど茂くんと智也の対談だけはちゃんと読みました楽しい亮ちゃんとPちゃんのページは後日、じっくり読みたいと思います。
そして◆ViViに亮ちゃんがぁー!!w(゜o゜)w

いや〜ん!!亮ちゃん、おっとこまえー!!
カッコよすぎる〜ときめき
亮ちゃんが男前すぎて鼻血ぶー!!( ̄ii ̄)(爆)

亮ちゃんが女の子と手をつないでる〜!!

亮ちゃんが女の子と見つめ合ってる〜!!

モデルのリナちゃんとデートしてます!!

亮ちゃんファンの方、ViViは要チェックです☆☆☆

では『1箸領沺戮始まるまで『 Spirits !! 』を見て∞に浸ります。
って事でコメントレスは明日しますねぇ〜。いつも遅レスでごめんなさいm(__)m最近、友達のブログにも遊びに行けてないし明日はブログ訪問しよぉーっと楽しい
| TOKIO・関ジャニ∞ | 19:36 | comments(3) | - |
笑っていいとも!秋の祭典SP
“笑っていいとも!秋の祭典SP”見ました楽しい
亮ちゃんが可愛くてしかたないですラブ
亮ちゃんったら食べちゃいたいくらいに可愛いハート
生放送って良いですね楽しい亮ちゃんの笑顔が見れると嬉しいハートまた◆◆硲吋螢奪肇襪領沺匹糧崟CMを見て亮ちゃんに萌えちゃいましたときめき雨に濡れても男前の錦戸亮・・・ラブあぁ〜、マジでたまんない・・・ときめき番宣CMを見ただけでぶっ壊れてるんだからドラマを見たら絶対に狂っちゃうと思われます(笑)
ちょっとぉ〜、何なんですか・・・。あの、アーチェリーは・・・拍手亮ちゃんがあまりにも男前すぎて大興奮でした!!亮ちゃんのアーチェリーが終わってから即効でぱてちゃん(@MABO・内亮)に携帯しちゃいました(笑)二人で大興奮でしたラブ亮ちゃんのアップにドキドキしちゃいましたハート亮ちゃんの縄跳びが可愛かったときめき私ったらいつの間に亮ちゃんの事をこんなに好きになってたんだろう?亮ちゃんの事を好きになりすぎてる自分にビックリですびっくりこんなに大好きで応援していきたい!!って思ったのはTOKIO以来です楽しいもちろん、山ピーと内くんも大好きですハート

話は変わるけど…。今日、TOKIOのFC会報が届いてました嬉しい早速、読んだんですけど突っ込みどころが満載でした(笑)智也のおバカっぷりに突っ込んだし…(笑)“郵政”を“有線?”って聞き返すなんて…(笑)さすが、TOKIOの天然くんです(笑)後は・・・。MABO・・・。“秋といえば、何の秋?”って質問に対して“八代亜紀”って・・・?(笑)そして、それに対しての質問にもウケた・・・(笑)“ちゃんと答えてください”って・・・(笑)今回の会報は何か面白かったです(笑)やっぱり、TOKIOっていいわぁ〜ハート大好きですハート

◆続きはコメントレス◆
続きを読む >>
| TOKIO・関ジャニ∞ | 23:38 | comments(4) | - |
おめでとう!!
今日は関ジャニ∞全国デビュー記念日です拍手
そして
渋谷すばる(・_・|くん誕生日です拍手

Happy Birthday 渋谷すばるくん!!
すばるくん、24才おめでとう拍手ちっさいおっさんは24才なんだねびっくりすばるくんの事はJr.時代から知ってます。“あぶない放課後”も見てました。ファンになったのは最近だけどすばるくんの誕生日はバッチリ覚えました嬉しいすばるくんにとって素敵な一年でありますよぉ〜に…((人 *)

今日は待ちに待った“メントレSP”です楽しいエンディング曲が気になって気になって仕方ないです。
今夜はブログ更新できないかもしれないので朝っぱらから更新してみました楽しい
今日も仕事、頑張って来まぁ〜す!!
| TOKIO・関ジャニ∞ | 06:35 | comments(0) | - |
HEY
昨日のHEYは関ジャニ∞がチャンプですっごい面白かった(笑)でも、∞が出てくるまでが長すぎっ…怒(−−)怒 亮ちゃんはドラマの為、遅刻…しょんぼり亮ちゃんが登場した時はテレビの前でおもわず拍手しちゃいました拍手嬉しい∞のトークはヨコが面白すぎる(笑)いやぁ〜、∞の事を知れば知る程、好きになっていく自分がいます嬉しい関ジャニ∞最高ぉ〜!!それにしてもHEYはジャニタレがゲストの時は必ずと言っていい程、ジャニーさんの話が出ますね(笑)ヒナの口から「TOKIOさん」って出た瞬間、反応しちゃいました(笑)そして気が付いたらさくらちゃん(@太一)にメールしてた(笑)トークで笑った後は歌…。歌ったのは“好きやねん、大阪。”でした楽しいイントロの亮ちゃんと丸が超〜素敵でしたハート曲中のコントは亮ちゃんはドラマの番宣でしたね(笑)亮ちゃんが「僕達が関ジャニ∞エイトです。」って言う時の眉毛の動きがgoodですグッド(笑)亮ちゃん、可愛いときめき亮ちゃんの眉毛の動きが気になって気になって…(笑)HEYが終わってぱてちゃん(@MABO・亮)と電話で∞トークしました楽しい語りすぎて盛り上がりすぎてテンションが上がっちゃって寝ようとしてもなか◆⊃寡佞韻泙擦鵑任靴拭頁)昨日は楽しかったなぁ〜楽しいぱてちゃん(@MABO・亮)また、語ろうね楽しい
HEYを見ていたらさくらちゃん(@太一)からMABOのラジオの件でメールが来たんだけど、4月・5月の私は勢いがあったなぁ〜。と思ってしまった…(笑)そして、調子に乗ってた(笑)最近は全然、投稿のとの字も無いし…汗
あっ…。Johnnys netに“好きやねん、大阪。”の応援道具、エイトくんの作り方というのが載ってますね楽しい時間がある時にでも作ってみようかなぁ〜。なんて思ってます楽しい

話は変わるけど…。TOKIOファンの皆さん、さぁ〜、明日は921ですよぉ〜嬉しいジャニーさんに感謝する日ですよぉ〜嬉しい
って事で今日は眠たいのでこの辺で…m(__)m
| TOKIO・関ジャニ∞ | 22:15 | comments(2) | - |
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
キタ━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━ッ!!!
楽しみにしていたぱてちゃん(@MABO・内亮)からの宅急便が届きましたぁ〜嬉しいぱてちゃん(@MABO・内亮)、ありがとぅ〜ハート(笑)テンションが上がりすぎてこの思いをメールでは伝えることが出来ず、ぱてちゃん(@MABO・内亮)に携帯しちゃいました嬉しいそれにしても錦戸亮は男前すぎるときめき錦どぅ〜ラブ今夜は壊れすぎて今の私の想いは文章になりません!!←ぱてちゃん(@MABO・内亮)と亮ちゃんのせいだぁ〜(爆)そして今夜はさくらちゃん(@太一)からのメールでもテンションが上がっちゃいました嬉しい嬉しい嬉しい
今、グラチャンバレーを見ながらブログを更新しているのですがバレーを見ると思い出しちゃって複雑です…。KAT-TUNがグラチャンバレーの応援プロデューサーなんですね楽しいKAT-TUNファンの方は楽しみがあっていいなぁ〜。羨ましいです。さくらちゃん(@太一)に『TOKIOが応援プロデューサーとかやったらどうなるかな?TOKIOがやるとフレッシュじゃないよね(笑)』ってメールしたら『TOKIOだったらどうだろうね?フレッシュじゃないけど応援の仕方は凄いと思うよ(笑)練習も率先して見に行くでしょう!』ってお返事が来た(笑)確かにそうだ!!と思ったのは言うまでも無い…(爆)でも、何かでっかい事、やってくれないかなぁ〜。って本気で思います。最近は特に…(爆)
今日は∞レンジャーの更新日でしたね嬉しい今日の∞レンジャーもやっぱり亮ちゃんを最後に読んじゃいました楽しいまずは亮ちゃんの文章が長かったのにびっくり…w(゜o゜)w(笑)今日の∞レンジャーは亮ちゃんはもちろんだけど大倉くん…じゃなかった…たっちょんが可愛いハートって思っちゃいましたときめき
それはそうと今日はサンスポの∞の記事を読んで感動しちゃいました。ヒナと丸の言葉に・・・。それと同時に内くんは絶対に戻って来る!!って確信しました!!内くん、待ってるからねぇ〜ハート
今夜はレコメンだぁ〜嬉しいリアルタイムでは聴けそうにないからMDに録音して後日、聴きたいと思います。レコメンといえば…。TOKIOザ・ライドが聴きたぁ〜い!!o(><)o
明日はメントレが無いからつまんないけどタモステは∞が出るしドラゴン桜もあるから楽しみです楽しいレディボも楽しみだし…楽しい
コメントレスはもうしばらくお待ちくださいm(__)m明日は必ず…嬉しい
| TOKIO・関ジャニ∞ | 21:48 | comments(2) | trackbacks(0) |