RECOMMEND
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, TAKESHI, 3-5-2, 中島みゆき, 船山基紀
RECOMMEND
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 中島みゆき, 船山基紀, TAKESHI, 3-5-2
RECOMMEND
Mr.Traveling Man(初回限定盤B)
Mr.Traveling Man(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 清水昭男, 佐久間正英, TAKESHI, 山原一浩
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

忘れえぬ君へ・・・

TOKIO・NEWS・関ジャニ∞が大好きなあおのブログです。
文章力がないのでつまらないブログになっちゃうかも・・・?(爆)
毎日は更新できないと思うのでマイペースで頑張ります(笑´∀`)


| - | | - | - |
現実逃避???
久々にPCを開いたような気がします汗気がするワッ!というか実際にPCを開いたのは久々なんだけどね汗

私と相方のりえちん(@内)は只今、軽く現実逃避中ですどんっ

うちら、来週末は誕生日だというのに二人して何やってんだろおや?汗りえちんが17日で私が18日で27才・・・汗うちらって名前も似てれば誕生日まで一日違いなんです(笑)外見は全く似てませんが・・・(爆)外見まで私と似てる!!なんて言ったらりえちんに殴られるギザギザパンチぴかぴか(笑)りえちんの方が遥かに美人でスタイルもいいので・・・イヒヒぴかぴか私は・・・たらーっ聞かないでください(笑)はぁ〜下向き(溜め息)一週間後には27才かぁ〜唖然こんなんでいいのかなぁ〜(^_^;)なんて思いつつ・・・困惑今週末はりえちんとTVっ子になってます(笑)りえちんは今日も我が家に現れました(笑)今、少クラとかNEWSのDVDを見てるんだけど私は隣でせっせとブログ更新中ですイヒヒぴかぴか今、りえちんがニヤニヤしながらDVDを見てるんですけどもくるりん(笑)(←kakoちゃん(@亮)!!りえちんがニヤついてまっせぇ〜(爆))今日もりえちんと暴走トークしてます(笑)

ギザギザギザギザギザギザ!!書きたい事はいっぱいあるのに頭の中で整理出来てないからうまく書けなくるりんい!!泣き顔

69の日のMステ・クロサギ・メントレ・僕らの音楽・音楽戦士の感想とかネタはいっぱいあるのにじっくりPCに向かう時間がないたらーっ今の私はPCよりもテレビなのよくるりんイヒヒぴかぴか

とりあえず簡単に・・・。

・Mステ
ぴぃちゃんの時とは違って安心して見れましたぴかぴかぴぃちゃんの時は心配で心配でめちゃドキドキだったから・・・。
セットがピンクポロリ 嬉しかったです嬉しい
∞くんはちゃんと公約を果たしてくれましたね拍手ところで、亮ちゃんは何を拾ったんだろう・・・?気になる・・・ムニョムニョ歌の方は期待し過ぎてたせいなのか何か物足りなかった気がします汗少クラの“おばロック”の方が弾けてたような気が・・・たらーってか、きみくんがめちゃ可愛かったくるりんわーい

・クロサギ 9話
私がいちばん萌えたのは・・・ときめきタンクトップにジャージ姿の寝起きの黒崎がゆかりに向かって顔をクシャっとさせて手をブンブン振って階段を降りて来るシーン!!あれには激萌えですときめき黒崎、可愛すぎるくるりんラブぴぃちゃん、きゃわいい揺れるハート

・僕らの音楽
亮ちゃん、めちゃ緊張してましたねウィンク亮ちゃん、可愛すぎるくるりんくるりんくるりんときめき可愛い亮ちゃんを見てニヤついてました(壊)トークだけで歌ってくれなかったのが残念だったけど可愛い亮ちゃんが見れて幸せラブ胸いっぱいでした揺れるハート

・音楽戦士
トークが無かったのが残念だったけど亮ちゃん、超〜可愛かったときめき

・2006 FIFA ワールドカップ
太一くんは大好きなサッカーのお仕事だけあって万言の笑みでキャスターを務めてました(笑)そんな太一くんが可愛いときめき太一くんはいくつになってもあんな感じなんだろうなぁくるりんポッドラマの撮影も始まったみたいだし、ワールドカップのお仕事と重なってしばらく大変だと思うけど太一くんには無理せずに頑張って欲しい。ドラマでは数学のオタクっぽい先生かぁくるりん(笑)楽しみです(笑)太一くんはいろんなお仕事に恵まれて幸せだねウィンク太一くんはいい仕事してるよぴかぴかそれにしても生放送が終わってテンションが上がりっぱなしですぐには寝れなかったとはいえ、ポーランドvsエクアドルも見て徹夜でドラマに行くなんて本当に自業自得だよ(笑)そんなとこも太一くんの可愛いとこなんだけど(笑)エンディングで“Get Your Dream”のレコーディング風景が少しだけど見れたぁくるりん上向き上向き上向きメンバーの笑顔を見ると癒されますわーい達ちゃん、めちゃ笑顔だったし・・・ポッおっちゃん達の音楽活動もいよいよ始動でっせぇくるりんくるりんくるりんぴかぴか

・P日記
お食事会は達ちゃんと光ちゃんも参加してたんですね楽しい達ちゃんったらぴぃちゃんをサーフィンに誘ってくれたり、ぴぃちゃんがMステ、ソロで初登場の時には8時40分は本番中で電話に出れる訳がないのにぴぃちゃんにケータイしたりとぴぃちゃんを可愛がってくれてるみたいでTOKIOもNEWSも大好きな私は嬉しいですわーい達ちゃん、ありがとうハート
ぴぃちゃんからあっくんへ日記リレーされたけど『しっかり書くのよ〜ん』ってのがめちゃ可愛いくるりんくるりんくるりんときめき

最後に私信ですが・・・。
ぱてちゃん、昨夜はまたしてもお互いに暴走したね(笑)毒は吐くし、語り過ぎて喉カラカラっすよ(笑)ぱてちゃんのカウコンの話には大ウケ(笑)ぱてちゃん、最高くるりん(笑)しかも、りえちんに「またぱてちゃんと語るんでしょ?」って見抜かれてるのにもウケるね(笑)うちら、めちゃ壊れてたけどkakoちゃんとりえちんも絶対に壊れてるよね(笑)って、りえちんはすでに今、隣で狂ってるけど・・・(爆)亮ちゃんのせいだあああ(叫)また語ろうねウィンク

◆続きはコメントレス◆
(aikoちゃん・まぼひさ・kakoちゃん)
続きを読む >>
| TOKIO・NEWS・関ジャニ∞ | 17:47 | comments(2) | - |
何から書こう???
何から書こう・・・おや?(^_^;)
書きたいことが有り過ぎて頭の中で整理出来ずにいます汗

TOKIO
TOKIOのGIGライブはかおりちゃん(@茂)と話し合っててやっと話がまとまりましたチョキぴかぴか今回は福岡のみの参戦になりそうです。本当は他の会場にも行きたいんだけど・・・ポロリ大阪も申込みするつもりでいたんだけど会場がZeppだし、ただでさえ倍率が高そうなのに一人一公演しか申し込めないと来た・・・ひやひやしかも、福岡は初日だし絶対に倍率高いよたらーっ地元なのに入れないなんて事にでもなった時には絶対に立ち直れないと思う爆弾それじゃぁ、地元福岡に掛けるしかない!!って話しでまとまったぴかぴかGIGには絶対に行きたいもんワッ!TOKIOに会いたいもん!!東京は太一くんの誕生日だし、こっちも倍率高そう汗友達も皆、頭を痛めてるみたい汗通常のライブではほぼ全ステしている友達が数名いるんだけどその友達も今回は一人一公演ってことでどこに申し込むかすっごい悩んでるみたいです。GIGライブではTOKIO仲間と再会は出来るかな?今回は皆、福岡には来れないみたいだし、私が東京・大阪に行かない限り、会えないっぽい・・・?ポロリTOKIOもだけど友達にも会いたいのに・・・。
今年は去年と違ってTOKIOの話題が尽きないし、毎日が楽しいわーいやっぱり、こうでなくっちゃ・・・ウィンクぴかぴか話題も尽きないけど悩みも尽きない・・・汗でも、去年の事を思えば楽しい事で悩めるは嬉しい上向き上向き上向きイヒヒにしても、アコギライブだったはずがGIGライブ???日程発表までには色々とあったけど公約通りにやってくれるみたいで安心しました。忙しいスケジュールの中、実現してくれたTOKIO・コンサート事務局・関係者の皆様に感謝です。
TOKIOは明日はHEY!HEY!HEY!の収録だぁ〜イヒヒぴかぴか友達の話によるとV6とのボーリング収録とかいう話だけど・・・?どうなんだろう?OAが楽しみですニコニコ

関ジャニ∞
サマスペ・全国ツアー決定拍手
待ってました!!このときを・・・拍手やったぁ〜右斜め上右斜め上右斜め上全国ツアーって事で福岡にもやっと∞がやって来ますわーい∞の亮ちゃんに会える〜るんるんりえ(@内)と大喜びですわーい昨夜は、ぱてちゃん(@亮)とかりんさん(@内)からの∞速報で大興奮でしたぴかぴか
そして、今日はぱてちゃん(@亮)が∞コン@代々木に参戦という事でFTONツアーに参戦出来なかった私にケータイメールブルーで随時、報告を入れてくれましたわーいぴかぴかぱてちゃんと一緒に参戦していたNちゃん(@慶ちゃん)からも興奮メールブルーを頂いて嬉しかったですわーいぱてちゃん・Nちゃん、ありがとうウィンクぱてちゃんからのケータイは予想通り、壊れていらっしゃいました(笑)←これはいつもの事なので想定内ですが・・・(爆)ぱてちゃんは明日も参戦って事で明日も楽しんで来てくださ〜い!!明日はかりんさん(@内)と私の分まで楽しんで来てねウィンク私の魂は物凄い勢いで代々木まで飛ばすから・・・(爆)私の魂、見失わないようにお願いします(笑)∞コンは”瑤増テゴが観に来ていたみたいですねニコニコぱてちゃんから増テゴが観に来てた!!と聞いてメン愛だぁ〜ハートって感動でウルウルしちゃう私・・・ポロリ増テゴはステージに上げて貰えたみたいですね。亮ちゃんがまっす〜とテゴを引き連れて外周を歩いてたのがぱてちゃん曰くアヒルの行進のようだった!!って事でその光景を目に浮かべる私・・・。私も亮ちゃん・まっす〜・テゴのアヒルの行進、見たかったなぁ〜。今日の”瑤貌られた方は∞の亮ちゃんとNEWSの亮ちゃんに会えた!!って事になりますよね?亮担の方はある意味、おいしかったんじゃ・・・?羨ましい!!きみくんはシゲに来て貰いたかったみたいですね(笑)きみくんがシゲが観に来てくれるのを待ってるから明日の∞コンには是非、行ってあげてください(笑)亮ちゃんも待ってると思うよニコニコそして、I瑤砲長瀬智也さんが観にいらしてたようで・・・。Rさん(@MABO)の娘さん(@亮)がI瑤貌っていたみたいで智也さんの様子を教えて貰ったんだけど、笑える(笑)さすが、長瀬智也だわ(笑)智也さん、可愛いラブラブ(笑)

山下智久
ぴぃちゃんはねぇ〜。語りたい事がいっぱい有り過ぎて困ってます汗
とりあえず、Mステと音楽戦士の感想を簡単に書きたいと思います。
MステはTOKIOのGIGライブの件であまり集中出来なかったんだけど番組が始まるまではめっちゃドキドキでしたどんっ でも、ぴぃちゃんの表情は先週と比べると落ち着いてる?みたいに見えたので少し安心しましたポッ トークも歌も落ち着いて見れたニコニコ超〜かっこいいハート綺麗すぎてずっと見ていたい感じ・・・ポッぴぃちゃんが達ちゃんの名前を出してくれたのがTOKIO担の私的にはめちゃ嬉しかったわーいぴかぴかしかし・・・。達ちゃんがぴぃちゃんにケータイしたのって8時40分だったんだね(笑)ちょっと・・・。達ちゃん・・・(笑)8時40分って本番中じゃん(笑)智也がするようなことを達ちゃんがするなんて・・・(笑)笑わせて頂きました(笑)
「何で本番中にかけるんだよ!!出る訳ないよね。」>タモさん(笑)
全くその通りでございます(笑)
そして、タモさんが「今日はお友達はいないんだね。」って言った後にぴぃちゃんが革ジャンの袖のアルファベットを何気にアピってましたよね?これ、めちゃ嬉しかったですラブラブ歌はファンの子達も一緒に歌ってくれていてぴぃちゃんも心強かっただろうなぁ〜。サプライズで修二が現れたのにはビックリしたびっくり本音を言えば最後までぴぃちゃんの「抱いてセニョリータ」が見たかった・・・ポロリ
音楽戦士のぴぃちゃんのビジュは私的にめちゃヒットですラブラブ音楽戦士のぴぃちゃんのビジュ最高〜ときめき音楽戦士はリピまくりですわーい

では◆∈Fはこの辺で失礼しますm(__)m
| TOKIO・NEWS・関ジャニ∞ | 23:57 | comments(0) | - |
いつでも全力投球
まずは・・・。

スカッと松岡ワールド

2年ぶり舞台で企画・音楽・主演に挑戦!


TOKIOの松岡昌宏が10月6日から23日まで、東京都新宿区の東京グローブ座で開かれる舞台「JAILBREAKERS〜ジェイルブレーカーズ〜」に主演することが分かった。
松岡は「TRUE WEST」以来、2年ぶりの主演舞台に気合十分。企画の段階から、積極的に演出家のG2と意見交換しながらストーリーを練り上げた。さらにメーンテーマなど、数曲の作曲にも挑戦。企画・音楽・主演の“一人3役”でつくり上げる松岡ワールドに意欲をみなぎらせている。
とにかく器用だ。料理のウデが抜群なのは有名だが「自分のために」など、TOKIOの新曲プロモーションビデオの監督にも挑戦するなど多芸に秀でている。松岡は「スリルとコメディーを交ぜ込んだ作品です。見に来た方がスカッ!! とした気分で帰れるような、爽快な舞台にします!!」と意気込んでいる。


MABOの例の噂が正式に発表されました拍手
友達と「そろそろ、MABOが舞台とかやりそうじゃない?」なんて話してたらMABOが秋頃に舞台をやるみたいな噂が出回ってた(笑)
10月かぁ〜たらーっアコギライブは・・・???

今日は朝からMABO舞台の情報収集でバタバタでしたひやひや
朝っぱらからTOKIO友達とメールブルーしまくりッ・・・(爆)
家を出るギリまでメールブルーしてた(笑)
おかげで化粧をする暇がなくなってとりあえず眉だけは書いて出勤・・・(爆)
なんてこった・・・たらーっMABOのせいだッ!!(爆)

しかし、今年のTOKIOは何だか不気味だわ(爆)何で役者づいてんの?
素直に嬉しいわーいけど・・・。去年のあの静けさは・・・?去年はファンに寂しい想いをさせて今年はこれだもんなぁ〜(笑)極端過ぎるんですけども〜たらーっ

そして・・・。
昨日、フライングで『おめでとう!!』って言っちゃったけど・・・たらーっ
改めて・・・ウィンク
山Pソロデビューおめでとう拍手
色々な事があってからのソロデビュー・・・。
私は全力投球でぴぃちゃんを応援する事をここに誓いますパーぴかぴか
昨夜は「抱いてセニョリータ」VIDEO CLIPとOFF SHOTを見てぴぃちゃんを堪能しましたポッかっけぇ〜揺れるハートかっこよすぎですから〜揺れるハートていうか、美しいポッ綺麗ラブ
山Pといい、亮ちゃんといい、いつの間にこんなにいい男性へと成長したんだろう?山P・亮ちゃんは可愛いというイメージしかなかったのに今じゃ、かっこいいラブだもん・・・。

俺はいつでも全力投球!!

そんな、山下智久が大好きだぁ〜ときめき
OFF SHOTはリピまくってますイヒヒまじでかっけ〜ポッ
胸いっぱい・・・揺れるハートドキドキ・・・ラブ
カメラ目線になって見せるあの笑顔なんかめちゃ可愛いラブラブ

そういえばひらめき堂本兄弟が出るみたいですねウィンク
ぱてちゃん(@亮)からのメールピンクを読んで思わず、ガッツポーズしちゃったウィンク
オンエアが楽しみ〜わーい亮ちゃんはNEWSとして出たことはあるけど∞として堂本兄弟に出るのは初だぁ〜ラッキー
KinKiと∞の絡みが楽しみですイヒヒぴかぴか

◆続きはコメントレス◆
(aikoちゃん・ぱてちゃん)
続きを読む >>
| TOKIO・NEWS・関ジャニ∞ | 21:06 | comments(1) | - |
簡単に・・・
書きたいことはいっぱいあるけど今日は簡単に・・・!!

今日はMyojoとポポロを買って来ましたぴかぴか

・Myojo

きゃ〜〜〜揺れるハート

ぴぃちゃん亮ちゃん表紙だああああああああラブ

やべぇ〜!!やべぇ〜!!めっちゃ嬉しいんですけどもぉ〜上向き上向き上向き嬉しすぎて泣きそう・・・。まじで嬉しいるんるんぴぃちゃんと亮ちゃんのツーショットだったらもっと嬉しかったけど・・・(毒)

Myojoは慶ちゃんにありがとう!!って言いたいハート『朝まで裏LIVE♪』『愛すべきバカたち』の写真を見て暖かい気持ちになりました。

きみくん、セクスィーじゃん(笑)

そして◆茂くん・・・(爆)

お〜〜〜いっ!!(叫)おっちゃ〜〜〜んっ!!(叫)

しげ爺〜〜〜!!(叫)

「アイドルって何才から何才までですか?」

「生まれてから、お墓に入るまでです」

・・・(笑)そう来たかっ・・・(爆)
さすが、おっちゃんアイドル城島茂さん(笑)
私はあなたを尊敬します(笑)

「アイドルはどうしてジャンプするんですか?」

「社訓だからです」>茂

・・・(笑)

明星7月号ここだけ通信にリーダーの取材は笑いすぎて涙が出てしまうほど楽しい。と書いてあり、想像出来るだけに笑ってしまった(爆)

・ポポロ

NEWSメンバーの記事の左下の方にある“春コン とっておきエピソード”を読んで春コンを思い出し、ウルウルしちゃった。残念ながら亮ちゃんは∞として載ってたから“春コン とっておきエピソード”はなかったけど・・・ポロリ

関ジャニ∞はメンバーがメンバーをポラ写!49枚の「素顔写真」を独占大公開!
これ、めちゃ良い!!愛がいっぱいだねハート

太一くんは坊主頭でキャップを被ってるからなのか?やんちゃボウズっぽいイヒヒ
太一くんスマイル、めちゃ可愛いときめき

TOKIOメンバーの近況は?ということで太一くんがメンバーの近況を・・・ウィンク

山口達也 健康的な生活してるかな

城島茂 何やってんだろ?(笑)

長瀬智也 彼はデジカメの先輩です

松岡昌宏 ゴルフに熱中してるよ

ということでMyojoとポポロについてはまたの機会に語れたら語りますイヒヒ

◆続きはコメントレス◆
(さくらちゃん・aikoちゃん・ぱてちゃん)
続きを読む >>
| TOKIO・NEWS・関ジャニ∞ | 20:53 | comments(3) | - |
ぴぃちゃ━━━ん!!
5月26日 山下智久 Mステ出演拍手

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

待ってましたぁー嬉しい5月26日が楽しみだあああ楽しいMステを見てたらぴぃちゃんのVTRコメントが・・・ラブきゃわいいラブラブぴぃちゃんが可愛すぎてお顔が緩んじゃったポッ今夜の“クロサギ”も楽しみだなぁー。
ぴぃちゃんといえば・・・ひらめき今日、ヲタ誌を買って来たんだけどW誌のぴぃちゃんにはぶったまげたびっくりめちゃセクスィーなんだもんラブラブしかも、モノクロじゃんかあああびっくり

セクスィー

ともひさ



鼻血ぶ━━━!!

(*ii ̄)

セクスィーすぎてたまりませんがなぁー!!( ̄ii ̄)(壊)いいもん、見させて頂きましたラブラブごちそうさまでした(笑)
そして、意外だったというか嬉しかったのはあれこれQ&Aで相談事は誰にする?の答え・・・。意外だったけどめちゃ嬉しかったニコニコ


・レコメン
昨日のレコメンをさっき、聞いたんだけどめちゃ笑った(笑)今更、言うことでもないけどヨコ・ヒナ、面白すぎっワッ!(笑)マジでめちゃ笑った(笑)特に笑ったのがヒナがテレビでもラジオでもモテナイ!!って言ってるみたいでリスナーがヒナの魅力的なとこを上げてメールブルーを送ってくれて・・・。そこからがめちゃ笑った(笑)ヒナが自分で読むとウソや!!とかなるから・・・ってヨコに『これ、お前が読めやっ。オレが読んだらウソや!!とか言うやろ・・・。』って言うんだけどヨコはヨコで『お前が読めや!嫌や!オレが褒めたみたいになるのがいちばん嫌やもん。』とか言ってめちゃ、もめててそれが面白くてかなり笑いました(笑)ヨコがまた適当なことを言うからそれがおかしくて・・・(笑)あー。笑った(笑)

・∞コン
大阪公演、終わっちゃいましたね。私はお留守番組なので・・・悲しい
3・4・5日はちゃこちゃん(@亮)が興奮メールブルーくれたんだけど、ちゃこちゃんは相当、壊れていたみたいでその壊れっぷりが想像出来てメールブルーを読みながら楽しんでました(笑)ミラクル報告も頂いてちゃこちゃん、ありがとうイヒヒ楽しませて貰いました楽しい
かりんさん(@内)からもメールブルーを頂いて楽しませて貰いましたニコニコ
マルちゃんにドラマのオファーが来たみたいで昨日は昼間っからぱてちゃん(@亮)とケータイで∞トークしてましたイヒヒマルちゃんのドラマオファーでお互いにめちゃテンションが上がって壊れてた(笑)いやぁー。昨日は暇でたいくつしてたからぱてちゃんのおかげでテンション、アーーーップupupup

私もヨコの“パーマン”聞きたーい!!(笑)

・TOKIO
昨日は朝からラブピちゃん(@MABO)からケータイが・・・(笑)TOKIOトークで盛り上がったというか茂トーク?(爆)ユウちゃん(@MABO)とりえちゃん(@智也)と一緒に大阪にいたみたいで・・・(笑)今日、りえちゃんからのメールピンクで判明したことですが私はまんまとラブピちゃんとユウちゃんに騙されてたみたいで・・・汗この仕返しはいつか必ず・・・(爆)覚えてろよぉーーー!!(爆)
昨日はまびひさ(@MABO)からもケータイがかかって来て昨日はケータイばかりしてたような気が・・・?地元の友達からもケータイがかかって来たし・・・(笑)ケータイで話すの大好きだからいつも長電話になってしまう汗
今日は“メントレ”があるから楽しみなのよーんイヒヒ“メントレ”はTOKIOの番組でいちばん好き!!だから、毎週、金曜日は楽しみで仕方ないニコニコ
来月、TOKIOの新曲が出るし、TOKIOもそろそろ歌番組に出るだろうから楽しみだなぁー。

では、では、今日は友達の付き添いで子連れで動物園に行って疲れちゃったのでこれにて失礼します・・・。

| TOKIO・NEWS・関ジャニ∞ | 21:45 | comments(0) | - |
新潟に行きたいっ!!
今、NEWSは新潟でコンサートの真っ最中ですねニコニコNEWSがいる新潟に飛んで行きたい気分ですポロリ
今日は家でまったり大好きなTOKIONEWSに浸ってますイヒヒヲタ作業も溜ってるし…汗NEWSに会いたいぞぉーーー!!
昨日は高校時代からの友達(Eちゃん)と遊んだのはいいけどEちゃんは二児の母で子連れで我が家に現れました(笑)私とEちゃんとりえ(@内)は3バカトリオで高校時代からいつも一緒にツルんでたんだけどEちゃんは子供がいるから最近は遊んでなかったんだよねぇ〜。だから、久々に会いましたニコニコしょうくん(4才)と、まなちゃん(1才)にも久々に会ったんだけどちゃんとなついてくれてよかったぁ〜イヒヒ(笑)最初は照れてたけどすぐになついてくれたもん(笑)昨日はゲーセンでお金を使いすぎました汗子供が迷子にならないように手を繋いで歩いたはいいけど子供は走り回るわ、暴れるわで疲れました汗なのに今度は動物園に行く約束をしてしまったっ・・・●~*子守り、頑張ります(爆)

さて、ジャニ話に戻します(笑)

・レコメン
おもしろかったぁ〜ラッキー慶ちゃんとシゲ、頑張ってましたね(笑)ヨコ・ヒナとシゲの絡みが何か新鮮でよかったですニコニコ(笑)エンディングでのキミくんからシゲへのダメ出しが最高でした(笑)キミくん、Nice!!(笑)シゲっていじられるとシゲのキャラが生きて来ますよね?(笑)また慶ちゃんとシゲにはまた出て欲しいなぁ〜楽しい

・レディボ
フリートークはタヒチにも書いてあった地下鉄の話で笑えました(笑)改めて言うのも変だけど、太一くんって愉快な人だっ(笑)で、、、コーナーも相変わらず面白かった(笑)やっぱ、レディボは面白い!!太一くんのトークは面白いっ!!

・クロサギ
泣いた・・・悲しい泣いちまったよ悲しいリアルに泣きましたポロリ切なかった・・・ポロリフェンス越しのシーンはぴぃちゃんも慶ちゃんも良い芝居をしてましたね拍手
さとし「おまえ、俺を騙したな!友達だと思ってたのに…。会えて嬉しかったのに…。何でっ、、、。」
黒崎「友達だったから、、、だっ・・・。おまえだけには詐欺師になんかなって欲しくなかった。」
凄く、凄く切なかったですポロリ
さとし「くろさきぃーーー!!(叫)」
黒崎「毎度ありっ。」
切なすぎてキュンっ。ってなりましたポロリ黒崎の心の葛藤というかぴぃちゃんの演技がそれをうまく表現できていて鳥肌が立ちました。慶ちゃんのフェンスに“ガシャーン!!”は痛そうだったけど彼も良い芝居をしてましたね。
そして、、、いちばん切なかったのは黒崎が流した涙ですっ!!私、黒崎と一緒に泣いちゃいました悲しい完全にドラマの中に入り込んでました。またBGMが切ないんですよ〜。
「あなたはどうして詐欺師になったの?」
んー。切ないです(´_`)

昨日、MyojoとポポロとRayを買って来ました(^_^)v
Myojoの高画質タイプのPIN-UP!のぴぃちゃんと亮ちゃんがかっこよすぎてやばいっラブラブラブラブラブラブこれはまじでやべぇーーーハート
TOKIO 明日を目指して!LIVE TOUR 2006 ドトー!!のライブルポはじっくり読ませて頂きましたニコニコ何だか懐かしかったです。ホント、あっぱれなバンド魂に喝采!です拍手
ポポロはこれまたぴぃちゃんがかっこよくてやばいっラブラブそして、亮ちゃんの笑顔がめちゃ可愛いんですラブ可愛すぎる〜ラブラブ亮ちゃんの隣のページを見るとたっちょんがめちゃ、かっこいいし・・・ラブラブ
TOKIO 【リーダーが語る、汗と涙のツアー事件簿】じっくりと読ませて頂きましたニコニコリハで智也がアカペラで歌った「君想」を聴いたスタッフが泣いていた。という文章を読んでウルっと来ちゃいましたポロリ本当に今回のツアーでの「君想」は智也のアカペラから始まり、感動でしたポロリ思い出しただけで泣けますポロリ智也のあのアカペラは感動で鳥肌が立ったもんっ!!武道館に響く智也の歌声、めちゃ最高でした。茂くんが言っているように智也はボーカリストとして凄い成長しましたよね。デビュー当時からずっと彼を見て来て彼の成長ぶりにはびっくりさせられっぱなしです。
Rayは買う予定ではなかったけど友達から「Rayにめちゃ男前の亮ちゃんが載ってるよ。」というメールブルーが来たのでチェックしない訳にはいかないっしょ?って事でチェックしてみるとめちゃ男前の亮ちゃんが載ってましたハート亮ちゃんがギター片手にリラックスしたムードの中で、今の気持ちを素直に語ってくれてます。

さっき、NEWSコン新潟に参戦しているお友達からプチレポメールピンクが届きましたニコニコありがとうニコニコ“抱いてセニョリータ”のPV初出しだったみたいですね。いいなぁー。私も早く見たいです。ぴぃちやん、自らの振り付け講座ありだったみたいでそれがまた面白かったみたいですね(笑)誰だっ!?「寄せて、寄せて、上げる!」って言ったのは・・・(爆)亮ちゃん・・・(壊)「左乳首から右乳首ですよっ!」って・・・(壊)ぴぃちゃんと慶ちゃんがクロサギのフェンスシーンを再現してくれたみたいですね楽しいで、、、哀川翔さんの役をシゲ・・・(爆)みっ、見たかったです(笑)1部のアンコールではぴぃちゃんがシゲに浣腸してたらしいですね(笑)すっかり仲良しさんになっちゃってる彼らが恋しい今日この頃ですポロリせっかく団結して来たのに活動休止なんてもったいないっ!!早く帰って来てね(^∧^)待ってるから・・・ハート

今日は楽しみにしていた“ザ少年倶楽部 プレミアム”の放送日だあああイヒヒといっても、我が家はBSは見れないのでリアルタイムでは見れません悲しい少クラはRさん(@MABO)がいつも送ってくれるので楽しみに待ちますニコニコけど、会社のおばちゃんが録画してくれるみたいだから明日、見れるかも…(^_^)v有り難いです嬉しいそれにJ子さん(@太一)がダビングしようか?って気にかけてくれたりと私はいつもいろんな方にお世話になってますたらーっあざーっす!!今日の“ザ少年倶楽部 プレミアム”は武道館ライブの映像もあるみたいだし、とにかく楽しみです楽しいリアルタイムでは見れないけどTOKIO友達が見終わった後にどんな感じに放送されたのか教えてくれると思うのでケータイとにらめっこして待ってよ〜っと!!(笑)
あっひらめき昨日から今年のベープCMがオンエアだったんだけど昨日のうちに見事、ゲットしました拍手やったねっ(^_−)


◆続きはコメントレス◆
(ぱてちゃん・kakoちゃん)
続きを読む >>
| TOKIO・NEWS・関ジャニ∞ | 16:33 | comments(3) | - |
かっこよすぎッ☆
一週間前は・・・。
先週に戻りたいよーーー(>_<)
すっかり現実に戻ってしまってつまんない悲しい
楽しみにしていたNEWSコンin福岡は終わっちゃうし、TOKIOのライブツアーも終わってしまって抜殻状態ですポロリあー。つまんない・・・down
eighterの皆さんが∞コンの当落結果の話で盛り上がっている中、今回の∞コンはお休みする!!って決めたにも関わらず、後悔しているヤツがここにおります(爆)∞コン、行きたいなぁー。大阪まで行っちゃおうかなぁー。でも、今のうちにお金を貯めておかなきゃだし・・・(^_^;)
∞コンもだけどNEWSコンに行きたい!!本当に楽しかったんだもんイヒヒ福岡だけじゃなく、NEWSも遠征しちゃえばよかったなぁー。亮ちゃん・Pちゃんに会いたいよーーー(>_<)

さて、話は変わるけど早くnon-noをゲットしなきゃ!!今日、仕事帰りに本屋に寄ればよかった・・・downdowndownぱてちゃん(@亮)がnon-noの亮ちゃんのページを写メしてくれたから見たんだけど亮ちゃん、かっこよすぎッときめき見た瞬間、萌えーーー(叫)でした(笑)明日、仕事帰りに買いに行きますイヒヒ

TOKIOもNEWSも∞も大好きな欲張りでミーハーな私は切り替えが大変です(爆)TOKIOライブの余韻に浸っていたかと思ったらNEWSコンの事を思い出してはニヤニヤしたりとかなり怪しい人になってます(爆)
達ちゃん発信のアコギライブは絶対に実現させて欲しい!!ってか、もう動き出してるし絶対に実現するだろうけど・・・(笑)年内にまたTOKIOに会えると思うと嬉しくて、嬉しくて・・・ラッキーアコギライブが待ち遠しい〜(>_<)せめて日程だけでもわかるとワクワク出来ていいんだけどなぁ〜。メンバーのラジオ番組でアコギライブで歌って欲しい曲のリクエストを受け付けるそうなので早速、リクエストしました。まずは大好きな『忘れへぬ君へ』をリクエストしました。『フォノグラフ』も歌って欲しいなぁ〜。あとは・・・。『Girl』(爆)←ねッ、まぼひさ(@MABO)/笑

あっひらめき月曜日に【You&J】の振込みを済ませました。今日、昼休みにりえ(@内)から「【You&J】の振込み用紙の通信欄に好きなメンバーの個人名1名ば書かなんけど誰にした?私、内くんの名前ば書いていいとよね?仁くんにしようかなぁー。」ってケータイがかかって来た(^_^;)私はりえに言ってやりました・・・。「あんたが今、いちばん好きなのは誰ね?」って・・・。りえは即答で「内くん!!」って言いました。私は「んじゃ、内くんの名前を書かなきゃだよ。」って言いました。内くんは今はお休み中だけどちゃんと∞・NEWSのメンバーなんだから何を遠慮がちに言うのよ?って感じでした。堂々と内博貴!!って書いたらいいんだよ。だって、りえが好きなのは内博貴なんだもん・・・。ちなみに私はといいますと・・・。情報局はPちゃんで入りましたが迷った挙句、【You&J】は亮ちゃんで入る事にしましたニコニコ

コメントレスは週末、時間がある時にしまーす!!
さちこさん・ハニーさん・kakoちゃん、さくらちゃん、コメント残して貰ってるのにレス遅くてごめんなさいm(__)m
| TOKIO・NEWS・関ジャニ∞ | 20:14 | comments(2) | - |
Good NEWS
よつばのクローバー Good NEWS よつばのクローバー

NEWS
祝 歴代単独3位拍手
1stから5作連続シングル首位獲得拍手


野菜戦隊サヤエンドウおめでとう拍手
一号 ヤマエンドウ
二号 ニシキドウ
三号 コヤエンドウ
四号 テゴエンドウ
五号 シゲエンドウ
六号 マッスー肉まんどう

本当におめでとう拍手
七号と八号もきっと喜んでくれているはずっ!!
プロモーション活動なしで15.2万枚を売り上げ、ウィークリーで1位だなんて凄いですよね。NEWSのファンはNEWSを応援してるんだよ!!NEWSを必要としてるんだよ!!ってメンバーに伝わったよね?
それにしてもマッスー肉まんどう?って・・・(笑)慶ちゃん、面白いわ(笑)メン愛って読んでて楽しい楽しい慶ちゃんのメンバー愛が凄く伝わってくるし、私は彼が書く文章が凄く好きです。文章が好き!!といえば∞レンジャーでたっちょんが書く文章も凄く好きです。彼の気持ちが凄い伝わって来て読んでとても癒されます。何かあったかい気持ちになります。

29日は未だに複雑な心境ではあるけど楽しんで来ます!!
6人の勇姿をしっかりとこの目に焼き付けて来ます!!

関ジャニ∞
祝 演歌・歌謡グループ31年7ヵ月ぶりの快挙拍手

「KJ1 F・T・O」初動売り上げ16.2万枚
順位は2位と残念ではあるけどNEWSも∞も凄い!!おめでとう拍手
初回盤は買ったものの、金欠で通常盤はまだ買えないでいるけどTOKIOのライブツアーが終わったら必ず、買うから・・・ムニョムニョ

あっ・・・ひらめき昨日、“はなまるカフェ”に佐藤アツヒロくんがゲストで出る!!って事だったのでもしかしたら達ちゃんの話をしてくれるかも?って思って(あっくんと達ちゃんって仲が良いから・・・)念の為にHDDに予約録画しておいたんですニコニコそしたら予想通り、達ちゃんが写真で登場しましたラッキー先週、あっくんと達ちゃんとタッキーと松潤と斗真くんとで食事に行っていたみたいでその時に撮った写真だそうです。録画しておいて正解だったわラッキー写真だったけど達ちゃんが見れた(笑)
それから、Rさん(@MABO)が教えてくれたんだけど来月から少クラの形式が変わるみたいですね?Rさん(@MABO)が夕飯の支度をしていたら少クラの予告に太一くんが出て来たそうで・・・ニコニコRさんの娘さんは亮ちゃんのファンで少クラは娘さんと一緒に見ているみたいです。我が家はBSは見れないから少クラはいつもRさんがダビングしてくれるんです嬉しいRさん、いつもありがとうニコニコってRさんはたぶんこのブログの存在は知らないと思うけど・・・(笑)少クラは最近は会社の方がDVDに録画して私に貸してくれたりもするんですけどその方はジャーニーズに興味がないのにわざわざ私の為に録画してくれてるんです。ありがたや!!ありがたや!!少クラは来月から太一くんが司会で「ザ・少年倶楽部プレミア」っていうのをやるみたいですね。これは楽しみだぁーイヒヒ太一くんが司会だし、絶対に面白そう(笑)

太一くんといえば、TOKIOは昨日・今日は大阪でライブです楽しい今日の大阪ライブが終われば残すは30・31日の日本武道館のみ・・・ポロリ毎年の事だけど今年のツアーも始まっちゃうとあっという間だったなぁ〜。毎週末、ライブに参戦した友達からリアルなTOKIOの話が聞けていたのにそれが聞けなくなるのか・・・。私の週末の楽しみがなくなってしまう・・・ポロリ今年のツアーは福岡・大分・日武後半しか行けなかったけど今年も沢山の良い思い出が出来ました楽しいって、まだツアーは終わってないのに今年のツアーを振り返っている私って・・・?(爆)TOKIOのライブは本当に本当に楽しい!!TOKIOのライブは12年間、足を運んでいるけど良い席だったり微妙な席だったりはあったけど今年はミラクルな席ばかりでTOKIOでは初めての最前列を経験させて頂きました。そして、実はまだ残りの公演でまだ最前列が控えてるんです。いろんな意味で今年のツアーは思いで深いツアーになりそうです。夏のアコギライブはほぼ決定みたいで嬉しいですイヒヒツアーが終っちゃうのは寂しいけど夏にまたTOKIOに会える・・・ハートって思うと嬉しくてお顔がニヤけちゃいますポッ今朝、J子さん(@太一)から武道館では『アコギライブは俺の責任で・・・。』なんて強気な発言をしてた達ちゃんだけど昨日は少々、おとなしめに言ってたよ!!ってメールピンクが・・・(^_^;)今日のライブではメンバーのスケジュール上、夏には無理らしく9月か10月にやるみたいな事を言っていたみたいです。どっちにしろアコギライブは決定みたいだから嬉しい嬉しいJ子さん(@太一)といえば日曜日にケータイがかかって来たのはいいけど用件のみどころか2時間も話してしまったw(゜o゜)wJ子さん、長電話になっちゃってすみません汗って、J子さんもこのブログの存在は知らないはずっ・・・(笑)TOKIOトークで盛り上がってたんだけど後半はTOKIOから脱線しちゃってNEWSと∞の話になりJ子さんに内くんの事とか語ってたら語りながら涙が出そうになっちゃった・・・。J子さんの一言、一言でじーんと来ちゃって胸が痛くなって何だか苦しかった。J子さんの事が益々、大好きになっちゃったハート本当にJ子さんは良い人だ!!
昨日と今日はTOKIOの大阪ライブって事でまぼひさ(@MABO)とラブピちゃん(@MABO)が電話攻撃してくれましたニコニコ(笑)お二人さん、いつもありがとねイヒヒまぼひさ・ラブピちゃん・ユウちゃん(@MABO)のテンションが高いこと!!高いこと!!(笑)羨ましかったどぉーーーーー!!(爆)
さくらちゃん(@太一)からも大阪ライブのプチレポメールブルーを頂きましたイヒヒさくらっち、いつもありがとうおはなさくらちゃんからのプチレポはプチレポだけあって簡単にまとめてあって本当にわかりやすい(笑)プチなだけにさくらちゃんがいちばん印象に残ってるのがこれだったのかな?とか思いながら読むからそれが私の楽しみだったりもする(笑)
それはそうと・・・ひらめき今日のTOKIOライブin大阪にマルちゃんとやっさんが観に来ていたそうです嬉しい友達がライブ前に会場時間待ちをしていたみたいでそしたら友達の目の前をマルちゃんとやっさんが黒服にガードされながら通って行ったそうです。友達からのケータイで大興奮でした。まぼひさ・J子さん・ラブピちゃん、ありがとうニコニコYOU達が羨ましい!!友達の話によると大阪城公園の方から歩いて来てたみたいです!!この目撃情報を聞いてめっちゃテンションが上がったのは言うまでもなく・・・(笑)これはぱてちゃん(@亮)に報告せねば!!と思って速攻でケータイしましたイヒヒマルちゃんとやっさんの目撃情報をくれた友達はぱてちゃん(@亮)とも共通の友達なんだけどねっ・・・(笑)友達が今からぱてちゃん(@亮)にも教えようとしてたとこ!!って言ってたけど私からぱてちゃんに連絡するんだ!!って言ったの(笑)だって、ぱてちゃんと一緒に壊れたかったんだもん(笑)はい。って事で二人で壊れました(爆)にしても、大好きなTOKIOのライブを大好きな∞のメンバーが観に行ってくれるなんて嬉しいハート今、幸せな気分です。マルちゃんとやっさんはどんなふうにノッていたんだろう?(笑)マルちゃんの弾けてる姿が想像出来ちゃうんですが・・・(笑)まさか、ノリすぎて『パーーーーーーーーン!!』とか叫んでないでしょうね・・・(笑)ステージには上がってないみたいだからマルちゃんとやっさんが観に来ていたことは知らない人がほとんどだと思われます。ヒナも観に来てたみたいだけど友達の目の前を通ったのはマルちゃんとやっさんだけだったそうです。ちなみに昨日は鶴瓶さんが観に来ていてそうです。

昨日と今日のライブでは達ちゃんとMABOがツインボーカルでYesterday'sを歌ってくれたみたいですね楽しいいいなぁー。私も聴きたかったなぁー。
MCでは昨日に続いてまたまた風呂ネタだったそうで・・・(笑)昨日の家族ネタも面白かったみたいで聞きたかったなぁー。TOKIOはこれからドラマや映画をやるメンバーがいるそうですが誰がドラマで誰が映画なんだろう?だいたい予想はつくけど・・・。

今、“Ns’あおい”を見ながら更新しているんだけど慶ちゃん、かっこいいハート

◆では◆▲灰瓮鵐肇譽垢任后!◆
(とも☆ちゃん・まきさん・さちこさん)
続きを読む >>
| TOKIO・NEWS・関ジャニ∞ | 21:37 | comments(1) | - |
タイトルが浮かばない(笑)
『Ya-Ya-yah』のLIVE STAGEは関ジャニ∞でしたよつばのクローバー出掛けててリアルタイムでは見れなかったからさっき、見ましたニコニコ亮ちゃんがいないのは予想できていたけどヒナもいませんでしたねポロリやっぱり、5人だと少ない・・・汗てか・・・、たっちょんがかっこよかったぁーーーーーラブラブ最近、きみくんびいきな私は今日もしっかりときみくんを見つつ、たっちょんに萌えましたラブラブ

3月15日は・・・

NEWSコンサートin福岡のチケット配達指定日だぁぁぁイヒヒ


です(爆)じゃなかった、です(爆)贅沢は言いません!!亮ちゃんとPちゃんを近くで拝ませてください(^∧^)って、おもいっきり贅沢なお願いしてるじゃん!!って話ですよね(笑)でも、今度ばかしは良い席は来ないと思われます。今年はNEWSコン・亮コン・TOKIOライブと席が良すぎだから・・・(^_^;)もー!!いい加減、ミラクルは続かないでしょう・・・(爆)

さて、昨日と今日はTOKIOは武道館ライブでしたイヒヒ
お留守番の私は友達からの興奮電話やレポメで楽しませて貰いました楽しい皆、いつもありがとうニコニコ凄い盛り上がったみたいで羨ましい!!MCも面白かったみたいだし・・・。私も行きたかったなぁーポロリ今日はロミオ御一行様がTOKIOライブを観に来ていたみたいですね。
30・31日の武道館ライブが楽しみです楽しいでも、ツアーが終わっちゃうのは寂しい・・・ポロリそういえば・・・ひらめき達ちゃんが夏にアコギライブをやる!!って公約したみたいですね嬉しいしかも、達ちゃんの責任においてやるそうです(笑)達ちゃん、信じてるからちゃんとやってよね(笑)しかも、特典とかはウザイから普通にやる!!って言ってたそうなのでそれは嬉しいニコニコやったぁー!!夏にTOKIOに会えるーハートって、ちょっと待てよ・・・汗∞とカブりませんよ〜に(^∧^)
| TOKIO・NEWS・関ジャニ∞ | 19:55 | comments(2) | - |
Get!!(σ゜∀゜)σ
20060226_145537.jpg

今日、やっと∞カレンダーをGetしましたニコニコ∞らしくてユニークで面白いカレンダーですね楽しい面白すぎです!!(笑)∞トリビアは最高です(笑)

亮ちゃんが男前すぎてやばいよ〜
ときめき

亮ちゃんを見て鼻血がぶぅ〜( ̄ii ̄)

週めくりカレンダーってのが何だか楽しいですニコニコ内くんがいないのが残念ですが・・・ポロリ来年は絶対に8人の∞カレンダー!!8人のNEWSカレンダー!!お願いします…((人 *)

NEWSカレンダーも早く手にしたいなぁ〜ニコニコ亮ちゃんとPちゃんの2ショットがあるんだもんラブラブ

あっ・・・ひらめきNEWSコンのチケットは希望通り福岡の二公演が取れていましたチョキ福岡だから大丈夫だろう!!とは思ってはいたけど確認するまではやっぱり不安でした。希望通り取れていたのでホッとしました嬉しいよかったぁ〜おはな

3月29日はNEWSで福岡コンサートですニコニコそして、30・31日はTOKIOで武道館ライブです楽しい3月29日〜4月1日までハードスケジュールだけど今から楽しみですイヒヒ

TOKIOは今日も名古屋でライブですよつばのクローバー今日も大盛り上がりだったみたいですニコニコ昨日と今日もまぼひさ(@MABO)から恒例の?電話攻撃が・・・(笑)まぼひさ(@MABO)、ありがとうイヒヒラブピちゃん(@MABO)からも大興奮でケータイがかかって来ました(笑)ユウちゃん(@MABO)は話せないくらいに燃え尽きていたみたいでこの様子からして名古屋ライブの盛り上がりが伝わって来ました楽しい私が想像している以上に名古屋ライブは盛り上がったんだろうなぁ〜。TOKIOの名古屋ライブは毎年、盛り上がるし・・・。行きたかったなぁ〜。TOKIOのライブは本当に本当に楽しいんです!!J子さん(@太一)とさくらちゃん(@太一)からもプチレポして貰ったんだけど読んでるだけで楽しさが伝わって来てお顔が緩みました(笑)今日はまぼひさのおかげで久々にゆかりちゃん(@智也)ともお話が出来たし嬉しいだっちゃ・・・(笑)今年はゆかりちゃんと偶然の再会は出来ないのね・・・ポロリ寂しいでございますポロリ

今、DASHを見ながら更新してるんだけどバラエティーTOKIOもいいけど私はバンドTOKIOがいちばん好きだなぁ〜ハート

って、更新していたらラブピちゃん(@MABO)からケータイが・・・ニコニコやっぱり、名古屋ライブは何が起きるからわかりませんね・・・。マジで行きたかったなぁ〜(T□T)ラブピちゃんの『もしもし・・・』って話し方からしてこりゃ、何かあったなッ・・・!!って思ったもん(笑)私は行ってないのに今、興奮してます(爆)だって◆達ちゃんが・・・ラブ達ちゃんが“ひとりぼっちのハブラシ”を歌ったみたいなんです。何で九州ライブで歌ってくれなかったんだよぉー!!!名古屋ライブはサプライズだらけで羨ましいです。ラブピちゃんの近くにJ子さんとまぼひさもいたみたいでケータイで話したんだけど皆、大興奮でJ子さんに至っては第一声が『あー。疲れた!!楽しかったよー!!』なんだもん(笑)J子さんは明らかに先週の九州ライブの時の興奮振りとは違ってました(笑)どんだけ盛り上がったんだよ!!って感じですびっくり私は皆の興奮振りにびっくりですびっくりしまいには『○りちゃん←(私の本名)も来年は名古屋にも来なよ!!』って言われるし・・・(笑)って感じで行ってもいない名古屋ライブの話を聞いて壊れてます(壊)

◆続きはコメントレス◆
(みぃさん・まこちゃん)
続きを読む >>
| TOKIO・NEWS・関ジャニ∞ | 19:33 | comments(2) | - |