RECOMMEND
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, TAKESHI, 3-5-2, 中島みゆき, 船山基紀
RECOMMEND
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 中島みゆき, 船山基紀, TAKESHI, 3-5-2
RECOMMEND
Mr.Traveling Man(初回限定盤B)
Mr.Traveling Man(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 清水昭男, 佐久間正英, TAKESHI, 山原一浩
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

忘れえぬ君へ・・・

TOKIO・NEWS・関ジャニ∞が大好きなあおのブログです。
文章力がないのでつまらないブログになっちゃうかも・・・?(爆)
毎日は更新できないと思うのでマイペースで頑張ります(笑´∀`)


| - | | - | - |
TOKIOが好き
今日はHEY(@TOKIO)ってことで超〜楽しみにしてましたわーい
今、見終わったとこなんだけど私的にはボーリング対決よりも
座りトークの方がよかったなぁ〜。なんて・・・汗
次は是非、座りトークでお願いします(^∧^)
MABOのお決まりのポーズが見れて大喜びのあおですけども〜イヒヒぴかぴか
MABOのポーズを見て爆笑している智也が無邪気で可愛いときめき
MABOのアゴ髭が嫌だったけどMABO様、超〜かっこよかったラブラブ
太一くんは可愛いし、達ちゃんはかっこよかったときめき
智也さんのビジュも私的にはOKでしたポッ
茂くんのモミアゲが・・・(^_^;)
改めて思ったけどTOKIOさんは老けましたね(笑)
でも、かっこいいラブラブ
『Get Your Dream』は茂くんのギターソロがめちゃかっこよかった
んだけどモミアゲの方に目がいってしまって・・・(^_^;)
茂くんのモミアゲはどうにかなんないかな?(爆)
おっちゃんやん(爆)

今日は仕事から帰ってきてすぐに昨日、見れなかった少プレを
とりあえず最初の方だけ見ましたぴかぴか
晩ご飯の支度(←母の手伝い)とかあるからHEYまでの空いてる
時間でしか見れなかったから・・・。
まだ最初の方しか見てないのに私はもうすでに涙目ですポロリ
太一くんと智也のトークで泣いちゃったポロリ
当時を思い出してウルウル・・・ポロリ
デビュー当時は本当に色々とあったもんね・・・ポロリ
TOKIOって本当に素敵だなぁ〜。って改めて思いましたウィンク
TOKIOが好きだぁ〜ラブ大好きだあああ!!(叫)
HEYと少プレを見終わってから更新しようと思ってたんだけど少プレを
見終わってからだとTOKIOをめちゃ語りたくなると思うので見る前に
更新しました(笑)
少プレの感想は時間がある週末にでも語れたら語りたいと思います。

明日は仕事帰りに『Get Your Dream』をフラゲして来ますウィンク

そして、明日のアテプリが楽しみで仕方ないあおなのですウィンク
明日は翔太くん(亮ちゃん)の萌えポイント満載だといいなぁームード

では今から少プレを見るのでこれにて失礼・・・o(__*)
・・・の前に・・・。

◆続きはコメントレス◆
(さおぴーちゃん・みぃちゃん)

続きを読む >>
| TOKIO | 21:17 | comments(1) | - |
さっき・・・
『少年倶楽部プレミアム』はリアルタイムで見れないという私に
J子さん(@太一)が太一くんと智也が“Southend”を歌ってる場面を
ムービーメールブルーしてくれましたわーい
J子さん、ありがとうウィンク
けど、逆さまに撮ってたみたいで普通に見てたら智也が
逆さになってた(笑)ウケる(笑)J子さん、ナイスです(爆)
私も早く『少プレ』見たいなぁくるりんぴかぴか
J子さんの話によるといつもふざけてる二人が
真面目にトークしてるのがよかったらしいわーい
太一くんと智也の“Southend”もめちゃよかったみたいだし・・・。
あー。マジで早く見たいよギザギザ泣き顔
明日、見れると思うから我慢!!我慢・・・!!
ファンとしてはもっと太一くんと智也のトークが聞きたかったとか?
トークの内容が濃かった分、時間が短く感じたのかな?
いつになるかはわからないけど茂くん・達ちゃん・MABOもゲストで
出演して太一くんと真剣に語ってるのを聞きたいなぁ〜。
個人的には太一くんと茂くんのトークが楽しみです。
TOKIOが大好きラブなんたって私の青春はTOKIOに捧げてるから(笑)
今日はまぼひさ(@MABO)とケータイでTOKIOトークしましたわーい
楽しかったぜっ・・・!!
まぼひさ、いつもありがとねウィンク

| TOKIO | 20:11 | comments(0) | - |
懐かし映像
んー。
今日の『アテプリ』は私的には翔太くんの萌えポイントが無くて
物足りなかったかな・・・おや?たらーっ

って事で今日はTOKIOネタでいきますぴかぴか
TOKIOが『Wぅ杯番組交流戦!!クイズ!年の差なんて!』に
VTR出演しましたイヒヒ
デビュー前の映像と新曲のPVまで見れて嬉しい上向き
デビュー前の映像はリアルタイムで見てたあああわーい
まじで懐かしかったぁギザギザぴかぴか
皆、若くて可愛いラブ

「長瀬も10代で太一も10代やった。」>茂
「リーダー!!もぅ、そのとき・・・」>MABO
「42才ぐらい!!」>達ちゃん
「なんでやねん(笑)」>茂
「アダルトじゃないですか!?」>太一

出た!!(笑)
TOKIO、お決まりのパターン!!(笑)

・TOKIO懐かし映像大公開!

とにかく皆、可愛いハート初々しいぴかぴか
MABOと智也がめちゃくちゃ可愛いくるりんときめき
茂くん、最高ギザギザ(爆)
茂くんは今の方が若く見えるんですけど・・・(爆)
てか、プリコが懐かしかった(笑)
茂くんの懐かし映像を見てMABOが言った一言に私は爆笑でした(笑)

「苦労してるなぁ〜。もう・・・。」>MABO

・・・(爆笑)

「アキバ系だよね。これ・・・。」>智也
「アキバ系だよ。完全に・・・。」>智也

相変わらず、茂くんはボロクソ言われてました(笑)

皆、茂くんのことを愛してるんだよ(笑)
茂くんは皆に愛されてるんだよ(笑)

にしても15才の智也さん、めちゃ可愛かったぁ〜ポッ
そして、15才の自分を見て爆笑する智也も可愛かったポッ

智也が当時15才なら私は14才かぁ〜。
『年の差なんて』はTOKIOが出てるから!!ってリアルタイムで見たウィンク

TOKIOの懐かしい映像とかを見るとなぜか私が原点に戻ったような感じが
しちゃうんです!!
最近の私は亮ちゃん・ぴぃちゃんの方に気持ちがいってるからなのかも・・・汗

これからもずギザギザっとTOKIOが大好きですラブ

TOKIOにはTOKIOの魅力がある!!

NEWSにはNEWSの魅力がある!!

∞には∞の魅力がある!!

好きなものは好きなんだもん・・・ラブ

・サッカーサッカーボール

日本、負けちゃいましたねポロリ
残念・・・ポロリ

太一くんがめちゃ楽しそうにキャスターを勤めてる姿を見てると
何だかこっちまで楽しくなります楽しい
太一くんの笑顔が大好きときめき
楽しそうに仕事してる太一くんを見ると嬉しくなっちゃいますウィンク
ドラマと重なって大変だと思うけど全然、そんなふうに見えない(^_^;)
てか、今日は何であんなに足を出してたんですかおや?(笑)
ズボンが短くて太一くんの足が見えてたからびっくりした(笑)
それが私の萌えポイントだったりもしますが何か・・・?(爆)

最後に・・・。
発売中止?何で?延期とかならわかるけど中止って・・・?
でも、延期って話もあるし・・・?
楽しみにしてだけに残念・・・ポロリ
延期じゃなくて中止になった理由が気になります。
ユニバさん!!何でですか?
友達が教えてくれたんだけどこれにはまじでがっかりですポロリ

| TOKIO | 23:21 | comments(65) | - |
新曲解禁
TOKIO 新曲 「Get Your Dream」 解禁日

今日からTOKIOの新曲「Get Your Dream」が解禁みたいですイヒヒ

友達が教えてくれましたニコニコ

今日はレディボがあるからレディボで聞けるかな?

どんな曲なんだろう?

早く聞きたいなぁ〜!!!!!
| TOKIO | 20:33 | comments(0) | - |
TOKIO友達との再会


30日は羽田空港でTOKIO相方のかおりちゃん(@茂)と合流してホテルに荷物を預けに行ってから新宿で昼食をとって買い物をして武道館へ向かいました。武道館ではまぼひさ(@MABO)とJ子さん(@太一)を寒い中、待たせてしまって申し訳なかったです。J子さん(@太一)とは今年は福岡と大分でも会ってたから久々!!って感じはしなかったけどまぼひさ(@MABO)とはいつもあんだけ長電話してるのに会ってみたらやっぱ、久々〜!!って感じだったなぁー(笑)まぼひさとは10thライブ以来だったもんなぁー。まぼひさは相変わらずで・・・(爆)さくらちゃん(@太一)とは大分以来の再会だったんだけど『さくらちゃーん!!(大叫)』って何回も叫んでも気がつかないくらいにある人に夢中になっていらして・・・(爆)そんなさくらちゃんを見て私は大爆笑でした(笑)Rさん(@MABO)と再会したかったんだけどRさんは仕事の都合でギリで会場入りだった為、再会出来なくて残念でした。会場の中に入って一緒に入るゆかちゃん(@太一)と仕事だった為、ギリで会場入りしたももちゃん(@太一)と久々の再会をしました。ライブが終わって時計台の下でな○さん(@MABO)と初会をしてたらまぼひさがラブピちゃん(@MABO)とりえちゃん(@智也)とそのこちゃん(@太一)を連れて私のとこにやって来た(笑)そこで、『ラブピちゃーん!!(叫)会いたかったよー!!』って、おもわず彼女の胸に飛び込む私・・・(笑)本当に皆と久々に会えて嬉しかったんです。寒い中、皆で話込んでたらさくらちゃん(@太一)も来てくれて気が付いたら時計台の下はうちらで大盛り上がりになってました(笑)皆とバイバイした後、かおりちゃんとももちゃんと新宿で軽く打ち上げをしてホテルに戻りました。

31日は午前中はかおりちゃんとゆきちゃん(@達也)とみのりん(@達也)と渋谷でお買い物・・・。私はある物を買いました。文字を入れられるやつを買った訳ですよ・・・。名前は私の名前と彼(NEWS・関ジャニ∞所属/笑)の名前にしました。そしたらかおりちゃんに怒られたぁー(爆)智也の名前でもう一つ買おうかとも思ったんだけど彼の名前で一つしか買わなかった(笑)しかも、ピンク!!かおりちゃんに『それ付けて武道館に入ったら○りちゃん(←本名)のアリーナ最前列のチケットはまぼひさにあげるからねぇー。』なんて脅されてしまいました(爆)そして私は心の中で(実際、かおりちゃんに言えなかった(爆))『当たり前じゃないかぁー。今日は大好きなTOKIOに会いに行くんだから付けて入ったりなんかしないもんねぇ〜だッ・・・!!(あっかんべー(爆))』って叫んでました(笑)文字のデザインは自分で決めれなかったからゆきちゃんとみのりんに選んで貰ったんだけど可愛くてお気に入りです☆
午後からは恒例の?TOKIO仲間の食事会に誘われていたからかおりちゃんとゆきちゃんとみのりんとは渋谷でお別れしてTOKIO仲間との待ち合わせ場所(九段下)へ一人淋しく向かいました。九段下に着くとぱてちゃん(@亮)の姿がいちばん最初に目に入り感動の再会・・・。即効でぱてちゃんの元へ歩み寄る私・・・(笑)九段下からジ○○○ンまで皆で移動する時はぱてちゃんとこっそり亮ちゃんトークしてました(笑)で、渋谷で買ったブツをこっそりぱてちゃんに見せたら笑ってた(笑)NEWSコンin福岡のご報告をしつつ、シゲブームの話やら、Pちゃんの胸に飛び込んで来たこと、亮ちゃんのリアルな腰の動きなどなど暴走して来ました(笑)もちろん、食事会ではTOKIOで暴走して来ました(笑)大好きなTOKIOの話を大好きなTOKIO友達の皆でいろいろと語って来ました。ラブピちゃん・まぼひさ・J子さん・ぱてちゃん・りえちゃん(@智也)・そのこちゃん(@太一)・えりこちゃん(@斗真)、楽しい一時をありがとう。NAOさん(@MABO)とひとみちゃん(@MABO)が参加出来なかったのが残念だったけど久々に皆と語れて嬉しかったです。皆とは住んでるとこや年齢とか違うけどTOKIOで繋がってて素敵な友達だと思ってます。皆の事が大好きです。こんな素敵な出会いをくれたTOKIOにとても感謝しています。ジ○○○ンで語るだけ語って皆で武道館に向かいました。武道館へ移動中もぱてちゃんとこっそり亮ちゃんトークしてたらまぼひさがやたらとうちらの話に入りたがってて?うちらの亮ちゃんトークにくいついて来たのがもぉーおかしくておかしくて・・・(笑)(←ねッ…。ぱてちゃん!!(笑))武道館では皆で写真を撮ったり語ったりして会場時間までの時間を満喫してました。ちゃこちゃん(@智也・亮)と再会してぱてちゃんと一緒にいたから3人で亮ちゃんトークで盛り上がりました。楽しかった〜(笑)特に私はあの時、撮った写真に燃えました(笑)今日、写真が出来たからちゃこちゃん・ぱてちゃん、焼き増しして送るから楽しみに待っててね。うちら、亮ちゃん並みに万遍の笑みで写ってるから・・・(爆)亮ちゃんもめちゃ笑顔で写ってるしね(笑)ちゃこちゃん、約束したからね!!∞が福岡でコンサートする時はちゃこちゃんも福岡に来るんだぞッ!!相方のりえ(@内)にはちゃこちゃんの事はちゃんと伝えてあるから(笑)本当に待ってるからねぇ〜。会場に入る前にま○○みちゃん(@MABO)にも久々に再会して少しだけだったけどお話も出来たし嬉しかった。で、会場の中に入ってトイレ待ちしてたらまぼひさから電話がかかって来て電話に出るとNAOさん(@MABO)の声が・・・。NAOさーん!!(叫)会いたかったよー(T□T)もうちょい、遅く会場入りすればよかった…。って悔やまれます。一目でもいいからNAOさんに会いたかった(´_`。)ライブ終了後に時計台の下でまぼひさ・ラブピちゃん達と合流してお別れの挨拶・・・( ̄  ̄゜)またしばらく会えないねぇー。って別れを惜しみつつ、次の再会を約束して皆とバイバイ!!して来ました。その後、かおりちゃんとももちゃんと歌舞伎町で打ち上げしました。飲みすぎたみたいで帰りは足元がふらつくわ手元が狂うわで携帯をポケットから取り出す時に手が滑っておもいっきりコンクリに落としちゃいました(笑)そのことをさくらちゃんにメールしたら『今回は車にひかれえなかった?(笑)』という返事が・・・(爆)実は10thライブの打ち上げで歌舞伎町で打ち上げした帰りにさくらちゃんの目の前で車にひかれそうになったことがあるんです(爆)あの時は焼肉を食べた後にお店で使ったエプロンを返すのを忘れて気付かずに持ち帰ってたりで皆に笑われたりで面白かった〜(笑)あれ以来、私の中では伝説の歌舞伎町になってます(笑)

4月1日はさくらちゃん(@太一)に遊んで貰いました。途中でさくらちゃんのお友達と合流してTOKIOトークで盛り上がりました。いろんな話が出来て楽しかったです。さくらちゃんとは語りたい事がいっぱいありすぎてまだ話し足りないくらいだけど・・・(笑)さくらちゃんのお友達も言ってたけどさくらちゃんは歩くのが早いッ・・・(爆)さくらちゃんには羽田空港までお見送りまでして貰って昨日は朝から夕方まで本当にお世話になりました。さくらっち、昨日はどうもでした☆また遊んでね(笑)

こうやって東京での出来事を振り返ってみるとまだここには書けないくらい沢山の思い出が出来て本当に楽しかったぁー。

あっ・・・。ラブピちゃんが“瞳潤”のうちわを貸してくれたからTOKIOライブは“瞳潤”のうちわを持ってたんだけどライブ終了後にラブピちゃんから『見てたけどあおちゃん、“潤瞳”になってたよ!!(笑)』って言われた(爆)マジでぇー(叫)逆になってるなんて気付きもしなかった(苦笑)恥ずかしい(〃_ _)σ‖達ちゃんが私を見て笑ってたのって“潤瞳”になってたからなのかな?(爆)智也にも笑われたような気がしたんだけど・・・(^_^;)そういえば“一太”や“瀬長”ってうちわを逆に持ってた人がいて私、笑ってたけど私も笑われてたんだね(爆)
| TOKIO | 16:57 | comments(1) | - |
終わっちゃった(´_`。)
終わっちゃいました悲しい私の楽しみが終わっちゃいました悲しい楽しかった分だけ今は寂しい気持ちでいっぱいですポロリ3月29日〜4月1日までの幸せな時間はあっという間に終わっちゃいました。いろんな事がありすぎて何から書いていいのかわかりません(爆)
NEWSコンin福岡の余韻に浸る間もなく、次の日はTOKIOライブin日本武道館に参戦して来ました(笑)TOKIOライブin日本武道館はと〜っても盛り上がりました楽しい
TOKIO最高ー!!
31日(ツアー最終日)はアリーナ最前列でTOKIOライブを楽しんで来ましたイヒヒまさか武道館のアリーナ最前列でTOKIOライブが見れるなんて思いもしなかったから席に着いただけで感激のあまり泣きそうになりました。しかも、達ちゃんの立ち位置だったので達ちゃんが目の前にいるんだもんハートチケットを取ってくれたTOKIO相方のかおりちゃん(@茂)に感謝です。武道館は私・かおりちゃん(@茂)・ももちゃん(@太一)・ゆかちゃん(@太一)の4人で入ったんだけど4人共、盛り上がり過ぎて狂ってました(笑)壊れてた(笑)ジャンプしすぎて途中から足がプルプルして来てもうジャンプは無理!!って思ったけど達ちゃんに負けないくらいジャンプして来ました(笑)隣を見たらかおりちゃんが腕を勢いよく振ってて前にいた警備員の頭にペンライトが・・・(爆)ももちゃんはバラードでもないのにすでに泣いてるしで私の隣は大変な事になってました(笑)MCは相変わらず面白すぎて大爆笑でした(笑)31日の挨拶の時に太一くんが「君想」に触れたんだけど太一コールがかかったり、メンバーが太一くんのところに集まるわで太一くんったら、また武道館で泣いちゃいました。もちろん、私もいろんな想いが込み上げて来てもらい泣きしました。本当にTOKIOが大好きなんだなぁー。って改めてそう想いましたハートデビュー当時からファンやってると彼らの苦労もファンの苦労も知っているだけに太一くんの涙で私のいろんな想いが溢れて来て・・・。本当に本当にTOKIOは素晴らしい最高のグループですラブ一生、彼らについて行きます!!今年のツアーはメンバーのソロがなかったのとダンスが見れなかったのは残念だったけどバンドTOKIOの音をじっくり聴けたのが嬉しかったです。TOKIO、成長したなぁー。って改めて思いました。ツアーが終わっちゃって寂しいけど秋にアコギライブが決定したので秋の楽しみの為にこれからまた稼ぎたいと思います。年内にまたTOKIOに会える!!って思うと何でも頑張れちゃうニコニコ
TOKIOのチームワークは最高で最強です!!

茂くん・達ちゃん・太一くん・MABO・智也・スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
| TOKIO | 15:42 | comments(0) | - |
おめでとう☆
TOKIO 「Mr.Traveling Man」

2年4ヵ月振りのシングル首位獲得拍手

来週、20日付けのオリコンCDシングルランキングで第1位だそうです拍手

こッ、これは…。バレンタイン企画作戦が成功…???(苦笑)
「明日を目指して!」に続いて「Mr.Traveling Man」まで4種類リリースには正直、参ったけど首位取得はTOKIOファンとしては気分が良いです嬉しい
なかなか1位を取れずに伸び悩んだ時期の事を考えると1位を取れる様になったのは凄く嬉しいですニコニコ私はデビュー同時からずっとTOKIOを応援して来ているので彼らが伸び悩んでいた時期も知っていますし・・・。だからTOKIOの首位取得は凄い嬉しいんです。TOKIOのファンは皆、同じ気持ちだと思います。先月、発売された雑誌“SWITCH”でも彼らは伸び悩んでた時の事を語っていますが私、読みながらウル△靴舛磴い泙靴拭TOKIOってファンにすっごい愛されてるグループだと思うんです。ファンの私が言うのも変だけど彼らは幸せ者ですよ(笑)本当にそう思います!!
先日、デビュー当時からのTOKIO友達と『TOKIOっていつの間にか渋いバンドになってるよね(笑)』なんて話してたんだけど『そんな会話を出来るようになったうちらも年とったよねぇー(笑)』みたいなッ・・・(爆)

週末のTOKIOライブが楽しみですイヒヒ
| TOKIO | 11:33 | comments(0) | - |
TOKIO LIVE TOUR 2006
ついに来ました!!来ましたよぉー!!

この日が・・・拍手拍手拍手拍手拍手

そうです!!そうなんです!!今日は待ちに待ったTOKIO LIVE TOUR 2006 初日なんですニコニコ

NEWSの事もあるから複雑な気分です汗

この日をどれだけ楽しみにしていた事か・・・イヒヒ

昨日、“朝ズバッ!”と“ズームイン”と“めざましTV”で『Mr.Traveling Man』のPVを見れたんだけど、これがかっこいいんですポッ智也のお髭がなくて一安心・・・ラブラブ(笑)かっこよかったなぁ〜ときめきライブが益々、楽しみになりました楽しい

今日は友達からの報告を楽しみにケータイとにらめっこです(笑)

友達からどんな話が聞けるのか楽しみですニコニコ

コメントレスは本当にお待たせしてごめんなさいm(__)m
もうしばらくお待ちくださいm(__)m


| TOKIO | 13:56 | comments(0) | - |
リーゼント
          20051123_102465.jpg
ポポロの茂くんと智也の『爆笑!2畳対談!!』超〜面白い(笑)
茂くん曰く、PVの中でのベスト・リーゼントは95年の“SoKoナシLOVE”だって…(笑)
茂くん・・・「あのときは、僕の髪もまだ元気で張りもあったしね…。」
そう、そう…。あの頃は髪の毛に張りがあったよね(笑)って読みながらうなづく私…(笑)私、茂くんのリーゼントは素敵だと思います☆☆☆かっこいいもんときめき

智也・・・2ndアルバムの“Bad Boy's Bound”のジャケットに写ってる茂くんの足の上げ方がすっこくおかしいんだよね。

・・・当時の雑誌に「変じゃない?」って読者投稿されたもん。


確に今、見ると変だけど私は当時は変なんて思いもしなかったなぁ〜。かっこいいラブって思ってたもん(笑)確に足、上げすぎだけど…(爆)

今、福岡で“はぐれ刑事”の再放送をやってるみたいで今日、茂くんが出てた頃の“はぐれ刑事”かな?って思いながら見てました。そしたら、茂くんが出てた頃の“はぐれ刑事”だったので一気にテンションUPでした↑↑↑
「きゃ〜ラブ山岡刑事だぁ〜ときめきってな勢いでした(笑)山岡刑事、素敵〜☆☆☆普通にかっこいいんだもん…ラブ

◆続きはコメントレス◆
続きを読む >>
| TOKIO | 20:55 | comments(4) | - |
TOKIOネタ
今日はTOKIOネタもいっぱい書こう!!と思ってたのにまたしても力尽きてしまいました(爆)
NEWSネタを頑張ったから…汗
TOKIOは今日はHEY HEY HEYの収録でしたね楽しい今からオンエアが楽しみです楽しいTOKIO友達と『今回も絶対に面白そうだよね(笑)』ってオンエアされる前からHEY HEY HEYネタで盛り上がってます(笑)久々に去年、TOKIOがHEY HEY HEYに出た時のを見たくなったからブログ更新したら見よ〜っと楽しいいつでも見れるようにHDDに入れたままにしてあるのですぐに見れるのだ(^_^)v
ちなにに今日は『LOVE YUO ONLY』から『ありがとう…勇気』までのMステを久々に見たんだけど(友達にダビングを頼まれたから…)、めちゃくちゃ懐かしかったです。私は当時、中学生だったし…(笑)『ありがとう…勇気』の時は高校生になってたか…(笑)まじで懐かしかったぁ〜。てか、改めて見たらTOKIOが頑張りすぎててある意味、気持ち悪かった(笑)本人達もデビュー当時は頑張りすぎて気持ち悪い!!って言ってますよね(笑)だって茂くんってば、『ハートを磨くっきゃない』のギターソロで「ギターソロいかせて貰います!!」とか叫んでるし…(笑)特攻隊長だぁー!!(笑)あぁ〜、懐かしかった(笑)
| TOKIO | 23:03 | comments(2) | - |