RECOMMEND
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)
do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, TAKESHI, 3-5-2, 中島みゆき, 船山基紀
RECOMMEND
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 中島みゆき, 船山基紀, TAKESHI, 3-5-2
RECOMMEND
Mr.Traveling Man(初回限定盤B)
Mr.Traveling Man(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 清水昭男, 佐久間正英, TAKESHI, 山原一浩
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

忘れえぬ君へ・・・

TOKIO・NEWS・関ジャニ∞が大好きなあおのブログです。
文章力がないのでつまらないブログになっちゃうかも・・・?(爆)
毎日は更新できないと思うのでマイペースで頑張ります(笑´∀`)


| - | | - | - |
ご無沙汰してます(^_^;)
どもッ・・・パー〃久々の更新ですたらーっ
アクセス解析を見てビックリ!!びっくり(ノ*´Д)ノビッ栗!!
放置していたのにたくさんの方が遊びに来てくださっていたみたいで恐縮ですてれちゃう
たいしたこと書けてないのに読んでいただいていると思うと嬉しいですニコニコ
気がついたらmixiばかり更新していてブログは放置・・・。このままじゃ中途半端でいかん!!と思いブログは閉鎖しょうかな?なんて考えているとこですムニョムニョ
面倒くさがりの私だけどブログはマイペースながら頑張って更新してたなぁ〜。なんて思ったり・・・イヒヒぴかぴかブログを始めたきっかけはNEWSファンのお友達が欲しくて書き始めましたウィンクおかげで素敵な出会いもあったし、ブログやってよかった!!って思ってますニコニコまだどっちに転ぶか考え中ですが吐き出したいことがあれば書きたくなるだろうし・・・。しばらく考えたいと思います!!

さて◆¬斉は大好きなおっさnTOKIOに会って来ますラブチョキ

TOKIO Special GIGs 2006 初日の福岡まであと 1日

明日、TOKIOに会えると思うとお顔が緩んじゃってやばいですポッ***ヾ(≧∇≦)ノ"***(壊)TOKIOのことを考えるとニヤニヤしちゃって軽く変態化してますラブイヒヒ春の武道館ライブ以来にTOKIO友達とも再会出来るし、楽しみ〜ムードいっぱい語るぞぉ〜!!明日はおもいっきり暴れてきます(笑)TOKIOと一緒に楽しいライブにするぞぉ〜!!TOKIOのライブは本当に本当に楽しい楽しい音楽やってるときのTOKIOってめちゃかっこよくて見惚れちゃいますときめき私は音楽やってるTOKIOがいちばん好きですハート

TOKIO 待ってろよぉ〜〜〜!!!!!GO!

TOKIOパワー注入!!!!!ラブ
明日はTOKIOパワー注入されて来ます(笑)

パワー注入といえば・・・。P亮パワーは不足中ですポロリ早く生身のPちゃんと亮ちゃんに会いたいですポロリぴぃちゃんはバレーの方で露出が増えて来ましたねウィンク亮ちゃんは松竹座で頑張ってるし、私も頑張んなきゃ!!
昨日、“完全密着!全日本女子バレー 柳本ジャパン「北京へのシナリオ」 Kitty GYMも大応援”見ました楽しい1時間の番組なのにぴぃちゃんが映ったのはちょろっとでしたあせあせバレーの特番だし、そんなもんだろうけど・・・(笑)ぴぃちゃんがテレビ画面に映ってるのを見れただけでも嬉しい嬉しい

◆続きはコメントレス◆
(ぱてちゃん)
続きを読む >>
| TOKIO・NEWS | 08:23 | comments(6) | - |
嬉しいけど…
おはようございますかわいい今日は朝から更新してますウィンク
最近はmixiばかり更新してブログの更新が疎かになってます(^_^;)
mixiをやり始めたときはブログをメインに考えていたのにすっかりmixiメインになっておりますたらーっ
やっと、関ジャニ∞ 秋の全国ツアーの日程がUPされましたねわーい
ぱてちゃん(@亮)・kakoちゃん(@亮)、昨日は詳細メールブルーありがとうウィンク
まだチケットの申し込みすらしていないのに既に亮ちゃんに逢えるラブという喜びでいっぱいなあおちゃんです(笑)
おっと…。その前にTOKIOだあああラブもうすぐTOKIOに逢えるんです〜ポッ
∞コンは相方のりえちん(@内)と相談中だけど私はTOKIOとNEWSもあるし、ここでお金を使う訳にはいかない…。となると、行ける範囲が限られて来る訳で…。そんなこんなで貧乏地方人のあおちゃんは悩みが尽きません(爆)
∞コンの初日は9月10日で仙台なんですね…。これって!? 9月10日・・・。仙台・・・。 頭が痛くなるから考えるのはよそう…。と言いつつ、昨夜は9月10日のことでいろいろと思うことがあってなかなか寝付けなかったたらーっ
深夜に私のぐだぐだメールブルーに付き合ってくれたお友達、ありがとう嬉しい
では、仕事に行って来ますウィンク
最後に私はぱてちゃんとkakoちゃんと同じ気持ちだから…ウィンク
| 関ジャニ∞ | 07:16 | comments(1) | - |
ムキムキ対談(笑)
どもッ・・・パー
またまたお久しぶりですぅ〜たらーっ

最近、ブログの更新が止まってるから・・・。って心配してメールブルーくれたお友達、ありがとうウィンク心配かけてごめんね…。九州地方は大雨だったから大雨の方でも心配してくれてたみたいで本当にありがとう嬉しいあおちゃんは元気ですよんイヒヒぴかぴか病んでるけど・・・(爆)
しばらくパソコン・ネットから離れたかったから更新、サボっちゃいましたたらーっ更新をサボってた間は、じ〜っくりと大好きなTOKIOとNEWSのDVD鑑賞をしてTOKIOとNEWSに浸ってましたわーい友達にダビングしなきゃいけないのがあるけどまだ手付かずでごめんなさいm(__)mもう少し待っててねぴかぴか
更新をサボってる間の事とか、いっぱい書きたいことはあるけど・・・((((( ̄_ ̄;)サササササッ…。
今更!?って事でパスッ・・・(笑)

ジャニーズFilm Festa 対談メンバー決定!!

達ちゃん×ぴぃちゃん×まっす〜

・・・・・・・・???(つд⊂) ゴシゴシ

まじで!?

きゃああああああああラブラブラブ

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !

ムキムキ対談やん…(笑)

あおちゃん、鼻血ぶぅ〜 (* ̄ii ̄)

が、しかし。。。あおちゃんは貧乏地方人なので観に行けません(T□T)
お江戸まで行くなら映像よりも生身に逢いたいとです・・・ポロリ
友達からの感想を楽しみにしてよ〜っと!!
それにしても、達ちゃん・ぴぃちゃん・まっす〜の対談はうれピーチわーい
達ちゃん、ぴぃちゃんとまっす〜をヨロシクお願いしますかわいい
そういえば・・・。達ちゃんとぴぃちゃん、一緒にサーフィンに行ったみたいですねわーい最近はTOKIOとNEWSの絡みが多くてウハウハですポッ
| TOKIO・NEWS | 20:16 | comments(0) | - |
いい子
最近、mixiの日記とブログの内容が同じになってますたらーっ
たまに違うネタ書いてるけど・・・。
mixiは登録してる人しか読めないし、まっ、いっか・・・ワッ!みたいな・・・(笑)

某TOKIOサイトで太一くんのラジオ『TOKIO ザ ライド』のレポを読みましたイヒヒ『TOKIO ザ ライド』は福岡では聴けないので・・・ポロリ
以前、さくらちゃん(@太一)に「聴きたくても聴けないもん・・・(T□T)」って、愚痴ってたらTOKIOのメンバーのラジオレポが載っているサイトを教えてくれたんですウィンクさくらっち、ありがとう嬉しい
で、今更だけど、7月6日の『TOKIO ザ ライド』の感想を書きたいと思います。だって、まっす〜ネタだったんだもんぴかぴか
太一くんからまっす〜の話が聞けるとは・・・びっくり今のとこ、太一くんとまっす〜の絡みはないけどドラマで初共演だもんねわーいそれにしても…。太一くん、まっす〜のこと、褒めすぎッワッ!(笑)まっす〜との絡みはまだ1シーンしかないからこれといった思い出はまだないらしい(笑)太一くんがまっす〜のことを【いい子】って褒めてくれてなぜか私まで嬉しい(笑) TOKIOもNEWSも大好きな私としては嬉しいんです嬉しい

あんないい子いたんだなぁー。と思いました。まだ日本も捨てたもんじゃないな!!ってね。明るい日本が彼を見てるとみえましたね。 >太一

だって・・・(笑)褒めすぎじゃないおや?(笑)でも、太一くん、もっともっと褒めてぇ〜!!まっす〜、喜ぶから・・・(笑)どんな小さなことでもいい!!TOKIOとNEWSが絡んでくれると私は嬉しいのですわーい
『TOKIO ザ ライド』・・・。このラジオには大変お世話になりました(笑)封印してますが・・・(爆)このラジオのおかげでしばらくミラクルが続いたし・・・(笑)恥ずかしくてもう二度と・・・(爆)
あっひらめき
TOKIOは昨日は“宙船”のPVを撮ってたみたいですねウィンク早く見たぁ〜い上向きどんな感じなのか楽しみでするんるん
“宙船”といえば・・・。ラジオでかけてくれたのを毎日、聴いてるんだけどこの調子じゃ、CDが出る頃には聴き飽きてるかも?(爆)だって、もう既にリピまくってるんだもん(笑)“宙船”はかっこよくて好きるんるん早く歌番組で披露して欲しいなぁ〜上向き上向き上向き
| TOKIO・NEWS | 22:05 | comments(0) | - |
山Pパワー注入!!
山ピー率いるジャニーズ初の国際デュ

オ・GYMお披露目!!


という事で今日は朝から芸能ニュースをチェックしまくりッ…ウィンクぴかぴか
今日は連休明けでいつも以上にダルかったけど朝からぴぃちゃん祭りでテンション上げ上げ・・・上向き上向き上向きイヒヒ(笑)
後でHDD編集しなきゃ・・・楽しい
相変わらず山下智久さまはお美しいポッ元気そうなぴぃちゃんを見てホッとしましたニコニコぴぃちゃんの衣装、すごかったですね・・・(^_^i)(笑)また帽子なんだね・・・下向き帽子がない方がぴぃちゃんの綺麗なお顔が見れて私は嬉しいんだけどなぁ〜。ちょっとがっかり・・・下向き
ぴぃちゃん、頑張ってね!!

山Pパワー注入!!

これでしばらくは頑張れそうです(笑)

Kitty GYM デビュー曲 『フィーバーとフューチャー』 8月30日発売

まだTOKIOの新曲も予約してないし、TOKIOと一緒にKitty GYMも予約しよ〜っと!!

カップリングの『放課後ブルース』はぴぃちゃんが作詞・作曲って事でどんな曲なのか楽しみですウィンク『LOVE SONG』も『指輪』も大好きだし、『カラフル』も大好きるんるんぴぃちゃんっていい曲、作るなぁ〜。って感心しちゃいます。ぴぃちゃんとシゲが作った曲『Road』は超〜ウルトラスーパー大好きでするんるん『Road』は是非とも、音源化して貰いたい!!そして、忘れてはいけない亮慶の『ロメオ』も・・・。『ロメオ』は音源化もだけど映像に残して欲しいです(^∧^)NEWSって音源化されていない曲がいっぱいあるけど、どれも好きな曲ばかりなのでいつか音源化されるといいなぁ〜。

・P日記

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

慶ちゃんネタだああああああああ(叫)
うれピーチわーい

「小山と久々に会ったよ〜。元気そうだった。なんか身内の顔を見た気がして嬉しくなっちった」 >

私も嬉しくなっちったポッ
ぴぃちゃん、一日も早くメンバーと一緒にお仕事が出来るようになるといいね。
頑張れ、NEWS!!応援してるから頑張るんだよ・・・。

8人でNEWS

今日は『ダンドリ。』2話だぁ〜わーいもうすぐ始まるぞぉ〜!!
太一くんとまっす〜に癒して貰お〜っと!!ウィンク


| NEWS | 20:50 | comments(0) | - |
NEWSです!!
どもッ・・・パー
お久しぶりですぅ〜たらーっ

サボってましたイヒヒぴかぴか
しばらくパソコンから離れてみたんだけどネットやってなかったから浦島太郎状態です(爆)
TOKIO情報は友達から回ってくるんだけどNEWS情報はめちゃ疎くて・・・汗
最近、プライベートの方が充実していて大好きなTOKIOやNEWSに浸ってない下向きだから、今日はおもいっきり浸りたいと思いますあっかんべー
書きたいことはいっぱいあるけど今更・・・たらーっって話ばかりなので書くのやぁ〜めたッワッ!

会いたい・・・ポロリ

会いたい・・・ポロリ

会いたい・・・ポロリ

会いたい・・・ポロリ

TOKIOに会いたい・・・ポロリ

NEWSに会いたい・・・ポロリ

会いたいよぉ
ギザギザギザギザギザギザ 泣き顔

話は変わるけど『26時間TV』見た人・・・?
はぁ〜い!!パー
『26時間TV』にまっす〜が出る!!ってことでHDDに録画して見ましたイヒヒ『マイ☆ボス』とカブってたから2台のデッキが活躍してくれました(笑)
『マイ☆ボス』は2話もめちゃ笑った(笑)
真きおのキャラ、大好きわーいバスケの時に前髪を上げてるのが超〜可愛かったラブラブ
『26時間TV』は中居くんに感謝です。中居くんがまっす〜がジャニーズだって気付いてくれたああああああああ!!(叫)絡んでくれたああああああああ!!(叫)まっす〜、めちゃ嬉しそうなんだもん・・・わーい嬉しいよね!!嬉しかったよねウィンクぴかぴか私も嬉しかったポッ

『あれッ、君はホラッ・・・。』 >中居くん

『はい・・・。』 >まっす〜

『だよね・・・?』 >中居くん

『そうです。NEWSです!!』 >まっす〜

『ジャニーズだよね?』 >中居くん

『イェーイ!!』 >中居くん


中居くんがまっす〜とハイタッチ・・・パー
まっす〜、めちゃ嬉しそうわーい

『ありがとうございます。』 >まっす〜

『NEWSです!!』

・・・・・・・・。 >あお

・・・・・・・・ ゜゜(´□`。)°゜。ウワァァァーーーーーーーーン!!泣き顔 >あお

まっす〜の『NEWSです!!』にぐっときた・・・ポロリ彼の『NEWSです!!』って言葉にぐっときたファンは私だけじゃないはずッ!!沢山、いるはずッ!!

NEWSが大好きだああああああああ!!(叫)

そんなあおちゃんですが最近はぴぃちゃん・亮ちゃん不足な上に暑さでバテバテです撃沈

P亮パワー注入しなきゃ!!(笑)

一年・・・ポロリあの日から一年になるんですね・・・ポロリ
言葉に出来ない・・・。今の想いをどう表現したらいいのか言葉が出て来ない・・・。先日、親友でもあり、相方でもある、りえちん(@内)から『内博貴』という件名でメールブルーが来ました。りえちんからのメールブルーを読んでたら涙が・・・悲しい一年、会えなくてもファンの想いをしっかりつかんで離さない内くんって凄いと思う。待ってるから・・・。絶対に会える!!って信じてるから・・・。笑顔で迎えたい!!怖くない!!大丈夫ッ!!博貴くんと笑顔で再会出来ますよ〜に!!

◆続きはコメントレス◆
(ハニーさん・kakoちゃん)

続きを読む >>
| TOKIO・NEWS | 15:01 | comments(0) | - |
祝☆19歳
HAPPY BIRTHDAY シゲ拍手

今日はNEWSのシゲこと、加藤成亮くんの19回目のお誕生日ですわーいぴかぴか

シゲ、おめでとうムード

んッ!?

19回目の誕生日!?

シゲが19歳ッ・・・!?

What!?(笑)

まだ、19歳なの?(←失礼・・・/笑)
まだ、大人の仲間入りしてなかったの?(←失礼・・・/笑)

シゲはねぇ〜。今年の春コンでシゲに落ちましたラブラブ
めちゃファンサよかったし、かっこいいし、可愛いし・・・ときめき
シゲにお手振り貰ったときは感激でりえちん(@内)と嬉し泣きしたもん泣き顔

おっぺけペー王子 LOVE ラブ

いつまでもイジられキャラのシゲでいてください(笑)
亮ちゃんにイジられてるシゲを見るのが楽しみだったりします(笑)
シゲとコヤマリオの仲良しコンビが大好きハート
ぴぃちゃんから“しげ、愛してるよ♪”って告られたシゲが羨ましい!!
メンバーからお祝いして貰ったかな?
プレゼントは貰ったかな?
シゲは今日はどんなふうに過ごしたんだろう?
今夜のP日記はぴぃちゃんからシゲへのおめでとうメッセージがあると期待
してますウィンク

シゲにとって19歳が幸せな年でありますようにッ!!(^人^)

さて、もうすぐ太一くん&まっす〜のドラマ『ダンドリ。』(第1話)が始まりますよぴかぴか
太一くんが演じるキモイ数学教師も楽しみだし、まっす〜が演じるカルロスも楽しみですイヒヒ
お見逃しなくッ!!

今日は太一くんが『ダンドリ。』の番宣で『めざましTV』に出ていたみたいだけどまだ見てません汗録画はバッチリだから『ダンドリ。』を見終わってからチェックしますニコニコ
今朝、TOKIO友達から「TOKIOのGIGsライブのチケットの当落確認が出来るよ!!」ってメールブルーが・・・びっくり

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !

でも、友達からのメールブルーを受信したときは出勤前で家を出なきゃいけない時間だった為、確認出来ず・・・悲しい
ってことで、まずは10時休憩に相方のかおりちゃん(@茂)にケータイしたんだけど夜勤明けで寝ていたらしく、ご機嫌斜め・・・(^_^;)
かおりちゃんにケータイする時はまだ確認してないし、不安で不安でドキドキだったから手がめちゃ震えてて・・・(笑)会社の先輩に笑われた(爆)
で、昼休憩の時に私名義の確認を済ませてさくらちゃん(@太一)にケータイでご報告ぴかぴかしたら、キャッチが・・・びっくりまぼひさ(@MABO)とケータイして、J子さん(@太一)とケータイして、あッという間に昼休憩が終わった(笑)
3時休憩はYちゃん(@達也)からケータイかかって来るし、今日は仕事中もTOKIO友達と繋がってるみたいで何だか嬉しかったウィンク(笑)
GIGsライブは太一くんの誕生日は予想通り、激戦だったみたいですね。
追加公演まで出たし・・・。
今回は申し込んだとこが全滅だったっていう友達もいるし、本当に厳しい結果ですね。
皆が希望通りに行けるのがいちばんなんだけど・・・。
TOKIOのメンバーが超〜多忙なのはよくわかってます!!けど、何とかならないもんかなぁ〜。
やっぱ、Zeppであの日程ではファンには厳しいよ。

まだ書き足りないけどもうすぐ『ダンドリ。』が始まるのでこれにて失礼・・・☆ヽ(o_ _)o ポテッ…。
| TOKIO・NEWS | 20:51 | comments(0) | - |
欲しい!!
ジャニショに『花嫁は厄年ッ!』の慶ちゃんのオフショット写真が出ているらしいぴかぴかしかも、青ジャージの写真がいっぱいあるらしい・・・びっくり

欲しいーーーーーーーー!!!!!!!!

ぴぃちゃんと亮ちゃんの写真も欲しいし、そろ◆▲献礇縫轡腓帽圓海Δな?
後でりえちん(@内)に「安土次郎の青ジャージ写真が欲しいからジャニショ、行こう!!」ってメールブルーしよーっとウィンクぴかぴか

だって、慶ちゃんのあの青ジャージ姿、めちゃ可愛いんだもんポッ

明日はシゲの誕生日なのよーん拍手ぴかぴか
そして、明日は太一くん&まっす〜のドラマ『ダンドリ。』(第1話)でもありますわーい
お見逃しなくッ!!

◆続きはコメントレス◆
(よ〜ちゃん)
続きを読む >>
| NEWS | 21:13 | comments(1) | - |
茂・MABO
今日の『DASH』は昨日の『マイ☆ボス』に続いてめちゃ笑った(笑)

【世界で一番くさい料理を探せ!!】っていうおバカな企画・・・(笑)
あおちゃんは『DASH』のおバカな企画が大好物なのです(笑)
深夜放送の頃の『DASH』が懐かしい。
茂&MABOコンビが好きな私はおバカな企画でこの二人だということで大喜び(笑)

あまりの臭さに咳き込む茂くん・・・(笑)

「何か、リーダーんちの臭いがするね。」 >MABO

「昔の実家の・・・。懐かしい。」 >茂

茂くんのあの顔・・・(爆)

茂くんにハエが止まってた(笑)

アイドルにハエが止まってる〜〜〜(笑)

最後は・・・。

「どうするの?こんなにくさくて今日」 >MABO

この時点で茂くんから返ってくる言葉がわかってしまったあおですけども(笑)
出たよ!!茂くんの名セリフ・・・(笑)

「キッスもできないよ」 >茂

・・・・・(笑)

しかも、あの顔でカメラ目線・・・(笑)

思わず、一時停止で見てしまったあおちゃんです(笑)

・・・Ω\ζ゜)(笑)

あーーーーー。おもしろかった(笑)

これだからTOKIOの番組は見逃せないのよ〜ん!!(笑)

最近の私はNEWSで病んでたし、TOKIOでおもいっきり笑ってすっきりした(笑)
| 携帯カラ更新 | 21:26 | comments(2) | - |
榊真きお(笑)
今日も携帯からの更新で失礼します(^_^;)

真きおくん、最高〜〜〜!!!!!(笑)

『マイ☆ボス』超〜笑った(笑)
既に3回はリピってます(笑)
それでも、同じとこで笑っちゃいました(笑)
榊真喜男は智也にハマリ役というか長瀬智也のまんまじゃないですか?(笑)
ツボにハマって大変でした(笑)
ありえないことだらけで大爆笑です(笑)

「ありえねぇ〜!!(笑)」

って、突っ込みまくりっ!!(笑)

笑いすぎてお腹が痛かった(笑)
期待通り!!いや、期待以上におもしろかったです。
おもしろい中にもちゃんと感動する場面もある!!
プリンへの執念にツボってしまいました(笑)
あの音楽といい、スローモーションといい、ウケる〜〜〜(笑)
久々にドラマで笑った気がします。
やっぱ、長瀬智也はすげぇ〜〜〜☆☆☆
智也さんはバカキャラを演じさせたらNo.1だと思う!!
真喜男が先生にメンチ切るシーンは最高に笑えた(笑)
あのヘン顔は・・・(笑)
“とっちゃん坊や”って・・・(笑)
真喜男はナイスキャラだわ(笑)
廊下で壁を蹴ったり机を投げたりゴミ箱を蹴るシーンは迫力があって
さすが!!だと思いました。
プリンを食べてるシーンはあれは榊真喜男ではなく長瀬智也だッ(笑)
智也は甘い物が大好物だけあってめちゃ美味しそうに食べてましたね。
・・・可愛い(笑)

主題歌の『宙船』は凄くいい!!かっこいです♪♪♪
レディボで流れたのをリピまくりです。
私、J子さん(@太一)と同じことしてたみたい(笑)
昨日は行きも帰りも通勤時間はずっと『宙船』をかけてました。
GIGsで『宙船』を生で聴きたい!!
その為にもチケットが取れますように!!(^人^)

これから3ヶ月間は毎週、土曜日が楽しみです。
| 携帯カラ更新 | 21:15 | comments(0) | - |